新居決定と、ユキちゃんの観察記録

こんにちは、お久しぶりのネバヤでっす。

なんだかんだ環境が変わったりでバタバタしてた我々の4月。
やーっと落ち着いてきたかな?と思ってた矢先。

先週ふらっと不動産屋行ったら、去年春まで住んでいたエリアの近くに、いい物件があったの。
ペット可、ルームシェア可、築年数はちと上がるけど、今より広くて予算内。
そして、なにより我々の大好きな、死ぬほど散歩し倒したエリア。私の職場も近し。
んで、内見して気に入ったのでチョッパヤで決めてしまった〜。ははは。

わーいわーい決まったね!犬猫も飼えるね!嬉しいな!って浮かれてるんです。

が〜。

ま・た・引っ越し・か・YO☆(めんどくせ)
今んとこに越してから1年経ってないよ!まだ開けてない段ボールあるよ!

なんだかんだ審査とかで引き延ばしてもらってるけんども、遅くとも5月中旬には引っ越さにゃならんので、越す予定。
ああーん、引っ越し屋に見積もり頼んで、荷物詰めなきゃ〜ん。本が多いので本だけでも大変じゃ〜。
グッバイ、ゴールデンウイーク。こんにちは段ボール。

ま、ぼちぼちやります〜。ユキちゃん荷物詰め上手で頼もしいし。



追記には、生活記録用に撮りためてた画像でも貼っときまっす。
まずは、以前書いた、私の晩酌時に暇なユキちゃんの観察記録のつづき。

IMG_1997.jpg
この日はスマホ中。

IMG_2026.jpg
この日も私のおひざでスマホ中。

IMG_1995.jpg
この日は図鑑に夢中。

IMG_2038.jpg
この日はペヤング食ってる。

IMG_2035.jpg
この日は定期購読の雑誌が届いた。

IMG_2047.jpg
この日は寒さと戦ってる。

IMG_2073.jpg
なにしてんだろう・・・。

以上〜。
また溜まったら気まぐれに貼るっす〜。


〈おまけ〉
花と緑のフェスティバルなるものを見に行ったので
寄せ植え用にサボテンを購入。

IMG_2091.jpg
かわええ!


IMG_2097.jpg
寄せ植えた。

庭いじりが得意な姉に、
「おまっ、ちょ、マジありえん!度肝抜かれるくらい下手!」
とか言われたんだけどひどくなーい?

IMG_2098.jpg
鉢がちょっと大きすぎただけだし(震え声)

園芸の才能が欲しい〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越し早っ!

No title

新しい物件が見つかって良かったですね。引っ越しに準備等々大変ですが頑張れネバヤさん!

寄せ植えは気になさらずにね。人それぞれ、ですよ。

ピ、ピカソだって始めは…

ねばやんのユキさん観察&文才に脱帽!!

物件も巡り合わせですな!
荷物抱えてルーラ出来たらいいのになぁ…

頭天井にダーンッしたので、今夜もプチババア安眠…
(脳震盪?失神?)

No title

おい、こら
ちょうど私が帰国する時期やんけ。
会えるのか?引越しで忙しくしている時に。心配😱

No title

>悦さん
あはは!遊びにおいでよ!

>小僧さん
ありがとう頑張る!
う、うん、寄せ植え、気にしない!あれはまだ未完成なのっ

>おとさん
あーん!
荷物抱えてルーラしたひ・・・!!
あはは!あたしのプチババア、たんこぶ平気!?
安眠とみせかけて永眠しないでよ〜!w

>keiちゃーん
酔って電話すんなw
メールしといた、引っ越しはすぐ片付くさ!滞在中会おうぞ!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: