スポンサーサイト


手術の特典

こんにちは、ネバヤでっす。

先日、ユキちゃんが粉瘤除去しましたの。
ちなみに、粉瘤ってのは皮膚に出来るコブみたいなやつのことね。

大きさ3センチくらい。場所は胸の中央。

長州力で図解すると
riki.jpg
ハートんとこね。

疲れたりすると熱を帯びたり痛んだりするらしいので、取っちまった方がいい!ってんで、先月受診して手術の予約入れてたのでした。

どんな手術だろう?と、検索していろんな画像等を見てしまったワタクシ。自分が受けるわけでもないのに無駄に恐ろしくなり、ブルブル心配になってしまった。

「大丈夫!簡単な手術だよ!心配ない!」

「当日はついてったるから!」

って鼻息荒くしてたのですが。

予約がとれず受診から3週間後になったこともあり、すっかり手術のことを忘れてしまっていたボケレズババア。前日友人と吞んで帰り、風呂も入らずグーグー(誰か叱って…)。

当日の朝、起きたらユキちゃんが不在だったので、なぜか区役所に行ったと思い込んでたわ。

IMG_2333.png


本人からのメッセージにより覚醒。
寝癖のまま走って、なんとか処方箋と絆創膏貼りには間に合った…。

ユキちゃんは思いのほかケロっとしていて、「切り取ったやつ見たかったのに見せてくれなかったー」と不満そうでしたわ。
「このままデート行こうよ〜」という彼女を、切ってんだぞ!縫ってんだぞ!と叱り、マンションに連れ帰る。

でも、なーんだ思ったより痛くないみたいで良かった!とババアも内心ホッとしてたのですが。


午後になって麻酔が切れたご様子。


さっきまで元気いっぱいにドタバタしてたのに、急にゆ〜っくり そそそそ と歩きはじめた。そして顔が無表情。おめーは能楽者か!

能

痛いんだろうが!ほ〜れ、いいから休んでなさい!

というわけで、適当に世話を焼いていたら、2日でくっついたご様子。なんだつまらん(?)。来週抜糸して終了ですな。よかったよかった。

ちなみにこの粉瘤オペ、場所が胸だったことにより、
消毒や絆創膏貼り、傷の経過チェックという名目で


いつでもオッパイ見放題


という素敵な特典があったことをここに書き記しておきます。
治って嬉しいけど、もうちょっと消毒しながらオッパイをガン見したかったな…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう!梅雨時期だし心配でしたが、経過も宜しいようでなによりでございまする。日頃、ユキちゃんは上半身には布を纏っておられるのですね。なぜ最近まで下半身は…。なにはともあれお大事にです。力じゃなくてマサ斎藤がよかったなぁ(`∇´)

ぶっっ!

お、お、お、おつ
っっぱーい!!!

うっひょー!!!

鼻から赤い情熱出たことはナイショ。(パート2)

能面ユキさんに、おつ、おつおつぱーい見放題に、ホントに飽きさせませんな!

絆創膏が弁当犬ならなおよし♪

とにもかくにもユキさんお大事に!
そしてねばやん、乙パイ!

No title

ユキちゃん、手術お疲れ様。能楽師の様な動きを見てみたかった。とはいえ、胸の中心に傷があると、痛そうで。。。ネバヤさんが沢山経過チェックをするという事で痛みも気にならなくなるハズ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユキさんの術後の経過はいかがですか?抜糸も終わったでしょうか?そう、麻酔が効いてるうちは大丈夫なんですが、それが切れると痛いんですよね(涙)。アメリカは痛みを我慢させない方針?なのか、けっこう強い痛み止め(私は具合が悪くなって使えませんでした・笑)をもう要らないよってくらい出してくれるのですが、痛み止めの一部がドラッグに使われてるやつだったりして、もう少し気をつけて処方した方がいいのでは…(私たちが悪いやからに売ったりしたらどうするんだ!)と余計な心配をしたものです。ネバヤさんてば!区役所だと勘違いしてたなんて(苦笑)。でも、うちも最近ありましたよ、キキちゃんの予防注射で獣医さんのとこに行ってたんですが、それをすっかり忘れてたウォから「なんで返事くれないの~」っていうメッセージが何通も届いてたんですよ(笑)。仕事しろっての!と思いました(笑)。
ユキさん、どうぞお大事に!無理しないで休んでくださいね~。

No title

>悦ネイサン
お返事遅れている間に、抜糸も済んですっかりよくなりました!
ユキちゃん、下半身はノーガードなんですが、胸はちょっと恥じらうんですよのね…多分小さいからだと思う…(笑)。マサ斉藤wクマヒゲ系たまらんですたい!

>おとねいさん
あはは!おっぱいで赤い情熱ほとばしあそばすとは!プチババア様はお元気でらっしゃるのね!w
お大事にしたおかげですっかり完治です!ありがとうございまする!

>小僧さん
毎日経過チェックとおっぱいチェックをしたおかげで、もうすっかりいいようです!
梅雨時だから湿気て膿んだらやだなーと思ってたので、ほっとした!ありがとう〜^^

>鍵Nさん
おおー!まじですか!誰だろう(笑)意外と狭い世界ですからね〜!
もう隠居の身(笑)なので、近年はめったに二丁目には行ってないっす。先月1年ぶりにどろぶね行ったくらい。おうちも近いようで、絶対すれ違ったことあると思う…。

>ハラメグねいさん
うひょー!言われてみれば、アメリカの薬って強そう〜!ラリッちゃったら大変だから、ハラメグさん怪我しないように生活してね〜!
あはは、旦那さんの気持ちよく分かる〜!返信ないとやたら不安になるんですよね!
>仕事しろっての!と思いました(笑)。
↑ここ、強い奥さんって感じでとっても好みですw
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
