

ユキちゃんの愛妻弁当(じゃなかった)

こんにちは、ネバヤでっす。

やっと新居の生活に慣れてきた我々。
まだ多少はバタバタしとりますが、徐々に日常生活が戻ってきました。

ところで。
普段から、ユキちゃんはワタクシよりだいぶ早起きです。夜型のワタクシと違って、ユキちゃんは朝型なのです。
ワタクシよりも家を出る時間が早いというのもありますが、朝少し勉強したり、パソコンしたり、ゆっくり朝ご飯を食べたり、化粧したりってのがあるので、時間に余裕を持っていたいんですって。家を出る15分前にしか起きないワタクシと真逆〜。

ちなみに、ワタクシの職場は新居から近いですので、ワタクシが起床する頃には、ユキちゃんはとっくに家を出ています。

(ここまで説明文)


んで。
昨日、ワタクシが朝起きたらですね、テーブルにかわいい小包が置いてあったんですよ。

IMG_2219.jpg

わ♥︎

この形状は、もしかして…弁当??
(ちなみにワタクシ、普段はコンビニや外食)

そういえば、お付き合いし始めた頃、たまにワタクシにおにぎりを握ってくれて、このような包みにくるんで持たせてくれていたことがあったな。ふふふ。


ユキちゃんたらー!
早起きして作ってくれたのー!?
急にどーしちゃったの!?
やだー!やだもー!照れるー!


わざわざ朝の貴重な時間を割いて、作ってくれなくてもいいのに〜///的な事を思いながら、ニヤニヤ鞄に詰めようと持ってみましたら、なんだかおにぎりにしては軽い…ような?





「?」と思いながら、
おそるおそる開けてみましたら…












IMG_2220.jpg


……は?


ぬいぐるみ……だよね?(犬の)


IMG_2221.jpg


な…なんで包んであるんだろう?

本当に意味が分からないが、とりあえず遅刻しそうなので、弁当もどきはテーブルにおいたまま出勤することに。

良かった……。
開けてみて本当に良かった……。

昼にウキウキしながらデスクで包みを開けて、アレが出てきたら痛恨の一撃喰らうとこだったわ。


その夜、仕事を終えて帰宅したワタクシ、また包み直してあるアレをテーブルで発見し、ユキちゃんに聞いてみました。

ネ「コレなんで、ぬいぐるみ包んであるの?」

ユ「ああ、かわいいから学校持ってこうと思って」

ネ「えー!持ってってどうすんの?机に置いとくの?」

ユ「そんなことするわけないじゃん!鞄にいれとくの」

ネ「……いれといてどうすんの?」

ユ「えー、たまに電車でこっそり触ったりとか」

ネ「………………。」




6f0e791f.jpg




ま、いいか。
こういう謎の行動は昔からだし、考えてもわからんので無駄なのだ。
ツッコんだら負け戦だし。

週末は掃除機と床クッションを買わねば〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
