秋の公園ランチ

こんにちは、ネバヤでっす。

秋っすねえ。
涼しいし、今日は公園でランチでもしようかな、って思って。

何気なくLINEでユキちゃんに伝えたら



IMG_3204.jpg
ストーカーがあらわれた!!


職場と家が近いので、ユキちゃんすぐ来れちゃうの。


急いで来たらしく、息切らしてババアのお茶を強奪。
それ淹れたばっかだから熱いぞ。


のり弁を分けっこして食べて、昼寝。

ここいらはサボりサラリーマンがよく昼寝してる昼寝スポットなのだ。

IMG_3209.jpg
潮風が気持ちいい〜。



IMG_3207.jpg
もう空が秋だなあ〜。


まだ眠いので、コーヒーを買って分けっこして飲んで、昼休みが終わったのでバイバーイ。


ストーカーは寂しそうに去っていった・・・。


ユキちゃんの長〜い夏休みも、あと10日ほどで終わり。
なんだか犬まみれでどっこも連れてかなかったけど、いい夏休みだったようで良かった。


今週末は雨らしいのう。
せっかく新しいハーネスとリード買ったのに、遠出はできなそうだな〜。

ユキちゃんの好きな果物でも買い込んで、ゆっくり秋を楽しむとするかな。

ね、犬。

IMG_3185.jpg
(ニコニコニコニコ)
そーかそーか賛成か。

よー笑うわ、犬。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: