新居決定と、ユキちゃんの観察記録

こんにちは、お久しぶりのネバヤでっす。

なんだかんだ環境が変わったりでバタバタしてた我々の4月。
やーっと落ち着いてきたかな?と思ってた矢先。

先週ふらっと不動産屋行ったら、去年春まで住んでいたエリアの近くに、いい物件があったの。
ペット可、ルームシェア可、築年数はちと上がるけど、今より広くて予算内。
そして、なにより我々の大好きな、死ぬほど散歩し倒したエリア。私の職場も近し。
んで、内見して気に入ったのでチョッパヤで決めてしまった〜。ははは。

わーいわーい決まったね!犬猫も飼えるね!嬉しいな!って浮かれてるんです。

が〜。

ま・た・引っ越し・か・YO☆(めんどくせ)
今んとこに越してから1年経ってないよ!まだ開けてない段ボールあるよ!

なんだかんだ審査とかで引き延ばしてもらってるけんども、遅くとも5月中旬には引っ越さにゃならんので、越す予定。
ああーん、引っ越し屋に見積もり頼んで、荷物詰めなきゃ〜ん。本が多いので本だけでも大変じゃ〜。
グッバイ、ゴールデンウイーク。こんにちは段ボール。

ま、ぼちぼちやります〜。ユキちゃん荷物詰め上手で頼もしいし。



追記には、生活記録用に撮りためてた画像でも貼っときまっす。

続きを読む

スポンサーサイト

9年目に突入したんだった

こんにちは、ネバヤでっす。

うっかりしてる間に、エイプリルフールが過ぎてしまいました。
エイプリルフールがおつきあい記念日な我々。

というわけで、ユキちゃんと恋人になってもう9年目の春に突入いたしましたの。イエーイ イエーイ。



続きを読む

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: