スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

焦げそうな猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、外では暑い暑い焦げると汗をかき、職場の冷房で寒い寒いとブルブル震える、という非常に両極端な夏を過ごしております。

ユキちゃんはというと、
IMG_2457.jpg

IMG_2459.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2474.jpg

試験勉強観察記録もすっかり撮り飽きた今週頭、や〜っと試験終了。
長い長い夏休みに突入であります。ええな〜。
自己採点では全て及第点とのことで、えがったえがった!お疲れ様!
頑張ったご褒美に、寿司で慰労しときました。



近所の猫。
IMG_2441.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2465.jpg

たまに会うので声かけて写真とってるんですが、
ほんっと全員マジで迷惑そうで困ります。


今週末は、犬が我が家に来るんですぞ!
へへ、楽しみだなー!
来週あたりブログで紹介するけんね!

まだまだ猛暑が続きそうなので、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばせ!
ゲリラ豪雨も気をつけてよね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユキさん、お疲れ様でしたー‼︎ ネバヤさんも猛暑の中、お仕事お疲れ様ですー!わんこの名前どうなるか楽しみです(*´艸`*)。残りの夏も、お身体に気をつけてお過ごしくださーい。

わーい!

試験終了おめでとうございます!!
あの解放感は格別ですよね。
長く頑張ったならなおさらだ!

そして、ワンコ。
ワンコのいる生活は別格ですねー。
紹介、楽しみです!

No title

日本は暑そうだね〜。ってこっちも暑いさ。
ユキちゃん、頑張ってるようで、早く職に就ける事を期待する。っつ〜か、ユキちゃんの後ろ姿・・・・・
何だかボブ マーレーに見えるのは気のせいか?
めっちゃ、ユキちゃんの後ろ姿の写真、多くねぇ〜?
でも、ボブでもいい、ユキちゃんに愛してるって言っておいておくれ!

No title

ユキさん、お疲れさまでした!無事に終わって良かった良かった!
しかも遂にワンちゃんが来るんですね!うおーたっのしみ♪写真を楽しみにしておりますi-179 
わかりますよう…こっちも同じです。外は湿度むんむんで暑い(私はすぐ汗をかくので常に顔がテカテカ・笑)のに、建物の中に入るとジャケットが必要なくらい寒いんですよ。もともとエアコンを使う習慣がない地域で育ってるのでエアコンのキンキンした寒さが苦手なんですが、アメリカ人の設定が低すぎてビックリです(電気の無駄づかい・汗)。家の中では高めに設定して天井のファンを使うようにしてるんですが、この状態に旦那が慣れるまで何年もかかりました(けっきょく慣れさせた・笑)。
近所に猫ちゃんがたくさんいるんですね~!でも写真を撮らせてくれるだけウチの近所の猫よりいいかもi-229 目が合うと即効逃げてしまうので、家の中からこっそり盗撮する日々です(笑)。

No title

ユキちゃんの試験が終わって良かったですね。これで一安心ですね。
ところで、犬の名前は決まりましたか?やっぱり「ウィグル獄長」とか、巨大ババアですか?

あえての命名ポチ

冷房ガンガンにされると
「わしは生ものか?!」
とワナワナしてしまいますな。

ユキさん、試験お疲れ様!

本物来るなら…
弁当犬の今後や如何に!
(押し入れにハウスかしら)

おへんじ

>SEIさん
おお、お久しぶりー!ありがとうございますー!
わんこの名前は次記事で書きますぞ〜!SEIさんも夏休み楽しんで〜^^

>ヨコさん
おおー!おひさしぶりぶりー!
ありがとうー!ユキちゃん、試験終わった日に開放感で知恵熱出したよw気が抜けたんだろうな。ワンコかわいいよワンコ。
ところで、遥かなる太陽の王国の続きはー?読み逃げババア、おすわりして待ってる。

>Keiちゃん
おー、そっちも暑いんだ…こっちも暑いよ、35℃超えよ。体温よ。
あはは、ボブ マーレー、似てるか〜!?マーティ・フリードマンにちょっと似てると思っていた。
オーケーオーケー、投げキッス付きで伝えとくわ!ってかコメント読んでるからユキちゃん(笑)
暑さで体調悪くならんようにしてね!

>ハラメグねいさん
ワンコとうとうきましたよ…まだ3日ですが、振り回されっぱなしです(笑)
おおー!そっちも暑いんですね!湿度高いとキツイですよね。こっちもカフェなんかは入ったときは天国ですが、10分もすると寒いくらいです!長居できない(笑)でも、アメリカのエアコン、かなりエグそう…!アメリカの家電はパワフルですもんね、電子レンジが1000〜1500Wと聞いてびっくりしたことあります。日本で使ったらレトルトごはん爆発してブレーカー落ちそうw
おおー、エアコン温度に慣れてくれて、素敵な旦那さんですな!

>小僧さん
ありがとうー!一安心よ!
犬の名前は、結局ユキちゃんが決めてくれました!あたしの案は没(悲笑)

>おとねいさん
あは、ポチもいいなあ!でも、ドッグランでポチー!って呼んだら3匹くらい来ちゃったら嫌や!
冷房ガンガンでチルドっすよ。レズバラ肉100g99円よ。おいしい肉じゃがにして!
あはは!正解です!弁当犬と、ユキちゃんの大事なピンクの抱きぐるみ等は、押し入れに隠されておる!

朝日新聞の不買運動をお願い。

朝日新聞社は、慰安婦ねつ造記事を書き社長が謝罪をせずに外国に慰安婦を広めました。どうか朝日新聞の不買運動をお願いします。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
