スポンサーサイト


ハイジ&七夕

こんにちは、ネバヤでっす。

ここんとこハマは30℃超え!毎日暑いっすな!
2週間ほど更新サボってしまった!ちょっと仕事が立て込んでたが、やっと一段落した〜。

うちのマンション下が工事しててうるさいので、ここ2週間ほど週末は姉宅や実家に避難してたりしてたんすの。ユキちゃんは試験前で勉強せにゃならんから、勉強道具持ってお泊まり〜。勉強ばっかでかわいそう〜。


避難先の姉宅では、しょっぱいフレンチトーストを教わったり
IMG_2380.jpg
(塩ちょっと+ハム+チーズ挟んで卵つけて焼くんぞな。ウマし!)


姉がユキちゃんをロッテンマイヤー(@ハイジ)的な髪型にして遊びました。

IMG_2370.jpg
頭上に巻かれるトグロ。

〈参考資料〉
ロッテン

ロッテンマイヤーさんいいよね〜。
子供の頃は悪役だと思ってたが、大人になって観ると、幼女に振り回される真面目な仕事人でしたわ。

ちなみに、ワタクシがハイジで一番好きなシーンは、ハイジがタンスにみっちり隠したパンをロッテンが見つけてギョエーッとなるところです。

パン隠し
そら怒られるっちゅーねん!幼女怖い。

ユキちゃんは幼少時、クララの髪型が卵焼きに見えて、おいしそうでおいしそうで仕方なかったそうな。

やめてよっ!そんなこと言われたらもう、そうにしか見えんわ!私の中でクララは少女ではなく、卵焼き(甘いタイプ)になってしまいました。

卵焼き
運動会でからあげと共に食べたい。




話がそれたやんけ。




姉宅猫ズも相変わらす元気でしたぞ。
IMG_2358.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2383.jpg



<おまけ>
七夕は例年通り、(私と)おまえらの幸せを願っときました。仕事忙しかったもんで雑な七夕。
IMG_2397.jpg

笹がないので、笹っぽい尖りのデスピサロ(最終形態)に貼ったので七夕感が低いっすな。
IMG_2399.jpg

頼んだよ、織り姫〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

初めまして

ブログを知って以来 暇があったら過去にさかのぼり

最近やっと全部読めたのでコメントしようと思いました。


えー

電車でネバヤさんのブログを読むと危険です(*´-`)


吹き出す内容あり

ニヤニヤしてしまう内容あり

完全に電車内で私は変な人でした(;・∀・)アハハ

でも

本当に素敵なブログですね♪

これからもマイペースに読ませて頂きます

ちなみに

私は髪が長いのですが

ゆきさんと一緒で髪が首に巻きつかないよう全部上にして寝ますw

No title

ホントに毎日暑いですね。暑いから水分ばっかり補給して体がだるいです。おまけに職場のエアコンが壊れて蒸し風呂状態。もう最悪です。ユキちゃんの様にロッテンマイヤーさんにしたいが。。。髪は短いし、無理っす。

ちなみに猫くんって、オッドアイですか?綺麗な瞳なんで気になりました。

ロッテンのマイヤーさんに、デスピサロ。
なんてツボを突く内容。
もう…ねばやんと一晩中話し込めそうだわー。

マホカンタで願い事跳ね返さないよう祈らねばならん。
織姫にお願いしに行くため、プチババア、ラリホーマで安眠!!!

No title

>ぁりさん
はじめまして!
えー!全部読んだなんてすごい!嬉しいコメントありがとう!電車で読んでくれる皆様を吹き出させるためにこのブログ書いていますので(?)、ババア感無量です。のんびり更新ですが、末永くよろしゅう!
おおー、やはり髪長い人は上に持ち上げて寝てるのか…長髪が皆やってるってなんかかわいい…。

>小僧さん
おおっと!職場のエアコンが壊れてるなんて!最悪だあ!仕事の効率も落ちるよね…。
涼グッズを差し入れてさしあげたいわ…。
うん、兄猫はオッドアイなんすよ!左右色が違ってかわゆい!

>おとねいさん
あはは、おとさんは多分同世代くらいかなーと勝手に想像しとりますw
私もハイジの話、ひとりで2時間は続ける自信あるわ…。
ラリホーマで安眠wwwチートやんけ!
ザメハ!

No title

こんばんは^^

ものすごーーくお久しぶりに、コメントさせて頂きました。
ayaと申します。

数年来の、隠れネバヤさんファンのひとりです|ω・*)
いつも楽しく拝見しております♪♪

ユキさんはco●coお好きなんでしょうか?
なんかイメージだな~って思いまして///

そして、みんなのしあわせ、ありがとです^^*
私も陰ながら、お2人とにゃん達の幸せを祈ってますヽ(・ヮ・)ノ

ちなみに、私たちも髪は常にon the枕ですw
みんなそうなんですね~~(*´艸`)

No title

>aya*さん
わー、aya*さんお久しぶりです!数年来だなんて、嬉しくてちびっちゃう。
おお〜ご名答です!ユキちゃん、co●coは十代の頃からよく聴いていたようですよ!最近は中島●ゆきとか好きみたいですな。よくへたっぴな鼻歌歌っててかわゆいのです。
おおー、おふたりも!「髪on the枕」寝は、ロンゲの定番スタイルだったんですね!おふたりは並んで「髪on the枕」寝してるのかな?かわいい・・・
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
