はじめまして

はじめまして!
ネバヤでっす。ニューブログに引っ越してきたよ!

HEAVEN'S?というレズカップルブログを2007〜2011年までゆるーーーくやってたんだけども、なんか表示や管理ページが重くって重くって。もーなんかココログに殺意すら覚えはじめたので、思いきって新しいとこで新しくブログを立ち上げることにしました。

新しいブログっつってもタイトルはほとんど変わってませんが。

もちろん、中の人も内容も以前とおんなじ感じです。7歳下の恋人ユキちゃんも相変わらず天然です。
というわけで、旧ブログの記事も移動せずに残しといて、こちらでは新しい記事のみ更新してくことにします。よろしくです!

一応カップルブログなので、カップル情報を端的に載せときます。
・オフ会で知り合う。
・2006年4月交際開始。
・2007年4月同棲開始。
今年の春でおつきあいして7年目に突入です。

現在ネバヤ三十路中ば、ユキちゃんは二十代後半です。

もっと詳しく書かんかいボケ!という馴れ初めマニアな方は、
旧ブログへドゾー!表示が遅いけどごめんよ。


※このブログについて
基本的にリンクフリーです(変な目的や困った趣味用はやめてね)。
適当にリンクしたりはずしたりしてくれてダイジョブです。
リンクしてくれたらコメントとかでご一報いただけるとウレシイっす。

ツイッターのリンクは、多分あとで貼ります。
最近全然つぶやいてないけど…でへへ


ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: