インフルの薬

こんにちは、ネバヤでっす。

ユキちゃんがインフルエンザにかかったんですけど。
もう治ったんですけども。
何びっくりしたってアータ、インフルエンザの薬って、吸引式なんすね!知らなかったー!

吸い込む際に笑かしてブハッとさせたい!という衝動を抑えることができず、必死で踊って妨害してしまいました。大切な彼女を咳き込ませてしまい、少し反省しています。後悔はしていませんが。

で、この吸引器。
なんか既視感があるなあと思ってたんですが

03192.jpg

ドラクエ5の主人公でした。

images-1.jpeg

ね!

え?
似てないって?っかしーなー。


そうそう、ドラクエといえば!
予約していたドラクエのフロアマットが届いたの!というわけで、自慢。

03191.jpg


ヒューカッコイイー!今年のベスト・オブ・買ってよかった品。
乗って、ザッザッザ!とかウニョロロローンとかやって遊んでますの。楽しそうでしょ〜。

ババア・ゲーマー・レズと三拍子揃った粋な女のマストアイテムよ。おすすめ!ってレズ関係ないか。だはは。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

めずらしく2個記事書いたので、明日21日の昼チョッキリに予約投稿しときまーっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、薬の進化してますね。こんな便利になってんだと感心しました。タミフル位しか知らないんでびっくりです。

ドラクエのフロアマットかわいいですね。ユキちゃんの「草原」のようならラグの横にある構図が気になります。

No title

>小僧さん
私もびっくりしました!しかもこの薬、おいしいらしいよ。
あはは、言われてみれが、ワープはいいとして、草原に階段っておかしいっすね!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: