夏休み終わっちゃった

こんにちは、ネバヤでっす。

世間と少しずらしてとったワタクシの5連休の夏休みが、終・了〜。自宅から5km圏内を出ずに終わってしまった。出不精過ぎじゃ!

犬はやっと3ヶ月になりました。
IMG_2890.jpg

トイレもうバッチリ。お利口で大人っぽくなったよ!
IMG_2941.jpg

私の夏休み中に済ませようと、ワクチンと健康診断のため動物病院へも行きました。

平日に私がいるのが嬉しくて異様なテンションではしゃぐ2匹。
IMG_2809.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg

もー、落ち着きたまえ君達!
ほら、病院行くよ!
※ユキちゃん(また)パンツ1丁なのでモザイクすみません



IMG_2815.jpg
1時間後、診察終了後の動物病院にて。
2匹ともテンション奈落の底(犬はキャリーの中で震え中)
ってか、なんでユキちゃんまで落ち込んでんの。
ついでに注射してもらうか〜?

IMG_2917.jpg
遊び疲れて共倒れ就寝、の図。よく寝てるなあ。
ってか、ババアどこで寝ればいいの?ケージ?

ああ…だんだん犬がユキちゃんに似てきた気がして恐ろしいっすわ…。どうしたらいいの。

土日は犬目当ての来客と一緒に酒盛り。楽しかった〜。
翌日すんごい二日酔いになったけど。ペットがいると宅吞みも捗りますな。また泊まりに来てね〜。

というわけで、なんだかんだであっという間の夏休みでした。
さ、秋の連休まで、ババアお仕事頑張ろう!連休にはお散歩デビューできるぞ〜!


【おまけ】
ビオレママ顔メーカー3というのがTwitterでたくさん流れていたので、流行にのって制作してみた。

IMG_2744.png

そっくり!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利発そうなお顔だこと❤︎
病院は怖いけど、慣れておくことは大切なことですな。
ユキちゃんさんも怖がらずに一緒に居てあげてくだせえ。
お散歩デビュー待ち遠しいですな!

No title

ワンコ、大きくなりましたね。
お姉さんとこのネコが子猫だったときみたく、ゆきちゃんはワンコを舐めてるのかな?
あ、犬は舐めないか!

ゆきちゃんとわんこのぶれっぷりが楽しさを表してますね( ̄ー ̄)

No title

すっごいゆきちゃんとジョバンニのはしゃぎよう!
二人がシンクロしてますねw

ビオレママ顔メーカーうちもやってみました。
ネタにしようー♪
けっこう似た顔が作れるもんですねw

犬がいると

友人との宅のみ、増えますね!
話題も尽きないし楽しいです。
そしてどんどん家族になっていく感じが素敵(*´∇`*)

しかし、ジョバンニ、トイレ覚えるの早!!
利発そうな顔は伊達ではないな…。

No title

ジョバンニ君のトイレトレーニング早いな。さすがです。
ネバヤさんもはしゃぐ2匹の相手は大変でしょう。頑張って下さいね。

トイレ覚えるの早いですね!!
そしてお顔がお利口そうできゃわいい♡
ユキさんとワンちゃん微笑ましい光景ですね〜和みますな。

あれ?

茶弾とユキさんの、絡み写真二枚目が…
使徒か女巨人にみえるのは私だけ?

着々と成長してますな!
あっぱれ!
益々の成長楽しみにしとります♪

そしてプチババアは今週からから夏休みいただきやす!
ビバ安眠深酒ウィーク!

おへんじ

>悦ねいさん
あざっす♡
ちょっと引くくらいお利口で逆に不安(こっちが変なこと教えちゃわないか心配っす)。
そうですね、犬もユキちゃんも早く病院に慣れてもらわなくては…!!
長距離お散歩できるようになったら、姉さんち界隈にも行っちゃおうw

>もちさん
おおー!そういえばユキちゃん、舐めてた、猫!懐かしい!犬は今んとこ舐めてないけど…よくクンクン嗅いでますな、犬を。犬臭いのだろうか。
休日はこのテンションで二人で暴れるので困りますw

>桃さん
おおー!似顔絵のやつやってくれたんだね!
あはは、桃さん垂れ目なんですな!ハチさんもかわいい〜^^
もー、ユキちゃん×ジョバンニでシンクロ率400%すよ。。。

>ヨコさん
ありがとう!
そーそー、犬が来てから来客が絶えないよwヨコさんちもかw
うちの親二人+姉夫婦も1ヶ月で2回も来たし…帰る時「覚えててね!」って犬に念押しして帰るし…
ジョバンニ異様にお利口なのよー、私がいない間、ユキちゃんが英才教育してるのかな〜。

>小僧さん
あはは、ありがとう!
大変そうなので、はしゃぐ2匹の相手はせずに、ひたすら傍観に徹しています(笑)

>たまこさん
そーそー!トイレ覚えるの早いよね、私もびっくりしちゃった。
ユキさんとワンちゃんの戯れ、微笑ましい光景で和むんですが、ドッタンバッタンうるさいのが玉にきずです!

>おとねいさん
きさま…!!ユキちゃんが女巨人だとなぜ知っておるのだ…!!もしやねいさんCIAのひと?
おおー、ビバ!夏休み♡安眠しすぎて溶けちゃわないようにお気をつけあそばせ♡
私は休み明けの初日は休みボケでポカーンとしちゃったよ・・・
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: