

週末いろいろ記録

こんにちは、ネバヤでっす。
9月は祝日たくさんで嬉しいな!明日どこいこっかな〜♪

犬が散歩OKになってからは、2人+1匹で何かと出かけてマッスル。
近所の公園なんて行ったこともなかったが、犬いると行く。

IMG_3245.jpg

飼い主バカっぽくて言いにくいんだが、なんだか異様に賢いんすよ犬。お利口すぎて不安になるレベル。教えてないのにリーダーウォーク(飼い主主導で歩くこと)できるし…。ぜーんぜん吠えないし…。ユキちゃんがうまく躾けてくれてるのかな〜。

IMG_3256.jpg


ユキちゃんにばっかり懐いてしまうんじゃないか、とちょっと思っていたが、日中いないためレア感があるのか、ババアまさかの大人気。異様に好かれとる。

ユキちゃんとキッスでもしてようもんなら、犬がすっ飛んできて割り込んでペロペロ。
ユキちゃんが「今は私の番!」とムキになって対抗しだすので、最終的にどっちからもグイグイペロペロキッスされるハメになります。なにこの無駄な戦い。君達だけでやってくんねえかな。

犬がチッコした後、走ると部屋に飛沫が数滴落ちるので、ちんちんの先をちょんと拭くようにしているんだけど。
「あ、ちんちん拭いた?」「ちんちんの先の毛切った方が…」「ちんちんの…」
我がレズビアン人生で無縁だった「ちんちん」という単語をこんなに連発する日が来るとは。人生わからんもんだ。

IMG_3265.jpg
よー寝とる。

IMG_3267.jpg

IMG_3269.jpg
あ、起きた。


【おまけ】
散歩中に見つけた変な花。

IMG_3273.jpg

「わー!この花の写真とって!この邪悪な花は私の友達!」と、ユキちゃんがはしゃいでいた。

ハイハイ、友達増えてよかったね。

では皆さんも良い休日を〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

秋の公園ランチ

こんにちは、ネバヤでっす。

秋っすねえ。
涼しいし、今日は公園でランチでもしようかな、って思って。

何気なくLINEでユキちゃんに伝えたら



IMG_3204.jpg
ストーカーがあらわれた!!


職場と家が近いので、ユキちゃんすぐ来れちゃうの。


急いで来たらしく、息切らしてババアのお茶を強奪。
それ淹れたばっかだから熱いぞ。


のり弁を分けっこして食べて、昼寝。

ここいらはサボりサラリーマンがよく昼寝してる昼寝スポットなのだ。

IMG_3209.jpg
潮風が気持ちいい〜。



IMG_3207.jpg
もう空が秋だなあ〜。


まだ眠いので、コーヒーを買って分けっこして飲んで、昼休みが終わったのでバイバーイ。


ストーカーは寂しそうに去っていった・・・。


ユキちゃんの長〜い夏休みも、あと10日ほどで終わり。
なんだか犬まみれでどっこも連れてかなかったけど、いい夏休みだったようで良かった。


今週末は雨らしいのう。
せっかく新しいハーネスとリード買ったのに、遠出はできなそうだな〜。

ユキちゃんの好きな果物でも買い込んで、ゆっくり秋を楽しむとするかな。

ね、犬。

IMG_3185.jpg
(ニコニコニコニコ)
そーかそーか賛成か。

よー笑うわ、犬。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

三連休楽しかった〜

こんにちは、ネバヤでっす。
初秋の三連休、お天気良くってよかったねー!あっという間に終わっちゃった。

IMG_3092.jpg

朝は犬の湿り鼻トン攻撃で起こされるので寝坊できず。ま、早起きした方が休日を長く楽しめてよい。

IMG_3124.jpg
犬のだっこ散歩OKになったので、色々近場に連れてったよ〜!

IMG_3146.jpg
この辺は、犬も人もたっくさん。

犬飼いの先輩ねいさんが言っていた通り、犬連れてると本当にいろんな人に話しかけられる。
質問内容は①触っていいですか? ②月齢 ③犬種 ④名前などなど。変な名前にしなくて良かった…。

子どもが勇気を出して「さわってもいいですか?」とか聞いてきて非常にかわいい。ババアが目尻下げて「どうぞ〜♡」って言っても、犬が嫌がって暴れるというオチ。うちの犬なんで子ども嫌いなんだろう。近所で叫ぶ子がいるせいかなあ。

IMG_3144.jpg
もう3.7キロ超えてて重いので、抱っこはユキちゃん担当。車通りが激しい交差点や駅を抜けるときだけ怖がるのでババアが抱っこ。


IMG_3154.jpg
休憩中、柴犬の尻から目が離せない犬。


IMG_3147.jpg
「ほら海だよ〜船が浮かんでるね〜海上保安部の船だよ〜」
ユキちゃんは犬に向かって よーしゃべること。色々教え込んでいる様子。


IMG_3140.jpg
芝生で少し走ったよ。

犬が来てから、やたら家に来たがる姉夫婦がアポなしできたので、一緒に高台のエリアへ散歩。

IMG_3157.jpg

蚊に怯えるユキちゃんをパチリ。

そうそう、ハマっ子のくせに家系苦手という非横浜市民な我々の、行きつけのラーメン屋がや〜っと決まった。引っ越して4ヶ月、ラーメン探索の旅はここで終了。

IMG_3132.jpg
IMG_3133.jpg

ラーメン腹のときはここに行こう〜っと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

9月上旬生活記録

こんにちは、ネバヤでっす。

秋到来。涼しいっすねー!

犬が晩酌に付き合ってくれるので、ババア毎晩酒が進みます。
焼酎ロックの小さくなった氷をたまに犬に分けてやるので、それ目当てで付き合ってくれてるっぽい。
氷喜んでボリボリ食うよ。



以下、恒例の画像による生活出来事記録。


IMG_2988.jpg
これはユキちゃんの創作料理。
鳥の巣目玉焼き、だったけっか?カワイイ〜。また作って。

たまには二人っきりがいいー!とおっしゃるので、犬の昼寝中に海へデートに行った。

IMG_3003.jpg
ご満悦の様子。

IMG_3022.jpg
背中がちょっと黒くなってきた犬。

IMG_3014.jpg
クネクネ。

IMG_2981.jpg
大きくなってきたぞ〜

今週から地面に降ろさない散歩解禁。
IMG_3027.jpg
だっこして近所を初散歩。あはは、真面目な顔してるなあ。

ユキちゃんに素敵な名前をつけてもらった犬ですが
「天下無双の鼻侍」「変なとこからヒゲ生え造」等、影でババアに台無しなあだ名を付けられています。

あと、私がオペラっぽい歌い方(ポールポッツ風)をすると、嫌がって逃げます。なんなのかしら。

あ、もしや俺ジャイアン?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏休み終わっちゃった

こんにちは、ネバヤでっす。

世間と少しずらしてとったワタクシの5連休の夏休みが、終・了〜。自宅から5km圏内を出ずに終わってしまった。出不精過ぎじゃ!

犬はやっと3ヶ月になりました。
IMG_2890.jpg

トイレもうバッチリ。お利口で大人っぽくなったよ!
IMG_2941.jpg

私の夏休み中に済ませようと、ワクチンと健康診断のため動物病院へも行きました。

平日に私がいるのが嬉しくて異様なテンションではしゃぐ2匹。
IMG_2809.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg

もー、落ち着きたまえ君達!
ほら、病院行くよ!
※ユキちゃん(また)パンツ1丁なのでモザイクすみません



IMG_2815.jpg
1時間後、診察終了後の動物病院にて。
2匹ともテンション奈落の底(犬はキャリーの中で震え中)
ってか、なんでユキちゃんまで落ち込んでんの。
ついでに注射してもらうか〜?

IMG_2917.jpg
遊び疲れて共倒れ就寝、の図。よく寝てるなあ。
ってか、ババアどこで寝ればいいの?ケージ?

ああ…だんだん犬がユキちゃんに似てきた気がして恐ろしいっすわ…。どうしたらいいの。

土日は犬目当ての来客と一緒に酒盛り。楽しかった〜。
翌日すんごい二日酔いになったけど。ペットがいると宅吞みも捗りますな。また泊まりに来てね〜。

というわけで、なんだかんだであっという間の夏休みでした。
さ、秋の連休まで、ババアお仕事頑張ろう!連休にはお散歩デビューできるぞ〜!


【おまけ】
ビオレママ顔メーカー3というのがTwitterでたくさん流れていたので、流行にのって制作してみた。

IMG_2744.png

そっくり!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
