生活ルール

こんにちは、ネバヤでっす。

正月更新したきりやんけ!
お久しぶりです。寒いねー!!

我々は変わりなく、ババア&ユキちゃん+犬という感じで、のほほんと安定した生活しています。

生活にノールールの子犬が加わったことで、我々カップルの生活ルールみたいなものって、たくさん存在してたんだなあみたいなことを最近ババア感じてましたのよ。

ルールというか、ユキちゃんとの二人暮らしもも〜8年超とかなので、その間にお互い快適に過ごせるよう、少しずつ築いていったシステムみたいな感じ。
例えば、定食屋等でユキちゃんの白米が多い場合は手伝うかわりに(私が半分食べて茶碗を交換する)、私が必ずといっていいほどおかずを残すのでそれはユキちゃんがリカバリして食べる、とか。こんな感じのお互いを補う細かいルールみたいなのがたくさんある。何千回も一緒にご飯食べてるもんなあ。

IMG_5112.jpg

特に確認し合わなくても、こういう場合はこうというのが決まってるというか、いろんな事共有してく中でそうなっていったんだなあ、と感慨深かったんですのよ。
こうやって長年のパートナーは歩み寄りながら生活し、結果的になんとなく似てくるんですな。そのうち犬もだんだんルールに参加していくんだろうなあ。ってか、もう参加してるか。

犬けっこう育ってモフモフよ。

IMG_5198.jpg

ほとんど毛。肉球がイイにほひ。

ユキちゃんと犬とで、毎日毎日ババアの膝を取り合ってマッスル。膝に乗って甘えたいらしい。
ユキちゃんの膝に犬が乗れば2匹で完結するじゃん、とこっそり思っていますが、ババア大人なので口には出しませんの。も〜重いんだよなコイツら♡(惚気か!)

IMG_5316.jpg

そういえば、ユキちゃん長かった髪ばっさり切ったよ。来月あたりもっと短くするんやて。

IMG_5098.jpg
↑Before

IMG_5119.jpg
↑After

もうすっかり見慣れたけど、当日は「誰やねんっ!!」って叫んどいたわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: