勉強は苦ではないようだ

わーい、関東梅雨明けしたよー!
やっと湿気とおさらばですな。もうハマは蝉がミンミン鳴いてます。今年の夏も暑そうじゃの〜!


さてさて。こないだの週末は3連休でしたな!


皆、海行ったり〜デートしたり〜おいちいもの食べたりしたんでしょう〜!
うちは、初日ちょびっと買い出しデートしたくらいで、

IMG_2424.jpg
(ドピンクのカフェで朝食の図)


あとはユキちゃん、ひたすら勉強してました。

IMG_2416.jpg
勉強勉強。

IMG_2435.jpg
疲れて昼寝。

IMG_2428.jpg
雨なので部屋干しに囲まれて勉強。
(七夕の妖怪のようなファッションですな)

IMG_2432.jpg
パンツを見せつけながら勉強勉強。

IMG_2430.jpg
疲れて昼寝。

勉強机も寝室も別室にちゃんとあるのですが、なぜかワタクシのいる和室で勉強したり昼寝したりするユキちゃんなのでした。懐かれとるワタクシ。若干暑苦しいですが、まあよい。

追試になると、夏休み学校いかなきゃなんないらしいので、阻止すべく勉強勉強。アリとキリギリスで言うとアリっすな。偉いのう〜。

頑張れユキちゃん!偉いぞユキちゃん!
試験終わったら、夏休みだね!犬も来るね!

IMG_2436.jpg


ちなみに、ユキちゃんが勉強している間
ワタクシはずっとこのポーズで自堕落に酒を飲んでいました。
IMG_2438.jpg

誰か叱って…。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃんの爪の垢をもらわねば!
勉強が苦にならないなんて
どんな精神構造なんでしょーーー。
すばらしい!
巨大ババア(仮)の登場も楽しみにしていますw

No title

がんばれー!ユキちゃーん!
パンツψ(`∇´)ψパンツψ(`∇´)ψ
ワンコψ(`∇´)ψワンコψ(`∇´)ψ

やっぱり人をダメにするですねぇ、あのデカクッション!

初めまして!

初めてコメントさせていただきます!
いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます!笑
とても心穏やかになり、やっぱり女の子同士っていいよなー!
って改めて思います(*^_^*)

ところで、このテレビ台、、ニトリでは!?

No title

ユキちゃん、めっちゃ頑張ってますね。きっと良い結果になりますよ!頑張れ、ユキちゃん。

ネバヤさんに自堕落な感じ、イイんじゃないかな。これだけ暑いと動きたくないもんね。こんなユルーイ時間大好きですよ。

No title

こっらー、ここここっらーー❗️
何ていう体たらく、ユキちゃんの肩でも揉んであげなさい‼︎
って叱るのはこんな感じで良いか?
気持ち良さげにリラックスしてますな。
仕事しているからこその骨休めだわ。
いいね〜誰かと一緒に暮らすっていうのは。

そのクッション、ヒップにフィットするからノーやる気でフィニッシュなんだよなー。

ねばやん、ワナにまんまとかかりよったな。

相変わらずユキさんは偉いのう。
おばちゃんアイス買ってあげたい!

プチババアはさっきまで汗だくでベランダにいるセミと戦ってたことは内緒。
あぁ…セミこえぇ。

お二人とも体調にはお気を付けて♪

No title

>桃さん
うん、私も勉強大嫌いなのでよくわかるよ!興味あるものなら何時間でもできるけど、勉強はねー・・・
お、ありがとう!巨大ババア(仮名)は、8月第2土曜に襲来予定よ!たのしみ〜!

>悦ネイサン
わはは!エールをありがとうです!
パンツパンツ!ワンコワンコ!おもちゃや食器、本等無駄に揃えてしまってユキちゃんに若干引かれてます…
アンタァ!あのクッションはアカンでぇ!底なし沼やでぇ!買ったらアカンデェェ!

>ティパさん
はじめましてー!ニヤニヤ読んでくれてありがとうー!
そうそう、ご名答!ニトリで買って組み立てた!犬が噛んでも惜しくないくらいリーズナブルだったんやでえ!ちなみに同じシリーズの食器棚みたいのも買ったのじゃ。ティパさんちとお揃いかな〜?

>小僧さん
おおー、ありがとう!あんだけ頑張ってるから合格点に届いて欲しいなーと思います。アテクシなんもしてないけど…w
暑くてぼけーっとしちゃうよねー!小僧さんも熱中症気をつけてね!

>keiちゃん
あはは!
やーん(嬉)叱ってもらって喜んでしまったw
夏はとにかく引きこもるに限るよ…出かけるには暑すぎる…
うむ、一緒に暮らすって楽しいもんでっせ!歩み寄らにゃならんことも少なからず発生するけども。

>おとねいさん
そーよ!体にフィットして魂抜かれて動けない毒の沼よ!HPガンガン減少中。
あはは、ありがとお!おとさんの代わりに、アタイがアイス買い与えとくわw
ちょっと!セミと戦ってたなんて!
…勝ったの?オシッコかけられてベソかいてない?負けたんなら言ってね、アイス買ったるからw

ユキさんお互い期末頑張りましょおおおお夏休み迎えましょうううう
そんで夏休み遊んでください!!!

のっくん!

おお!
のっくんも試験とレポートファイトだ!
無事乗り切って夏休みになったら、うちに遊びにおいで〜!犬を触っていけー!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: