トメイトゥ テイスティング

こんにちは!ネバヤでっす。

チートのトメイトゥ(トマト)が真っ赤になったので、ウキウキ収穫しましたの。

この、「もいで すぐ食べる」ってのをやってみたかったんだよチミィ〜!
青空レストランの前半の「うまーい!」だよチミィ〜!

IMG_2323.jpg


一個しかないのでユキちゃんと半分こね。
いっただっきまーす!


モーグモーグ!!






・・・・・・・・。







どうしよう。

もぎたてなのに、まさかのおいしくない事案が発生。

どど、どうしよう(2回目)。


いや、たまたまだろう。
アイツがたまたま個性的なやつだったんだろう。うん、そうだそうだ!チートだったし!ざらざらした舌触りしおって!ほんなこつ!

と、むりやり思い込んで自分を奮い立たせてるんですが、なんか、ベランダ菜園のやる気スイッチが半押しになってしまったわ。収穫したいようなしたくないような…。困ったなあ。


〈ユキちゃん観察日記〉
引き続き毎晩コツコツ勉強中〜。偉いね〜。

IMG_2319_1.jpg



露出度高いので、ちとモザイク処理。
「パンツを履け」とブログに書いたおかげで最近履くようになったのですが、パンツだけしか履いてないの。モロパン。ま、履いてるだけいいか。進歩じゃ。


上の画像、よく見ると扇風機に私が弁当と間違えたぬいぐるみが乗せられています。

IMG_2319_2.jpg

なに乗せとんじゃい。


扇風機の首振り機能で部屋中に睨みをきかせるぬいぐるみ。

なんとなく得意げに見えて若干ムカつきます。

IMG_2322.jpg

こ、こっちみんな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トメイトゥにわくわく

こんにちは!ネバヤでっす。

ここんとこ、過ごしやすい天気でいいっすね!

我々は、週末家具屋巡りしてました〜。

8月に犬を家族に迎える予定なんすけど。その前に、部屋にある細かい物を扉付きの収納家具にしまっちゃいたい(子犬が誤飲とかしちゃったら嫌だからさ)ということで、食器棚とかTV台とかキャビネットとか色々物色してましたの。ほぼ決まったので良かった〜。また組み立て地獄がはじまるのか…。クッ…。

ここんとこユキちゃんはレポートやら夏休み前の試験勉強やらで、帰宅後の自由時間はずっと勉強漬け〜。大変そうでおかわいそう。

IMG_2304.jpg

その上、「ネバは働いて疲れてるんだから!家事とかいいから!」と、家事労働をほとんどやろうとしてしまうので困ります。な〜にを勝手に気負ってるんじゃアイツは。ババアを使えババアを!


あとね。
ベランダ菜園がちょっと育ってきたので自慢報告。

トメイトゥの花が咲いた!
IMG_2307.jpg

これが実になるんじゃー!たくさんなるといいなあわくわく。
三種類植えたんだが、今んとこ「アイコ」て品種が一番育ちがいいみたい。


実が赤くなった…!の図。
IMG_2305.jpg
この2コは苗を購入したときに既になってたやつなのでチートです。



〈おまけ〉
ババア、2日絆創膏はがし忘れてかぶれる、の図。
IMG_2299.jpg


こすれてかゆいので、職場で袖をまくっていたら、
「おお〜ネバさん、日向小次郎みたいだね!」

hyuuga.jpeg

と突っ込まれましたわ。ふ…古っ!

今週の事件と言えばこれくらい〜。

平和じゃのぉ〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

亀&父の日&夏仕様

こんにちは〜!急に暑いっすね!ネバヤでっす。

先週末は父の日だったので、ユキちゃん連れて久しぶりにネバヤ実家へ行ってきましたぞ〜。

実家、もちっと頻繁に帰らんとな、と思うんだが、日々の生活に追われなかなか・・・。ユキちゃんをとっても可愛がってくれる両親にも、嫌な顔一つせず実家についてきてくれるユキちゃんにも感謝である。

実家近所のあじさいを愛でる彼女様。
IMG_2286.jpg

ふー、しかし親もけっこう年取ってきた。間に合ううちにちゃんと親孝行せんとなー。とりあえず親には、夏から飼う予定の犬をたくさん触らせてやろう(親孝行なのか?)。





続きを読む

6月なんだか多忙記録

こんにちは、お久しぶりのネバヤでっす。

5月末からちっと仕事忙しかったり、夏に向けて家電を増やしたり、数年ぶりの友人と会ったり、久しぶりの友達と二丁目でオールしたり等して。
やーん楽しー!けんども、ババアもうHPんとのこステータス表示がオレンジ色よ。体力が本当にないわ。



続きを読む

カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: