スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンキモノ

リハビリ更新よ〜ん。

我々、カップルになって、そろそろ10年ちょい。
我々カップル+犬っていう生活になって、そろそろ2年3ヶ月。

IMG_4688.jpg


ユキちゃんは、こんなに長く一緒にいるのに、すごく私の事を好きだと伝えてくれます。
世界一の彼女だよ!とか言いやがる。
(※そんな事実はありません)

ユキちゃんが世界一(雑な好み)なんじゃないか、と思わなくもないが、まあよい。

長いお付き合いなのに、ラブ全開でいてくれることに感謝しかありません。私の事を全力で欲してくれるので、なんつーか、うまく行くんでしょうね。ちなみに、犬も私に異様に懐いています。私がいないと飯食わないとかなんなの。

そんなわけで、家ではワタクシ、人気者。ユキちゃんも犬も、私の事が大好きなのです。感謝しかありません。感謝しかありませんけど、アホらしいことが発生しているので記録しておきます。

アホらしいことに、こいつら私の事が好き過ぎて、ユキちゃんと犬とで、私の取り合いが始まるんですよね…。バカじゃないの。

犬がひざに乗ろうもんなら、さりげなく降ろし、しれっとくっついてくるユキちゃん…。犬も犬で、ユキちゃんに「降りて」って言われても知らんぷりしたりすんの。なんなの。君たち仲良くしなよ!ってか、君たちだけでやってよ!

っていう、謎のドリカム状態(古い!ドリカム久しく2人だし!)を夜な夜な繰り返しています。
奴らは毎晩私の座る座布団に集まってきて、妖怪のようにへばりついてくるのです。

IMG_4774.jpg
↑私の座る部分の狭さよ…

ま、結果としてのろけですけど。
幸せ者なんだと、思っときます。
スポンサーサイト

生活の変化

ネバヤでっす。
ユキちゃんも犬も元気にしてますよ〜。

ユキちゃんは今秋放映中のガンダムにはまって、ガンダムの話するとすごく喜びます。


もうさ、犬飼ってから生活が変化しまくり。
散歩に行けないから雨が大っ嫌いになったし。何より、規則正しい生活になっちゃって。そうなると、あっという間に月日が流れてびっくりするよ!(中年っぽい発言)

IMG_4561.jpg


あとね、外飲みも、誘われた時以外はしなくなっちゃった。もっぱら家飲み派になったよ。深酒もしなくなった。

犬が待ってると思うと、二人で外食したり飲みに行ったりしてても、急いで帰らなきゃならないような気がしちゃって…。楽しめないんだよね…。自炊がめんどい時や疲れているときはおかずや弁当などを買って帰るようになりました。(犬あるあるっぽい)あと、タバコやめた(えっへん)。今度こそ喫煙者に戻らないでいたい…。

IMG_4610.jpg


なんとなく以前よりは健康的な生活を送れているような気がしまーす。
ようやくきちんとした人間になってきた…のか?


IMG_4719.jpg


犬に感謝よね〜!!

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。