

命名妄想でニヤニヤ

こんにちは〜ネバヤでっす。

いやー、同僚とも話して不思議がってたんですけど、連休空けって異様に体だるくないっすか?だるいっすよね。超ダルビッシュっすよね。休んだはずなのになぜなのか。体がだらけるのだろうか。
なーんだ、今週は3日働いたらもう週末じゃーん楽勝楽勝!って思ってたのに、そのたった3日で もー、息も絶え絶えっすよ。
今日なんて疲れてぼんやりして、昼に食券買ったおつりを取り忘れてしまった。グッバイ小銭。ハロー後悔。

やーん。
やーんやーん。
ちゃんとしよっと。


えーさてさて。
引っ越したら、この夏犬を飼うって計画なんですけんども。
気の早いワタクシは、勝手に名前なんか考えちゃってます。

いやいや、命名権は100%ユキちゃんに譲ってるんですけども。
ユキちゃんが迷ったとき、代替案として候補でも考えとこうと思って。ルンルン。

ワタクシはゲームや漫画が好きなので、そこからとってもいいな、と。
ゲームだと〜。「パルプンテ」(呪文ね)とかいいなあ〜。
あとはね、

「ドルアーガ」とか。
ドルアーガ
ネバ「行け!ドルアーガ!」
犬「ドルルルルルルッ」

「ガルフォース」もいいなあ。
ガルフォース
ネバ「行け!ガルフォース!」
犬「ガルルルルルッ」
これいいなあ。強そうで。
しかし、誰にけしかけるつもりなんだわしゃ。ユキちゃんか。


漫画だとー。うーん。強そうな名前ねー。
「巨大ババア」とか。
巨大ババア
ネバ「あたしレズババア!」
犬「あたし巨大ババア!」

超いい〜!!でも名前としては変かなぁ。
動物病院で診察券作る時恥ずかしいかもしれん。

あとはね〜、
「ウイグル獄長」とか!
ウイグル
ネバ「ウイグル獄長、お散歩いきますか?」
犬「あ〜〜〜〜、聞こえんな!!」

はうっ・・・///(萌)
これはいい名前〜呼びやすいし!


どれもいいなあ、迷っちゃうなあ〜。

ってか、ユキちゃんは既にもう、いい名前考えてあるので半分冗談なんですけんども(でも半分本気よ)。
来年あたり迎える予定の猫の名前候補にしようかな〜。


〈引越準備進捗状況〉

ユキちゃんが頑張ってくれたおかげで、詰めていい物はほぼ詰め終わり〜。

IMG_2134.jpg

IMG_2133.jpg
部屋がぐちゃぐちゃ〜。ははは。

あとは前日に生活必需品やキッチン用品を詰めれば終わりじゃ!
衣装ケースを増やしたおかげで、衣類を全てケースごと運んでもらえるので前回よりも楽だった。

IMG_2135.jpg
本棚からっぽ。
空いた本棚のスペースにマグカップを置くユキちゃん。なに工夫して便利に使っとんねん。

IMG_2136.jpg
疲れて寝とる。おつかれさま!ってか、ユキちゃん髪のびたなあ。
ところで髪長い人って、みんなこうやって寝てるの…?うちの子だけ?

さあ、今週は新居の掃除とカーペットと引っ越し屋が運んでくれない荷物(植木や酒など)運び〜。
がんばるぞーん。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日もとても笑いました。巨大ババアだけは勘弁してあげて下さい。笑
あ、因みに私もユキちゃんと同じ様にして寝ます!

No title

犬の名前ですか。。。悩みますね。巨大ババア以外なら大丈夫だと思います。
あと、髪の長い人がこんな風に寝てるんですか?初めて見ました。これで、スプレーでガチに固めたら2m位になってカッコいいかも。。と想像しちゃいました。

No title

病院では、思いっきり名前呼ばれますからね!あとお散歩中とかね!あんまり不思議な名前つけると振り向かれまっせ!うちは昔、「チビ」って猫がいて、大人になったらとても大きくなったぞっていうよくある話がありますわ。ワンコちゃん楽しみにしてるっすー!!

No title

あははは!
ネバヤさんトコロはいっつも面白くてブログ大好きです。あ。やだ、告ってしまった;;

犬の名前ー。
それ半分マジってトコロがすごい。動物病院で名前呼ばれますよ。
しかも、勝手に飼い主の苗字を付けて呼ばれたりしますから・・・
巨大ババアだと、もう何がなんやら。

ちなみに、私髪の毛長いんですが
そうやって眠ります。夏場なんかはそうしないと毛が暑くってどうにも・・。

このまえ今日のワンコで、「親分」って呼ばれるてるブルドッグみました!

私もユキさんと同じ寝方します…笑
髪が顔にあたると寝にくいかんじがして…♪

ぱろぷんてに一票!
呼ぶたびに何が起きるか分からないなんて…
お願いだから北へ飛んで!
なんてマニアックな話はさておき…

ユキさんの寝相次第では棚に突入してしまいそうで心配。
プチババアは巨大ばばあに怯えながら布団被ります(ブルブル)

No title

>舞子さん
あはは、笑って頂けてうれちい、ありがとう〜!実はまだ命名妄想が止まらないのでずっと考え続けちゃってるワタクシなのです…。
おおー!やはり髪の長い女子はああやって寝てるんだ!興味深い!

>小僧さん
ねー、悩んじゃう〜!しかもこの記事を書いたせいで、名前を仮決定していたユキちゃんまでも、決心が鈍り始めてしまいました…反省。
小僧さんもずっとショートカットか!ね、びっくりするよね!コメントで、だいたいの長髪女子があの寝方してることが判明しましたw

>悦ねいさーん
そうっすよね、猫と違って、ワンコは散歩中とか外で名前呼ぶ機会もあるっすもんね!こりゃますますカッチョイイ名前考えねば…!!
あはは!チビが巨大になるってお約束ですよね!きゃわいい!えへへ、ワンコ来たらブログでお知らせするっす〜!あたしも楽しみっす^^

>桃さん
きゃ/// 桃さんの告白、しかと受け止めましたわ。テンションが100上がりましたw
動物病院は恥ずかしいっすよねえ。。。「ネバ山 巨大ババアさ〜ん」って呼ばれるのか…待合室がどよめきそうっすな。。。うずうず。。
おお、桃さんもあの寝方か!そうかー、暑いのか!なるほどなるほど!冬はあったかそうでいいなあ。

>名無しさま
あはは、ブルドッグは「親分」とか「親方」「組長」とか合いそう!いいネーミングっすね!
ほほお、やはりあの寝方を。。。しかし誰に教わるでもなく、皆さん自然にあの寝方あみ出すんですのね。すごい!

>おとさん
「パルプンテ!」って呼ぶたびに混乱したり時が戻ったりしちゃったりして!あたし散歩中にMP足らんくなるわ。
ユキちゃん本棚に異様にくっついて寝るんすのよ。棚に紅茶置いてるから起きずに届く距離にいたいらしく…。いっそギュッと棚に詰めたろうかしら(笑)
巨大ババアが怖くてプチババアが安眠できてなくってウケタwwww
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
