わーいGWだよーん!

ゴールデンなウィークですな!
11連休とか8連休って大型な方もいるらしいっすな!
ワタクシはカレンダー通りなので、明日から〜。


つっても、派手な遊びの予定はなく、前書いた通り、引っ越し準備するんすけどね。
新居の審査も契約も無事済んだ〜。引越日が連休の次の週なので、とりあえず明日から黙々と荷造りの予定〜。いやーん。
荷造りが終わったら、新居の掃除して、計測して、タイルカーペット発注して、敷いて〜ってのをせにゃ。腰痛悪化の予感。が、がんばるぞっ!

ま、旧友や家族と会ったり、映画行ったり、買い物行ったりってちょこちょこ予定は入ってるけんども。
きっと横浜市内を出ないで終わるな。ははは。出不精。

遠出なさる皆様も、引きこもる皆様も、どうか素敵な休日をお過ごしあれ〜!


あと、そうそう!
4/27!TRP!行ってた!(今頃書くんかい)

IMG_2115.jpg


前日、今夜はベッドで仲良くしよう♪ウフフフ♪的な約束をしてたくせに酒を飲み過ぎ、TVつけっぱなしのままソファで寝たあげくバッチリ二日酔いなダメレズはあたしよ。ユキちゃんごめんなさい。土下座。

遅く起きて、おーそういや今日はパレードの日だねなんつって水を飲んでたら、

「えー!ちょうど渋谷に用事があるし行きたいなー!」とユキちゃん。

なんと!

い、行きます。オエッ。(吐き気)

フロートの受付とか間に合わないの当たり前なくらいの時間についたので
パレードの皆様のスタート地点で手を振りまくって応援。
ぶんぶん手を振ってたマスクメガネババアはワタクシです。

ブースも色々あって楽しかった!あんだけLGBTが集まってると、もー居心地良くって幸せ。
祭りだなあ。来てよかった。いい天気過ぎて日焼けしたけど。

親交のあるブロガーさんたちや、ツイッター繋がりの方々ともお会いできたりしたし、ちと遠方のブロガーカップルさんにも思いがけず会えたりして楽しかった!絡んでくれた皆様ありがとう〜!ババア感激。

途中、トイレでリバースしようと思ったら行列だったので、ヤベエ!と気合いで飲み込んだのは内緒です。公共施設を汚さないネバヤ自慢のアビリティ。なんのこっちゃ。
来年は体調万全で行こう〜っと!
運営様、ボランティア様、ブラスバンド様、参加された皆様、おつかれさまでしたー!

音楽堂でのイベント。

IMG_2116.jpg


写真これ一枚しか撮ってナカタ…。
新宿の区長さんだったかな?スピーチで、パレードの事「デモ」って言っちゃって訂正しててウケた。

翌日の新聞、社会面に載ってたよん。

IMG_2119.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もGWの後半がカレンダー通りです。ゆっくり過ごせたら良いなと考え中です。ネバヤさん、お引越しの準備頑張って!

ネバやん、段ボールとラブラブのGWですな♪
ユキさんとの戯れもお忘れなくw
プチババア、GWはただ肝臓に打撃与えただけの廃人ウィークでフィニッシュ!!

お会いできてよかったです

ちょっとしかごいっしょできず失礼しました。
でも1年半ぶりにお会いできてうれしかったのです。

お引っ越しのしたくも大詰めですね!

No title

お引越し準備は順調ですか~

私も引っ越します!私たちはもう少し後なので、時間的な余裕はあるのですが・・・ちゃんとした引っ越しは初めてで心配ばかりの私と数回経験しているので余裕の彼女・・・で少し険悪な空気になることもありますが、少しずつ進めています。

腰に気を付けて作業頑張ってください!

No title

>小僧さん
おおーありがとう!GWはゆっくりされましたかな?
こちらでは前半は小春日和、後半は異様に寒かったりして変な陽気でした!
風邪引いちゃった〜。

>おとさん
あはは!プチババアの肝臓頑張って! ( ^v^)つ ウコン
段ボールと酒、ユキちゃんとも相思相愛ラブラブで過ごしちゃいました!

>圭さぁん
こちらこそお会いできて嬉しかった!二日酔いでテンション低くてごめんちゃい。。
圭さん相変わらず大人っぽくて素敵でしたわ。クールなニュルンベルクちゃんにもよろしくですよ!相変わらず超ニュルンベルクだったので遠目でもすぐわかった。。。また会いましょう〜!

>なつさん
お久しぶりですー^^
おお、奇遇な!なつさんも宿替えですか!お互い滞りなく引っ越せる事を祈っておりますぞ!
あはは、引っ越しは運んでしまえさえすればなんとかなります!玄人の彼女様に指揮棒振ってもらって、新生活に向けて仲良く準備なさってくださいなー!ファイトー!
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: