放置プレイどうだった?

みんな〜!!
1年半の放置プレイ、どうだった〜?

とか、言ってる場合じゃない。
パスワード忘れかけてて、ログインするのに四苦八苦ですよ!

たいへんです、このブログのことをすっかり放置してしまいました。
放置しすぎてしまいました…。風化寸前じゃん!風でサラッとなくなりそうじゃん!

コメント通知のメールが来て、はうあっ!となりました。(前記事の相談者さんから)記事を下げて欲しいとのことだったので、あわてて下げました。放置しててマジすみませんでしたわ…。

皆様、お元気でした?
私もユキちゃんは相変わらず。仲良くやっています。もう交際12年とかかな〜?お互い年食いましたがポケッとしたままです。犬は2歳になりましたよ。レズババアは犬ババアに進化し、最近は犬の成長記録ブログを書いたりしてましたわ…。自分の飼い主バカっぷりにびっくりだよ。

IMG_4498.jpg

と、とりあえず、生存確認&まだ付き合ってるよ、犬も元気だよ的なお知らせでした。皆さんも元気でいてくれてたら嬉しいです。

IMG_4569.jpg
↑わんわんお!

年内に引っ越す予定(またか!)で、バタバタしていますが、引っ越しなどの様子なんかも、ぼちぼち記録できたらいいなと思ってマース。

カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: