スポンサーサイト


トメイトゥにわくわく

こんにちは!ネバヤでっす。

ここんとこ、過ごしやすい天気でいいっすね!

我々は、週末家具屋巡りしてました〜。

8月に犬を家族に迎える予定なんすけど。その前に、部屋にある細かい物を扉付きの収納家具にしまっちゃいたい(子犬が誤飲とかしちゃったら嫌だからさ)ということで、食器棚とかTV台とかキャビネットとか色々物色してましたの。ほぼ決まったので良かった〜。また組み立て地獄がはじまるのか…。クッ…。

ここんとこユキちゃんはレポートやら夏休み前の試験勉強やらで、帰宅後の自由時間はずっと勉強漬け〜。大変そうでおかわいそう。

IMG_2304.jpg

その上、「ネバは働いて疲れてるんだから!家事とかいいから!」と、家事労働をほとんどやろうとしてしまうので困ります。な〜にを勝手に気負ってるんじゃアイツは。ババアを使えババアを!


あとね。
ベランダ菜園がちょっと育ってきたので自慢報告。

トメイトゥの花が咲いた!
IMG_2307.jpg

これが実になるんじゃー!たくさんなるといいなあわくわく。
三種類植えたんだが、今んとこ「アイコ」て品種が一番育ちがいいみたい。


実が赤くなった…!の図。
IMG_2305.jpg
この2コは苗を購入したときに既になってたやつなのでチートです。



〈おまけ〉
ババア、2日絆創膏はがし忘れてかぶれる、の図。
IMG_2299.jpg


こすれてかゆいので、職場で袖をまくっていたら、
「おお〜ネバさん、日向小次郎みたいだね!」

hyuuga.jpeg

と突っ込まれましたわ。ふ…古っ!

今週の事件と言えばこれくらい〜。

平和じゃのぉ〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お題を読むのに意味が分からんくて4回読みました。3回目から声出しました。トメイトゥ♪(´ε` )

長くなっちゃいました

おお!ネバヤさん宅のトメィトゥ!赤くて美味しそう♪うちのは外が暑すぎたのか失敗しちゃいました(涙)。赤いっちゃ赤いんだけど半分だけなんですよ~。上の方が黄色→オレンジなんです。ウォが食べたらオエェって吐き出したので私は試すの止めました。うふ。しかし、懐かしい、キャプテン翼!職場の方は同じ世代なのでしょうか(笑)?ネバヤさん見ておられました?私、日向くんじゃなくて反町くんのファンでした(笑)。
ワンちゃん、楽しみですね♪そうそう、うちのドビさんはクッションのフサフサやらカーペットのフサフサやらキャビネットのつまみやら椅子の足やら何から何までことごとくボロボロにしてくれたもんです(懐かしいやらムカつくやら・笑)。壊されたら困るものや食べられてしまいそうなものは事前に避難させるのが一番ですね。私達もネバヤさんユキさんのようにちゃんと考えて準備を整えるべきでした(今さら・苦笑)。写真楽しみにしてます~♪
ユキさん、勉強がんばってくださいね!

oh!
goodなトメイトゥね!
でもチートなんでしょ。通報。

ユキさんの献身ぶり、アメージングね!
そう。また、キャラブロークンね。

ネバ日向やん!
タイガーショットでカーペット削らないでね 笑
な、懐かしすぎる。
謎のトレーニング思い出しながら、プチババア、にやつきながら通勤!

No title

ベランダ菜園楽しみですね!
私たちの引っ越しも無事終わりました。(二人して読みが甘かった部分があり、ちょっと大変でしたが・・・)うちも菜園ができるスペースがあるので、彼女が何か作ってくれるようです。
八月にワンちゃん来るんですね~楽しみにしてます。

No title

トメイトウが大きく育ちます様に、ユキちゃんが試験受かります様に、ネバヤさんが小次郎になりません様に。。平和が一番です。

No title

>悦ねいさん
あはは、亜種でエンペンメンやバティコゥさんなどがありますぞ!エンペーンチ!
クリーム君デレてきて嬉しいス!よかったぁ。

>ハラメグねいさん
うちのもなんか微妙においしくないんすよー!吐き出すほどではないんですが。。。品種が悪いのかなあ?難しいもんですね!
キャプ翼、見てましたとも!反町君てイケメンだったっすね!私は断然病弱な三杉君♥︎
あはは、いまは穏やかそうなドビさんもやんちゃだったんですねー!
いえいえー!単に心配性なんですよ〜!あと猫飼ってたから大事な物はしまっとかないと壊される…と経験上学びました(笑)犬はほぼ初めてなのでわくわくドキドキ!大人になるまでは、ぼろぼろにされてもも惜しくない、安価な家具にしちゃいます!いつも貴重な経験談をありがとうです!参考にさせてもらってます!

>dear おと
oh!thank you〜!!
って、褒めてから、まさかの通報!
笑かすな!!
タイガーショット懐かしいwwww
彼、重〜い黒いボールで特訓してたな〜。
プチババア、にやつきながらドリブル出勤してください。それ指差して「ちょっとあれ見な〜」って歌いたいわ!

>なつさん
おおー!お引っ越しおつかれさまでございました!地味に大変ですよね、後が。
彼女様植えるんだ!ベランダ菜園仲間ができて嬉しい!なんか実ったら教えてね〜!!
ワンコはブログでお披露目しますとも!私も紹介するのが楽しみーー^^

>小僧さん
あはは、初詣のお参りみたいなコメントありがとう!
小僧さんも平和に過ごされますように!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
