会社忘年会で彼女が人気だった話

こんにちは、ネバヤでっす。

今年の記事は今年のうちに第二弾。

こないだ、ワタクシが会社でカムしたって記事を書きましたが、そんときネバヤ会社の忘年会にユキちゃんも呼べ!って言われてて。

前日社長に呼ばれ、「ネバさん、明日彼女来れそう?来てくれたら嬉しいな」ってヒソヒソ相談されまして。
んー、社長興味もってるなー。どんな心理なのだろう。

こりゃもー、一回顔見せといたほうが、変な想像しちゃって気を使われちゃったりするより合理的なんじゃないかなーと思ったワタクシ。
「わかりました!呼んどきます!」と快諾。

続きを読む

スポンサーサイト

クリスマス2013今さら記録

こんにちは!ネバヤでっす。

二日酔いをごまかしつつ、今年の記事は今年のうちに!
というわけで、ぎりぎりですが今さらクリスマスの活動記録をしておきます!

続きを読む

【結論】ブログ村でのカテゴリ分け問題点

こんにちは、ネバヤでっす。

皆さんがもう飽き飽きしてきたであろう、ブログ村がセクマイカテゴリを「恋愛」から「その他」に移動した件について。
うふふ〜もう!ネバヤさんしつこい!という声が聞こえてきそう。しつこく書いてすまんが、これで多分最後の記事じゃ。

続きを読む

【加筆修正】ブログ村でのカテゴリ分け問題点

こんばんは、ネバヤでっす。

※おわび※
-----------------------------
まず、一度上げた記事をいったん下げてごめんなさい~。

最近の読者さんや、顛末を知らん読者さんもいらっしゃるんだから、まず最初に今回のカテゴリ強制移動の件の大まかな説明を入れるべきでした。わかりにくかったよねごめん。あと、校正してみて改めて、問題点を分けて書いたほうがわかりやすいと思った。なので内容はほぼ一緒なんだが、強調する部分や表現も変えて、記事内容を加筆修正しました。

記事内容を修正してしまったので、公開コメントを非公開にしたいんだが仕様でできなかった…!申し訳ない。不本意だったら削除しておくれ!(コメントありがたかった、ありがとう!マジで! こりゃ修正しなきゃ!と思えましたありがとう。)

あと、カテゴリ移動事件があった時、抗議したブロガーさん達いっぱいいたって(コメントにて)教えてもらった。乗り遅れて今更騒いですまん!遅刻参加ですが、全力で行きます!

-----------------------------
※おわびおわり。こっから本文です。



えー、前回記事で「ブログ村のカテゴリ分けについて」って記事書きましたが、今回はその続きになりまっす。

長い記事になるけど、なるべくわかりやすく書いたつもりでっす。ぜひお付き合い願いたい!



続きを読む

ブログ村カテゴリについてーん

ネバヤでっすこんばんは。

そういや、噂では聞いてたんですけども
なんか、先生がブログさぼってる間に、ブログ村のカテゴリ変わったんですって?
先生いっつもバナーのhtmlタグ コピペしてっから気づかなかったんですけど。

前って、「恋愛」カテゴリの中に「同性愛・ビアン(ノンアダルト)」ってのがあったよね?どう変わったんじゃい?って調べてみたらアンタ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
↑なんぞこれ!(笑)

字、間違ってるやん!逆にうけたわ!
ってか、いつからよ!誰か要望出しなさいよ!
教えてやんなさいよ村長恥ずかしいでしょ!かわいそうでしょ!

続きを読む

勢いで職場カムした話

こんにちは、ネバヤでっす。

そうそう、先日、ワタクシ職場でカムしたんすよ。
そのこと忘れないうちに記録しとかなくては。

※ちなみにカムってのは、カムアウトのことね。
あたしレズビアンだよーんって周りに言う事。

続きを読む

指輪を落としたんですって

こんにちは、ネバヤでっす。

ちょっと事件があったので記録しときまーっす。

昨日は13日の金曜でしたね!
休前日のうれしい金曜、しかもユキちゃんは代休だったんですの。

続きを読む

朝からお怒りの彼女様

こんにちは、ネバヤでっす。

今朝の話なんですけどね。

朝、起きたらですね。
ワタクシの彼女のユキちゃんがですね。


angry.jpg

こんな顔してるんすよ(マジで)。

続きを読む

レズ、ビエン。

こんにちは、ネバヤでっす。
いやあ、師走ですなあ。忘年会シーズンですなあ。
がんばれ私の肝臓。

えーっと。
突然ですが、今回は、レズブログなのにまさかの鼻水の記事です。

続きを読む

ラグを買ったの

こんばんは、ネバヤでっす。

今日は忘れないうちに、ラグを買った話を書きまっす。

ダラダラ長いのでたたんどくばい。

続きを読む

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: