

真夏にドーナツ食べレズ

こんばんは〜ネバヤでっす。

突然ですが、皆様ドーナツお好きでしょうか。

ワタクシ、幼少時からちょっと苦手としてまして。ドーナツ店独特の甘い香りを吸わぬよう、店の前は足早で通り過ぎるレベルだったんですけども。

ドーナツのチェーン店、ミスタードーナツなぞ、中学生の頃に付き合いで入ったきりです。
かれこれ20年ほど避けて生きてきたんですけども。

先週、突然ユキちゃんが、「ミスタードーナツのタオルが欲しい…すごく欲しい…」と切なそうに言い出しまして。

続きを読む


サボりすぎちゃった、テヘ★

おひさしぶりぶり!こんばんは、ネバヤでっす。

いやーん。
虫の動画とか見て、もうアタシしばらくパソコン触らない…ってスネてるうちにもうオリンピックはじまりそうやんけ。やだもー、サボリすぎ・ち・ゃ・っ・た・★ エヘッ

とか可愛くごまかそうと思いましたが、なんだか毎日見に来てくれてた方もいらっしゃるようですので本気で謝っときます。

yakidogeza.jpg
焼き土下座でごめんなさい。

いやー、ブログを書くという行為を習慣化するのにはすごくエネルギーがいるのに、サボリが習慣化するののなんと簡単なことよ。フォッフォッフォ。

以下は、サボってた間の日記がわりの活動メモをリハビリがてら書いときまっす。
主に自分用の記録なのでオヒマな方のみどうぞ~

続きを読む

代筆です

どうもこんばんは。ユキです。
ネバヤちゃんは、ゴキ●リの高画質の出産映像を見て以来
PCに触るのすら恐ろしくなってしまったようです。
どんなトラウマじゃーい!前にも同じことやっとるわーい!!

「あの無駄な高画質め。。っ。゜゜(´□`。)°゜。」
と、寝込んでおります。

コメントのお返事ができなくて、申し訳なく思っておるとのことです!すみませんペコリ(o_ _)o))
週に一回くらいは更新すると言ってましたが、しなくてごめんなさい。(´□`;)

七夕は、読んでくださってるみなさまのこと、曇り空に祈りました。

みなさまも、どうぞ、ゴ●ブリ出産/高画質、などで検索なんかされませぬように。。。

以上、ネバヤちゃんからの伝言でしたー★
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
