スポンサーサイト


9年目に突入したんだった

こんにちは、ネバヤでっす。

うっかりしてる間に、エイプリルフールが過ぎてしまいました。
エイプリルフールがおつきあい記念日な我々。

というわけで、ユキちゃんと恋人になってもう9年目の春に突入いたしましたの。イエーイ イエーイ。



IMG_2041.jpg

9年目の彼女様、幹に咲く桜に興奮。

うーん、もう9年か。
てか、9年て長いよ!ちょっとした年数よ!
10歳の子が19歳になるわけでしょ!あたしもババアになるはずよねー!

ユキちゃんなんてさー、21歳のピッチピチだったのに、もう今年の夏には三十路やん!びっくりするわ!
ってか、女のモテ年齢期をワタクシが独占しちゃって悪いわぁ〜。ま、この先の三十路ねいさん年齢期も独占させてもらいますけんども。がはは。


記念日はね〜、夜桜みたり居酒屋いったりしたよ!

IMG_2055.jpg
夜桜はとってもキレイだった!
でもスマホで撮影すると暗いわ〜。

IMG_2054.jpg
背伸びして頑張る彼女様。

あ、そんでそんで。
前も書いたけど、彼女様はこの春、資格取得のため学生になりましたの。というわけで、保護者(笑)として入学式に行ってきたレズババア。

IMG_2067.jpg
アッチョンブリケやめなさい。

もう授業も始まって、久しぶりの学生生活を満喫しているご様子。アンタ勉強好きね…。


IMG_2075.jpg

IMG_2076.jpg
桜はうまく撮れなかったが、今横浜はチューリップが満開だよ!

環境が変わって色々不安だろうけんども、精一杯サポートしてあげたいと思いマッスル!
そんじゃまた〜!


〈ネバヤ事件記録〉
ごぼうをしっかり灰汁抜きせんでおくと、こんにゃくが粘土みたくなります。なりました。怖い。
IMG_2029.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9年記念日おめでとうございます!
新しい学生生活もおめでとうございます!
お二人にとって楽しく幸せな一年になりますように。

9年目おめでとうございます。

私もネバヤさんとユキさんみたいにお互いを思いやり合える仲でいれたらいいなぁっと思って、初めてコメントさせてもらいましたっ。

入学式のユキさんの写真どんな表情かすごーく気になりますw

ネバやん…

それは石なの?!
ねぇ、石なの?!

ゼーゼー。

ともかく9年目おめでとうございます!
そしてユキさんもおめでとうございます!
おめでとうがいっぱいで、今夜もプチババア安眠…



ネバヤ姐さん聞いてください、
のく、今年、二十歳になります。


あ、アッチョンブリケはそろそろいいです。
月日が立つのは早いですねーネバユキさんが付き合い始めた時自分小学生だったんですねwwwwww

ということでまた遊んでください\( ・ω・)/

No title

9年目、そしてゆきさんのご入学おめでとうございます。
勉強に励む三十路のゆきさんは、ますます素敵になるのでしょうね~

私たちも今月末に記念日を迎えます。付き合い始めは私たちもまあまあピチピチの20代と30代でした・・・あっという間に三十路、四十路を迎えてました。

これからもお幸せに!




9年目おめでとうございます

相変わらずの仲良しカップルで見てるだけで癒されます。
9年って長いお付き合いは私には想像できません。でも、お二人の楽しそうなエピソード等々拝見してみると、とても楽しい9年ではないでしょうか。ユキちゃんの個性的な言動とか行動を仏の微笑で見守るネバヤさん、とっても羨ましいです。

No title

>悦ねいさん
わーい!どうもありがとうございます!
新年度のドタバタで引っ越し先探しをちとさぼっていますが、今年か来年にはペット飼える環境になるはずですので、猫ねいさんのお世話になりたいっす!よろしくです^^

>あおいさん
初コメントどうもありがとうです!
いやいや、そんなに思いやりあってるわけでもないですよ〜空振りも多いですしwでも嬉しいです!
あはは、あれは両手で顔をブニュっとやってるんです。変顔!

>おとさん
石よ!あれは石なのよ!食べられる不思議な石なのっ!!
おと姉さんのプチババア安眠ネタ、レズババアなぜか毎回ツボるので困ります。あたし、これからもプチババアの安眠を守りたい…!

>のっくん
なんと!初コメントもらったとき、エヴァのパイロットと同い年だったのっくんがもう二十歳ですって!?ひゃあああ!!
お酒を飲める年になってしまったか…覚悟しておれ。あたし最近ビール飲まなくなっちゃったけど、焼酎ならガバガバいけます。ガバメントです。飲もうぞ飲もうぞ!今月のパレードも行けたら観に行くっす〜。

>なつさん
わわ、どうもありがとうございます〜!
おおー、今月末の記念日、フライングですがおめでとございます!
三十路、四十路の先輩ねいさんに追いつけるよう、いっそう仲良くやって行こうと思います!

>小僧さん
いつもありがとうございまっす!あはは、仏の微笑を続けてはや9年ですな!長いはずなんですが、あっという間の楽しい9年でした。ユキちゃんのおかげです!これからも長ーくつき合っていきたいでっす!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
