スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十路レズが思春期ハマった漫画

こんにちわ〜ネバヤでっす!

今日は〜、三十路レズがハマったんじゃないの?って漫画とかアニメを〜、

予想してのせてっちゃうぞ!って趣旨の記事でーっす。

レズ漫画ってわけじゃなく、ボーイッシュな女子が出てきたり、女主人公が活躍するっぽいモノね。

ゆるいっす。
でも、休日更新にうってつけの内容ね!





続きを読む

スポンサーサイト

泥付きごぼうとの戦い

こんばんは、ネバヤでっす。

今日ごぼうと戦ったので、忘れないうちに記録しときまっす。

あのね、ユキちゃんとスーパーに行って、いろいろな食材と一緒に、立派な泥付きのごぼうを買ったんですけども。
長ーい刀のようなのが、長ーい袋に入ってるやつね。







続きを読む

猫合宿とあれこれ

こんばんは、ネバヤでっす。

いやー、また更新の間が空いてしまった!
でも週に1〜2回更新しとるので、サボリがちなワタクシにしちゃいいペースかな?

さてさて。今日はデジカメ整理を兼ねた、ゆるゆるだらだら更新だよ〜
お暇な方はゆるゆる見てってね〜

えーっとまず。

こないだの週末は、ネバヤの姉夫婦んちにふたりでお泊まりしてきました。
目当てはもちろん、レズカップルに懐いている姉宅の猫です。






続きを読む

どうでもいい発見・リベンジ篇

ハアハア…こんばんは、ネバヤです。

前回のどうでもいい発見なんだがなー、おめえらのコメント(いつもありがとう)を読んでだなー、

だめだっ!コレ伝わってねえ!って、謎の使命感に駆られたのでね、先生ね、もうちょっと分かりやすい画像を探してきた!探してきてあげたんだから!






続きを読む

どうでもいい発見をしたぞ!

こんばんは、ネバヤです。

タイトル通りの話なんですが、

本日、どうでもいい発見をして、膝をポン!と打ち、ユキちゃんに伝えたところ
「ううん、ああ、ふーん」というような、本当にどうでもよさそうなリアクションだったのですよ。

欲求不満になったので、皆様にお知らせしようと思いまして(迷惑け?)。






続きを読む

そうだ、ドスケベレズトーク、しよう

すごいタイトルでこんばんは、ネバヤでっす!

せっかくの週末なのにハマは雨じゃ〜。明日も雨みたいじゃ〜。
うーん、もうすぐ梅雨だもんね。ジメジメジメジメいやだわあ。

というわけで〜

今日は〜、雨でジメジメしててつまらんので〜、酒でも飲みながら友達(おめーら)とドスケベなレズ話でもしようぜ!という趣旨の記事になります(※書き終わってみたらなりませんでしたが)。

ちなみに〜、よく遊びにきてくれる友は知っとると思うが、ワタクシネバヤ、こう見えましてもトゥシャイシャイババアなので、セクシイな記事を書くのが得意ではないのでそこんとこあんま期待せんように夜露死苦。
でも一応お子さまは読んじゃメッ!よ。





続きを読む

出来事あれこれ雑記

こんばんは、ネバヤでっす。

前回記事の「背筋のばして言いたくなる言葉」に賛同いただいて面白かったよ〜ありがとう!
レズの皆もそれぞれ、マイボトルならぬ「マイ言いたくなる言葉」をお持ちなのね〜。

なんかレズが並んで背筋のばして
kitatyousenn.jpg

「代理ミュンヒハウゼン症候群!」
「スリジャヤワルダナプラコッテ!」
「アスタ・マニャーナ!」
「エクスペクトパトローナム!」
「ロールシャッハテスト!」
「エキゾーストマニホールド!」

とか言ってる画像が浮かんで笑っちゃったわ。
叫びながらパレードできそうだよね。やりたくなってきちゃったけど絶対やめようね。


さてさて。

今日は、最近のことをつらつら綴るただの記録です。
おつきあいくださる方はドゾー。









続きを読む

観葉植物からの言葉遊び

こんばんは、ネバヤでっす。

突然ですが、花や木なんかを上手に育てられる人のことを「緑の手を持っている」なんて表現したりしますよね。
その表現方法でいうと、ワタクシ「どどめ色の手を持っている」ような気がします。

育てやすいと評判のサボテン1号は根腐れて倒れ、サボテン2号はミイラ化。シソはカナブンの巣窟となり、嵐の日に鉢ごとフライアウェイ。

あーあー。
なんだかな〜。

かまい過ぎると腐るし、放っとくと枯れるし植物ってムズカシーよね〜。とか思ってたんですが。
前回記事の豆苗を育てて食べてしまってから、少し自信を取り戻したワタクシ。

部屋に緑のものがあるのもなかなかいいもんだな〜。部屋の模様替えも進んだし、いっちょ観葉植物でも買ったろうかな、と思い立ちまして。

ユキちゃんと二人で、ガーデンセンターとかいうとこに行ってみましたの。






続きを読む

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。