スポンサーサイト


トメイトゥ テイスティング

こんにちは!ネバヤでっす。

チートのトメイトゥ(トマト)が真っ赤になったので、ウキウキ収穫しましたの。

この、「もいで すぐ食べる」ってのをやってみたかったんだよチミィ〜!
青空レストランの前半の「うまーい!」だよチミィ〜!

IMG_2323.jpg


一個しかないのでユキちゃんと半分こね。
いっただっきまーす!


モーグモーグ!!






・・・・・・・・。







どうしよう。

もぎたてなのに、まさかのおいしくない事案が発生。

どど、どうしよう(2回目)。


いや、たまたまだろう。
アイツがたまたま個性的なやつだったんだろう。うん、そうだそうだ!チートだったし!ざらざらした舌触りしおって!ほんなこつ!

と、むりやり思い込んで自分を奮い立たせてるんですが、なんか、ベランダ菜園のやる気スイッチが半押しになってしまったわ。収穫したいようなしたくないような…。困ったなあ。


〈ユキちゃん観察日記〉
引き続き毎晩コツコツ勉強中〜。偉いね〜。

IMG_2319_1.jpg



露出度高いので、ちとモザイク処理。
「パンツを履け」とブログに書いたおかげで最近履くようになったのですが、パンツだけしか履いてないの。モロパン。ま、履いてるだけいいか。進歩じゃ。


上の画像、よく見ると扇風機に私が弁当と間違えたぬいぐるみが乗せられています。

IMG_2319_2.jpg

なに乗せとんじゃい。


扇風機の首振り機能で部屋中に睨みをきかせるぬいぐるみ。

なんとなく得意げに見えて若干ムカつきます。

IMG_2322.jpg

こ、こっちみんな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんがちゃんとパンツ履いてくれたから良かった。ちゃんと履かないと風邪ひくよ。

トメイトウは。。。たまたまですよ。たまたま味が微妙だっただけで次はきっと美味しいと期待しましょう。頑張れネバヤさん!

No title

そのぬいぐるみの動向が気になって仕方がないです。
面白すぎ!

もっと日が沢山当たるようになれば・・・きっと!
もっと甘いトメイトゥさんが・・・!!!

ちなみに、美味しくナーレと以前肥料をやりすぎたトコロ
プチトメイトゥさんのはずなのに、大判の普通のトメイトゥさんになり
味もざっくり大味になってしょんぼりしました。
意外と難しいっすね!

No title

うーん、せっかく取れたのに余り美味しくないのは悲しいですね(涙)。という話をウォのママにしたら、サルサにしたら食べられるんじゃない?というアイディアを貰いました。私達はアボガドが好きなのでサルサとアボガドを一緒にしたディップを作ってみようかな~なんて考えてます。どうでしょう、トマト料理とかにしちゃうの。煮込んじゃえば大丈夫ですよ、きっとe-257お互いに頑張りましょう(苦笑)!ちなみにカルーソー家はズッキーニも失敗しました。
ほんとだ、ワンワン、得意げ(笑)。本物が来るまでもう少しですね♪もう待ちきれなくて困っちゃう(←自分のワンちゃんじゃないのに・笑)。

トマやん
(ねばやん)

なんだべー。
やっぱりチートだからだなー。

土、カラッカラになるまで水上げないと、糖度上がるとか上がらないとか。
それで枯れたらごめんねー!
ワハハハー

弁当犬、いい働きしますなー!
日本、まだまだ平和…
はい!安眠頂きました♪

No title

日本は甘いトマト🍅、普通に売ってるじゃないですか。
それを買って食った方が早い気がする。
ここ、アメリカはトマト🍅全滅です。甘くないトマト🍅当たり前。家庭菜園で作ると甘いが、皮が硬いので完璧じゃないんだよね。日本のトマト、最高です、❗️キャベツもね。

トメイトゥー

トメイトゥーヽ(・∀・)ノ
調子に乗りましてまたコメントしちゃいましたーまりこ現象仲間(勝手な妄想)な奴です。
私も去年トメイトゥ作って渋いトメイトゥになりました(;o;)意外と難しいトメイトゥです。トメイトゥー・・・
ユキちゃんさんと弁当犬かわいすぎます(^o^)首振り弁当犬想像しただけで…シュール(笑)これからも応援してます~

No title

>小僧さん
あはは、パンツはここんとこずっと履いていて、やっと人間らしくなってきました。
トメイトゥ、口触りがゴソゴソしてるんですのよね。。。ががが頑張る!

>桃さん
へへ、ぬいぐるみ、また動きがあったらブログでチクリます!
おおー!プチトマト巨大化!ちょっと楽しそうw美味しければしょんぼりじゃなかったのにねえ。
私も肥料たくさんあげちゃったー!プランターだと肥料やらにゃあかんて書いてあったから…難しいよねえ。日々精進じゃ!

>ハラメグねいさん
おおー!そうか!イタリアントマトだと思えばいいのか!的確なアイデアをありがとうございます!(ウォさんママさんも)ユキちゃんトマト料理得意なので、困った時はラタトゥユでもしてもらおう!ハラメグさんちは色々作ってて楽しそうですな、私も来年挑戦してみます〜!
ワンコ、本物楽しみ〜!

>おとねいさん
なんだべなー、チートはあかんだべさ!
そうそう、水あげちゃいけないって言われるんだけどさ〜、萎れてるとあげずにいられないのよ〜枯れちゃいそうで怖くて…(へたれ)。このままだとうまくもないまずくもないぼやっとしたトマトになりそうじゃ〜!
おお!今日は安眠いただきました!弁当犬、安眠のお供に貸し出したいわw

>Keiちゃん
チッチッチ、育てて収穫したかったのよー!確かに買った方が楽だがねー。ほほお、アメリカのトマト・キャベツは甘くないんか。そらアメリカ人、野菜嫌いになっちゃう訳だw

>ももさん
おおー!コメントありがとう!
その後、まりこ現象はいかがっすか?相変わらずもよおしてますか?(笑)
やっぱ皆、トメイトゥ挑戦してみてるんだなー!私もがんばろう!
弁当犬、また変なとこ置いてあったら報告しマッス!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
