スポンサーサイト


髪ブラジャー達成記録(再)

こんにちわ、ネバヤでっす。
姉さん、事件です。

ベランダで手塩にかけて育てていた三つ葉が、
IMG_2243.jpg

一夜にして喰い散らかされてしまいました。
IMG_2447.jpg

ぎゃああああ!!
朝っぱらから、ジョウロ片手に悲鳴を上げるレズババア。


だ、だ、誰じゃ〜!勝手にうちのベランダでサラダバイキング食い逃げした奴は〜!
周囲に散らばる虫のウンコ。いっぱい出しよって…。わしも喰いたかったわ。



さてさて。




現在試験まっただ中、勉強漬けのユキちゃんですが。

先日、「やっとまた髪ブラジャーできるようになった!」とドヤ顔していました。

ん〜?
そうだっけ?

ユキちゃんと言えば、ここ数年ずーっと髪長いし、かなり前から髪ブラジャー出来てなかったっけ?と首をかしげるワタクシ。毎日一緒に生活しとるもんだから、ゆーっくり伸びる髪の変化にはなかなか気づけないもんなのである。


どんくらいの長さだったんだっけ?と画像フォルダを遡ってみたら…
二年ちょい前。
IMG_0232.jpg

わ!ほんとだ(びっくりした!)
今よりかなり短い!

IMG_0447.jpg

だんだん伸びてくる。

IMG_1298.jpg

これが去年。
おお、これでもまだ胸に届かないのか!


ってか、ショートの皆、知ってたか!?
髪は1年に10センチちょいくらいしか伸びんのだそーだぞ!
てことは、髪ブラジャーにするには、3〜4年以上かかるってことらしいぞ!

おおお…大変な忍耐が必要なんだなあ。
髪の長い方々、お見逸れ致しました。我慢強さに敬礼!

というわけで、ユキちゃん、ドヤ顔して、よし!

IMG_2445.jpg
(ちっと露出度高いので画像小さめw)

IMG_2449.jpg

着衣にて撮り直し。
髪が長いとなぜか貫禄が出るのな。

ちなみに、ユキちゃんが前回長かった髪を断髪したのは、2010年1月。
前のブログに記事が残っていた。
image374.jpg
な、な、なげー!!ヘソまであるやんけ!仙人か!(この時は確か、願掛けしていたようだ)

image375.jpg
4年前、ばっさり切ったとき。こっからまた伸ばしたんすね。

そーかそーか、再び髪ブラジャー達成おめでとう。
パチパチパチ!!(拍手)

ユキちゃん家系はみんな若白髪なので、あと数年で白髪が目立ち始めるはず、とのこと。
そしたらロングはやめて、今度はばっさりとベリーショートにするそうです。

ほほー。
それはそれで楽しみだなあ。
どんな髪型のユキちゃんでも、わしゃ好きよ。
きっと素敵でやんすよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんの髪型は長くても短くても似合ってますよ。長く伸ばす間が我慢出来ない私には真似出来ないっす。良く頑張りましたと表彰しますね。

No title

アンジェラアキみたいー。
その髪質は天然なのかしら?

伸ばしたいと思いつつも
肩より下になると我慢できずに切ってしまいますが・・・
ユキちゃんはすごいわー。

髪ブラ写真、思わずアップにしてしまった。
エロレズっぷりを許してください

奇遇ですね!

髪ブラジャー斬新なネーミングですね!笑
私も最近髪ブラジャーからバッサリいきました( ^ω^ )
6年伸ばしましたよー。洗髪とドライヤーが楽ちんになりました!

ぶっっ!

またまた、ユキさんのセクシーショットに、鼻から赤い情熱出たことは内緒。

髪ブラ!
アユ浜崎的な髪ブラですな!

もう、かれこれ10年以上ノーブラ状態のプチババア…

三つ葉ちゃんのように見る影なしorz

No title

ユキちゃん、相変わらず細っ!細マッチョ!
画像を大きくして、ビビって、すぐ閉じました
ムッツリには刺激が強くてψ(`∇´)ψ

おへんじ

>小僧さん
表彰ありがとうです!ユキちゃんは頭のカタチが良いので、けっこうどんな髪型でも合うんですよね、うらやましい・・・。小僧さんもショート派っすか!楽だし涼しいので伸ばせないっすよねー!

>桃さん
ありがとう〜!NOT天然っすね!ユキちゃんは少しクセ毛ですが、毛先はパーマしてるみたい。わかりますわ〜。切るとさっぱりするしイメチェンにもなるもんね!伸ばすのは忍耐じゃ。。。
あはは、アップにしたってしたって!私も人様のブログだったら絶対拡大してみるもん(確信)。

>ぴのさん
おおー!ほんとだ!奇遇ですな!
6年!!!ひゃああ、ばっさり行きましたねー!美人そうだから、どっちの髪型もきっとお似合いでやんすよ!

>おとねいさん
髪ブラ!髪ブラ!(赤い情熱)
私なんて30年以上ノーブラよ!つんつるてんの三つ葉とお揃いよ!

>悦ねいさん
ねー!同じもん食べてるのに、ユキちゃんだけ細マッチョなのです。解せぬ…
あはは、ビビってすぐとじてるとこ想像しちゃったっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵Aさま
はじめましてー!
すごいー!そんなに長いなんて何年ものなんでしょう!髪結い上手さんですな!和風美人とお見受けしました。また遊びにきてくださいねー!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
