亀&父の日&夏仕様

こんにちは〜!急に暑いっすね!ネバヤでっす。

先週末は父の日だったので、ユキちゃん連れて久しぶりにネバヤ実家へ行ってきましたぞ〜。

実家、もちっと頻繁に帰らんとな、と思うんだが、日々の生活に追われなかなか・・・。ユキちゃんをとっても可愛がってくれる両親にも、嫌な顔一つせず実家についてきてくれるユキちゃんにも感謝である。

実家近所のあじさいを愛でる彼女様。
IMG_2286.jpg

ふー、しかし親もけっこう年取ってきた。間に合ううちにちゃんと親孝行せんとなー。とりあえず親には、夏から飼う予定の犬をたくさん触らせてやろう(親孝行なのか?)。





そして、実家の25年物の亀のモモちゃんが更に巨大化し、更に甲羅が丸くなってた。とても怖かった。
母が手塩にかけて甘やかすせいで、ちょっとした洗面器サイズですの。
IMG_2281.jpg

母は、「モモちゃーん、て呼ぶとニャーって返事するのよー」って言ってましたが絶対信じません。亀がニャーって鳴くもんか!

大きさ比較のため手を入れてみた図。コレ完全に齧ろうとしてる顔ですわ。
IMG_2284.jpg


あとは、ユキちゃんのお勉強に付き合って図書館へ行ったり。
IMG_2280.jpg

図書館に行くと異様にトイレ(大)に行きたくなるのはなぜなのか。わしだけか?


ところで、みなさんの地域は暑いっすか?
ここんとこハマは日中30℃超えだよ!梅雨っぽさが一時休戦で嬉しい!

そして、暑いので、彼女様の部屋着の露出度が急にギューンと上がりまして。

なんかヒラヒラしたの一枚なんす。
IMG_2289.jpg

涼しそうで何よりですが、ワタクシ目のやり場に若干困っております。下着付けないもんで、チラチラ見えるんスよ。

つーかね、唐突に下ネタっぽい話はじめて恐縮でやんすが、彼女様、今ね、夏仕様で、なんつーか、アンダーなヘアーがね、超ベリーショートなんすよ。


例えるなら、野球部なんすよ。


〈参考資料〉
yakyuu.jpg

日本の夏。五分刈り。notブラジリアン。

暑かったから、強気で刈りに行っちゃったんだろうなー。

デリケートな場所であるからして、ワタクシ淑女なもんでなんとなく気を使ってしまい、刈り過ぎだろ!と突っ込めずにおりまして、こうして皆さんにチクって溜飲を下げることにします。しました。


フレー!フレー!ユキちゃん。
目指せ、甲子園!


てか、パンツを、履け。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキさん、暑くてもパンツは履いて下さい。野球部仕様でもいいからパンツだけは。。。お願いします。

No title

ネバヤ家は家族を大切になさっていて良いことですなぁ(しみじみ)
ユキちゃん!お腹冷えたら大変だからパンツはいて!パンツ!

初めまして!!

初めまして!!いつも楽しすぎて同じ記事を何度も何度も読んでは一人ニヤニヤしてます(笑)
図書館行くときの便意かなり分かります!!同じすぎて思わず慌ててコメントしちゃいました!!(笑)
わたしは本屋でも(笑)青木まりこ現象というらしーですヽ(・∀・)

これからも応援してます~

笑!!わたしゃ履かない方が落ち着かないですよ!開放感がいいんですかね?謎めくユキ先生。

てか、亀デカー!私も絶対ニャーとか鳴かないに一票!笑

No title

このカメさんて、水の中にいらっしゃるから、リクガメじゃあないんですよね?こういう大きいリクガメ、よく動物園にいません?それくらい大きいですよ!すごい!25年でこんなに大きくなるなんて!
いらない情報かもしれませんが、私は常に野球部ですよ(笑)。短い方が旦那が喜ぶのです(笑)。ユキさん、一緒に甲子園を目指しましょう!(って推しちゃ駄目か・苦笑)。

あたしなんて。。。

寂聴だわよ?

やるならやる!的な?



その亀仙人すごいねぇ~

ちょっと怖いw

ゆきちゃん相変わらずかわゆし♪



ぶっっ!

パン一ならぬ、ヒラ一に思わず赤い情熱吹き出したことはナイショ…

ネバやん、ユキさんと長い付き合いとはいえ…嬉しい悲鳴ですな!!!
甲子園ではなく花園まっしぐらじゃないですか!
ワハハハー!

…キャラ変といいますか。
徐々にプチババアのベールが…
って完全にノー女子力にてフィニッシュ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>小僧さん
ユキちゃんがお願いされてるw
もっと言ってやって〜!(笑)

>悦ねいさん
家族は大切にしたいけんども時間なくてできてないことが多いですなあ(しみじみ反省)
そうそう、ただでさえしょっちゅう布団はぐんだから、おなか冷えちゃいますよなー!

>ももさん
はじめましてー!ニヤニヤ読んでくださって感謝感激であります!
「青木まりこ現象」ググってしまいました。真面目に検証しててウケる!!あの現象の名前を教えてくれてありがとうです!私も大型書店でもまりこる。ついでに、レンタルビデオ屋でもまりこるわ。なんなのかしら。
また気軽にコメントしにきてね〜^^

>舞子さん
開放感あるんでしょうね〜!そういや、元々あやつは裸族じゃった。禁断の果実を食べたあとも、尻が開放感を覚えているのかしら。。。
うむ!亀はニャーなどと鳴かぬ!鳴かぬのだ!

>ハラメグねいさん
そうなんですよ〜!ミズカメのくせに、リクガメっぽく丸っこくなってきてびっくりしました!あと10年くらいしたら乗れるかも…亀で通勤したろうかな。
おお〜!欧米ってかアメリカでは皆様ツルツルがよろしいらしいっすな!衛生的にもいいらしいので、私も旦那様を見習って喜んでみます(笑)

>はりこねえさま
ちょwww
おねいさま!!アンダーが出家なさってるとは!
さすが、悟ってますなあ(?)。はりこさんツルツルが似合いそうです!(小麦色に日焼けしてそう)

>おとねいさん
ヒライチに吹いてしまったではありませんか!ヒラは2枚です(何を言わせるかw)。
花園まっしぐら!誰がうまいこと言えと(笑)
こうなったらタックルかましちゃうしかないっすね!

>鍵Kちゃん
お返事しといたー!返信遅れてすまんっち!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: