スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪ブラジャー達成記録(再)

こんにちわ、ネバヤでっす。
姉さん、事件です。

ベランダで手塩にかけて育てていた三つ葉が、
IMG_2243.jpg

一夜にして喰い散らかされてしまいました。
IMG_2447.jpg

ぎゃああああ!!
朝っぱらから、ジョウロ片手に悲鳴を上げるレズババア。


だ、だ、誰じゃ〜!勝手にうちのベランダでサラダバイキング食い逃げした奴は〜!
周囲に散らばる虫のウンコ。いっぱい出しよって…。わしも喰いたかったわ。



続きを読む

スポンサーサイト

勉強は苦ではないようだ

わーい、関東梅雨明けしたよー!
やっと湿気とおさらばですな。もうハマは蝉がミンミン鳴いてます。今年の夏も暑そうじゃの〜!


さてさて。こないだの週末は3連休でしたな!


皆、海行ったり〜デートしたり〜おいちいもの食べたりしたんでしょう〜!
うちは、初日ちょびっと買い出しデートしたくらいで、

IMG_2424.jpg
(ドピンクのカフェで朝食の図)


あとはユキちゃん、ひたすら勉強してました。

IMG_2416.jpg
勉強勉強。

IMG_2435.jpg
疲れて昼寝。

IMG_2428.jpg
雨なので部屋干しに囲まれて勉強。
(七夕の妖怪のようなファッションですな)

IMG_2432.jpg
パンツを見せつけながら勉強勉強。

IMG_2430.jpg
疲れて昼寝。

勉強机も寝室も別室にちゃんとあるのですが、なぜかワタクシのいる和室で勉強したり昼寝したりするユキちゃんなのでした。懐かれとるワタクシ。若干暑苦しいですが、まあよい。

追試になると、夏休み学校いかなきゃなんないらしいので、阻止すべく勉強勉強。アリとキリギリスで言うとアリっすな。偉いのう〜。

頑張れユキちゃん!偉いぞユキちゃん!
試験終わったら、夏休みだね!犬も来るね!

IMG_2436.jpg


ちなみに、ユキちゃんが勉強している間
ワタクシはずっとこのポーズで自堕落に酒を飲んでいました。
IMG_2438.jpg

誰か叱って…。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハイジ&七夕

こんにちは、ネバヤでっす。

ここんとこハマは30℃超え!毎日暑いっすな!
2週間ほど更新サボってしまった!ちょっと仕事が立て込んでたが、やっと一段落した〜。

うちのマンション下が工事しててうるさいので、ここ2週間ほど週末は姉宅や実家に避難してたりしてたんすの。ユキちゃんは試験前で勉強せにゃならんから、勉強道具持ってお泊まり〜。勉強ばっかでかわいそう〜。


避難先の姉宅では、しょっぱいフレンチトーストを教わったり
IMG_2380.jpg
(塩ちょっと+ハム+チーズ挟んで卵つけて焼くんぞな。ウマし!)


姉がユキちゃんをロッテンマイヤー(@ハイジ)的な髪型にして遊びました。

IMG_2370.jpg
頭上に巻かれるトグロ。

〈参考資料〉
ロッテン

ロッテンマイヤーさんいいよね〜。
子供の頃は悪役だと思ってたが、大人になって観ると、幼女に振り回される真面目な仕事人でしたわ。

ちなみに、ワタクシがハイジで一番好きなシーンは、ハイジがタンスにみっちり隠したパンをロッテンが見つけてギョエーッとなるところです。

パン隠し
そら怒られるっちゅーねん!幼女怖い。

ユキちゃんは幼少時、クララの髪型が卵焼きに見えて、おいしそうでおいしそうで仕方なかったそうな。

やめてよっ!そんなこと言われたらもう、そうにしか見えんわ!私の中でクララは少女ではなく、卵焼き(甘いタイプ)になってしまいました。

卵焼き
運動会でからあげと共に食べたい。




話がそれたやんけ。




姉宅猫ズも相変わらす元気でしたぞ。
IMG_2358.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2383.jpg



<おまけ>
七夕は例年通り、(私と)おまえらの幸せを願っときました。仕事忙しかったもんで雑な七夕。
IMG_2397.jpg

笹がないので、笹っぽい尖りのデスピサロ(最終形態)に貼ったので七夕感が低いっすな。
IMG_2399.jpg

頼んだよ、織り姫〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

手術の特典

こんにちは、ネバヤでっす。

先日、ユキちゃんが粉瘤除去しましたの。
ちなみに、粉瘤ってのは皮膚に出来るコブみたいなやつのことね。

大きさ3センチくらい。場所は胸の中央。

長州力で図解すると
riki.jpg
ハートんとこね。

疲れたりすると熱を帯びたり痛んだりするらしいので、取っちまった方がいい!ってんで、先月受診して手術の予約入れてたのでした。

どんな手術だろう?と、検索していろんな画像等を見てしまったワタクシ。自分が受けるわけでもないのに無駄に恐ろしくなり、ブルブル心配になってしまった。

「大丈夫!簡単な手術だよ!心配ない!」

「当日はついてったるから!」

って鼻息荒くしてたのですが。

予約がとれず受診から3週間後になったこともあり、すっかり手術のことを忘れてしまっていたボケレズババア。前日友人と吞んで帰り、風呂も入らずグーグー(誰か叱って…)。

当日の朝、起きたらユキちゃんが不在だったので、なぜか区役所に行ったと思い込んでたわ。

IMG_2333.png


本人からのメッセージにより覚醒。
寝癖のまま走って、なんとか処方箋と絆創膏貼りには間に合った…。

ユキちゃんは思いのほかケロっとしていて、「切り取ったやつ見たかったのに見せてくれなかったー」と不満そうでしたわ。
「このままデート行こうよ〜」という彼女を、切ってんだぞ!縫ってんだぞ!と叱り、マンションに連れ帰る。

でも、なーんだ思ったより痛くないみたいで良かった!とババアも内心ホッとしてたのですが。


午後になって麻酔が切れたご様子。


さっきまで元気いっぱいにドタバタしてたのに、急にゆ〜っくり そそそそ と歩きはじめた。そして顔が無表情。おめーは能楽者か!

能

痛いんだろうが!ほ〜れ、いいから休んでなさい!

というわけで、適当に世話を焼いていたら、2日でくっついたご様子。なんだつまらん(?)。来週抜糸して終了ですな。よかったよかった。

ちなみにこの粉瘤オペ、場所が胸だったことにより、
消毒や絆創膏貼り、傷の経過チェックという名目で


いつでもオッパイ見放題


という素敵な特典があったことをここに書き記しておきます。
治って嬉しいけど、もうちょっと消毒しながらオッパイをガン見したかったな…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。