9月上旬生活記録

こんにちは、ネバヤでっす。

秋到来。涼しいっすねー!

犬が晩酌に付き合ってくれるので、ババア毎晩酒が進みます。
焼酎ロックの小さくなった氷をたまに犬に分けてやるので、それ目当てで付き合ってくれてるっぽい。
氷喜んでボリボリ食うよ。



以下、恒例の画像による生活出来事記録。


IMG_2988.jpg
これはユキちゃんの創作料理。
鳥の巣目玉焼き、だったけっか?カワイイ〜。また作って。

たまには二人っきりがいいー!とおっしゃるので、犬の昼寝中に海へデートに行った。

IMG_3003.jpg
ご満悦の様子。

IMG_3022.jpg
背中がちょっと黒くなってきた犬。

IMG_3014.jpg
クネクネ。

IMG_2981.jpg
大きくなってきたぞ〜

今週から地面に降ろさない散歩解禁。
IMG_3027.jpg
だっこして近所を初散歩。あはは、真面目な顔してるなあ。

ユキちゃんに素敵な名前をつけてもらった犬ですが
「天下無双の鼻侍」「変なとこからヒゲ生え造」等、影でババアに台無しなあだ名を付けられています。

あと、私がオペラっぽい歌い方(ポールポッツ風)をすると、嫌がって逃げます。なんなのかしら。

あ、もしや俺ジャイアン?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー!
明日で休み終わるぅー。
すっかり、秋ですな!
お月見はハマは残念な空模様で…

うむ!
二人の時間も大切に!
焼酎のアルコールが気になりますが、茶弾大丈夫かなぁ?
オペラは周波数の問題かと思われます(笑)
といつもよりも真面目にコメして今宵も安眠休みボケプチババアでした。

No title

ジョバンニ君、大きくなってますね。カッコいい鼻侍になりそうです。リード付けてお散歩行ったら喜んで弾丸の様に走り出す姿がカワイイって想像しちゃいます。あと、たまには二人でお出かけもイイですね。のんびり海を眺めるのも癒されます。

No title

ジョバンニ大きくなりましたね。

昔、友達が飼っていたコリーがプリッツの香りがして、ワンコとはそーいう匂いがするんだと子供のころ、思ってました。
ジョバンニはどーかなーw

早くお外を歩けるようになるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁージョバンニ君、かっわいいー。鼻ズラが長くて目は二重瞼だわ、お腹、なでなでしたいわい。
てか、もう、ぎゅう〜したい。
あっ、ユキちゃんも可愛いです。(ついでに言ってるんではありませんから)

おへんじ

>おとねいさん
ねいさん夏休み長いねぇ〜いいなあ、ゆっくり休めたかい?^^
うん、二人の時間大切にしないとね!
氷はババアがぺろぺろして(汚いw)砕いて小さくして与えてるので大丈夫よ!わしのアルコール一滴だって渡さん。秋の夜長だけど、夜更かししないで安眠してねー!

>小僧さん
大きくなったきたよー、弱きを助け、強きを挫く立派な鼻侍になてほしいっす。
お散歩デビューしたんだけど、意外にびびって弾丸にならなかったよ。少しずつ慣れさせないとね。

>おもちさん
ジョバンニ嗅いでみたんだけど、体は生臭く、頭は昆布臭いよ!プリッツの匂いしないよー!プリッツ買ってこすりつけとこうかな・・・

>鍵Aさん
あはーwそうかそうか、二人っきりがいいって萌え言葉だよね、よく言われるから麻痺してた…wえへへ、ワタクシは幸せ者です!ありがとうー^^

>keiちゃん
あはは、お腹なでなでしにおいで〜!早くしないと育っちゃうぞー!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: