6月なんだか多忙記録

こんにちは、お久しぶりのネバヤでっす。

5月末からちっと仕事忙しかったり、夏に向けて家電を増やしたり、数年ぶりの友人と会ったり、久しぶりの友達と二丁目でオールしたり等して。
やーん楽しー!けんども、ババアもうHPんとのこステータス表示がオレンジ色よ。体力が本当にないわ。



さてさて。


関東も梅雨入りしましたですね!じめじめやーね!
先日数日続いた雨で、私もユキちゃんも手持ちの靴が全て水没しました。合掌。
唯一濡れていないお揃いのランニング用シューズで、雨の中ユキちゃんの長靴を買いにいったよ。売り切れててハシゴして、閉店間際に日本野鳥の会が作ってるという機能的な長靴を見つけ、なんとか購入。なかなかの優れものらしいぞ。えがったえがった〜。

あと、こないだのすんごい大雨のとき、キッチンの換気扇から雨漏りした〜!キャアキャア!バケツバケツ!(楽しそう)
ネバさん、雨漏り初体験よ!
管理会社に連絡したら、なんか晴れた日に勝手に外からなんか塗って直してくれるんですって。はよ直るといいな〜。

そうそう。
梅雨対策に、プラズマクラスター機能のついたちょっといい扇風機を購入したのだが、これが超いい〜。カビ臭いにおいも消えるし、室内干の洗濯物に寝てるとき風あてとくと翌日乾いてるし〜!超おすすめですだよ。電気代もほとんどかからんので一日中つけとる。ってシャープの回し者か、わしゃ!


あとは〜、
とりあえず、自分用にスマホで適当に撮りためた生活記録画像残しきます〜。


IMG_2268.jpg
これはトマト苗。
三つ葉の成長で気を良くしたワタクシ。
ベランダにトマトを植えてみたよ!あんま水やったらいけないらしいので、我慢してますの。
育ったら自慢します。育たなかったら愚痴ります。


IMG_2263.jpg
これは吊り棚。

便利そー!とかいって設置したんだけど、よく考えたら吊るもんがなかったでござる。どーしたらいいんじゃ。
とりあえず象のジョウロとスリコギをぶら下げてみた。


IMG_2249.jpg
夜の彼女様。
頻繁にテストがあるらしく、夕食後毎日コツコツ勉強しとる。えらいのう〜。

IMG_2269.jpg
それを見ながら、(邪魔しないよう)静かに晩酌するババア。


IMG_2265.jpg
疲れるとこのように寄っかかりにきます。
このまま寝てしまったりするので寝室へ運ぶのはババアの仕事です。実習で手荒れしてるから、ハンドクリームも塗ってあげるの。手が湿るのが気持ち悪いのか、寝ながらすげー嫌がられるの。わはははは!


IMG_2261.jpg
そして、
またムキムキしだした彼女様。
教科書や参考書、座布団、水筒など、なんでもかんでも持ち歩く、非効率的な女な為、日々無駄に巨人の星のギプス的な負荷がかかっておるのです。
※半裸でハシタナ子なのでモザイクかけましたわ…。


ったくもー、またムキムキしおって。
なーに持ち歩いてんだか、とこっそり通学用カバンをのぞいてみると・・・


IMG_2252.jpg
ん?

こ、これはもしや・・・
こないだ私が愛妻弁当と間違えた・・・・




IMG_2254.jpg
/あ、どうも〜\





キャアアア

やっぱり!
マジでこっそり連れてってるよー!
バカだよー!怖いよー!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネバヤさん、ユキさんをお姫様抱っこで連れていかれるだなんて、紳士でマッチョっす!(大変失礼ながら、ネバヤさんもやしっ子のイメージでしたのに…笑)んでもって、ユキさんぬいぐるみを持ち歩かれるだなんてチャーミングですね〜。私は、スマホの壁紙をワンコにするので我慢してますー!

No title

ユキちゃんのムキムキな腕に脱帽です。どんだけ重たい荷物もってんの?と感心してます。ネバヤさんも、ユキちゃんを抱えて寝室に運ぶとムキムキしてくるかも?とはいえ、ネバヤさんの優しさに脱帽です。

はじめましてのコメント

たまにのぞいております。
ゆきさんのわんちゃん連れ歩く件。とってもかわいいですね。
お二人ともないすかっぽー。
素敵だな

どうも~お久しぶりで~す!
犬のぬいぐるみのくだり超好きです(笑)しかし、ネバヤさんの挿し絵(?)のセンスは毎回脱帽ですね!ユキちゃんがぬいぐるみを一緒に持って行くのに対してネバヤさんの心情を表しているのと『僕といっしょ』のタイトルとかけているんですな!と推理してみましたがたまたまかしら?(笑)

新生活、無事に過ごせてるようで安心です!
はぁ、プチババアは今夜も安眠…
ってそうはいくカイヤ!!

豆苗どうなった?!トマトだと?!
雨でも長靴買いに?!優しいなおい!え?!すりこぎ吊るす?!なぜにすりこぎを×□○@mx§!?…

突っ込みどころ多すぎて血眼ですわ(ゼイゼイ)w

No title

私は植物などを全く育てられないので、ちょっと憧れ!
ユキちゃん、背もたれの無い椅子でよう勉強出来ますなぁ。集中してるんすなぁ!
ワンコ幸せ者ψ(`∇´)ψ

No title

>SEIさん
もやしのイメージで合ってますぞ!比較的軽めなユキちゃんですが、当然持ち上がらないのでちょっと起こして支えながら連れてく感じですwさながら介護の予行演習のように。
あのぬいぐるみ、学友等に見つかってドンビキされないか不安なのです。。。

>小僧さん
ありがとうございます!あのムキムキは、我が家の夏の風物詩です。荷物を減らせばいいのにね・・・。
ワタクシはユキちゃんを抱えられないので起こして誘導しております。相変わらずひょろひょろです。

>さとさん
初コメントありがとうです!
ぬいぐるみの件、とってもかわいいですが、もう三十路なのでそろそろ卒業させようか迷う所ですw
また遊びにきてくださいねー(^^)/

>ウサさん
おおっ!お久しぶりです〜!!ありがとうー!
>『僕といっしょ』のタイトルとかけているんですな!
わはは、ものすごい洞察力ですな!脱帽致しました!そういうことにしときたくなってしまいましたが、超たまたまでござる!(笑)

>おとさん
「ってそうはいくカイヤ!! 」で吹いてしまった!
おとさんのキャラが変わった!!(笑)秘めた能力の覚醒か!??
すすす、すりこぎは紐がついていたのでぶら下げるのにちょうど良かったんでい(ゼイゼイ)!まだぶら下がってるんだぜ!豆苗!プチババアの安眠妨害の為に買ってこようかな〜

>悦ねいさん
えー、悦さん植物マメに育ててそうだけどなあ。私も憧れから入ってますので結果がなかなかついてきませんの。。。
ユキちゃん背もたれ苦手なので、背もたれない椅子を探して買ったんスよ!わたしが座ったらひっくり返っちゃ〜う。ワンコちょっと迷惑そうに見えますけど気のせいですよね!幸せ幸せ!(笑)
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: