週末いろいろ記録

こんにちは、ネバヤでっす。
9月は祝日たくさんで嬉しいな!明日どこいこっかな〜♪

犬が散歩OKになってからは、2人+1匹で何かと出かけてマッスル。
近所の公園なんて行ったこともなかったが、犬いると行く。

IMG_3245.jpg

飼い主バカっぽくて言いにくいんだが、なんだか異様に賢いんすよ犬。お利口すぎて不安になるレベル。教えてないのにリーダーウォーク(飼い主主導で歩くこと)できるし…。ぜーんぜん吠えないし…。ユキちゃんがうまく躾けてくれてるのかな〜。

IMG_3256.jpg


ユキちゃんにばっかり懐いてしまうんじゃないか、とちょっと思っていたが、日中いないためレア感があるのか、ババアまさかの大人気。異様に好かれとる。

ユキちゃんとキッスでもしてようもんなら、犬がすっ飛んできて割り込んでペロペロ。
ユキちゃんが「今は私の番!」とムキになって対抗しだすので、最終的にどっちからもグイグイペロペロキッスされるハメになります。なにこの無駄な戦い。君達だけでやってくんねえかな。

犬がチッコした後、走ると部屋に飛沫が数滴落ちるので、ちんちんの先をちょんと拭くようにしているんだけど。
「あ、ちんちん拭いた?」「ちんちんの先の毛切った方が…」「ちんちんの…」
我がレズビアン人生で無縁だった「ちんちん」という単語をこんなに連発する日が来るとは。人生わからんもんだ。

IMG_3265.jpg
よー寝とる。

IMG_3267.jpg

IMG_3269.jpg
あ、起きた。


【おまけ】
散歩中に見つけた変な花。

IMG_3273.jpg

「わー!この花の写真とって!この邪悪な花は私の友達!」と、ユキちゃんがはしゃいでいた。

ハイハイ、友達増えてよかったね。

では皆さんも良い休日を〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
浜っ子なんすぅー🎶
象はイルミってるとき綺麗ですな!
茶弾にも見せたいけど色盲だもんね↓
ちんちんって、その言い方は可愛いのに、ちん◯って変わった途端に全く可愛くなくなるのは不思議。

可愛いです!

いつも更新、楽しみにしています。
実家でシェルティ買っているので、子犬時代を思い出してニヤニヤしています。
リードウォークと言うんですね‼アレは。
ほんとに優しい犬種ですよね。

寝て起きた写真、可愛くてたまりません!また、どんどん写真プリーズお願いいたします。

きゃわわー!
可愛すぎる犬!!
エピソードも悶絶するかわいさ!

これからもタレコミ楽しみにしてます!

No title

ジョバンニ君の寝顔可愛いくて、赤いクッションが良く似合うイケメンですね。これは、癒されます。

ユキちゃんのお友達のこの花はユキちゃん同様に個性的で良いと思います。さすが、ユキちゃん。目の付け所が違います。

No title

おお~!ユキさんに抱っこされてる写真なんて見ると、やっぱり小さくて子犬だな~と実感しちゃいますね♪実は、一時期、我家にもちんちんついた子犬がいたんですが...おしっこが飛び散るのはどうだったかなあ...でも短毛だったのでちんちんの先に毛はついてなかったように思います。でもすぐ興奮して嬉しくても怒られてもチビってましたよ(笑)。ユキさんにもネバヤさんにも懐いてるみたいでカワイイですね♪ドビさんは今でも自分の下に私を置くんです(涙)。ジョバンニ君の賢さを見習ってほしいものです。最後の花、なんだか手袋はいた手みたいですね!すっごく素敵!こういうの大好きです(笑)。

ジョバンニくん、賢いしかわいいし!!
良いですねえ(*´ω`*)
鼻の長い犬大好きなので、寝てるところとか(*´∀`)
犬に嫌がられつつおでこをくっ付けるのが好きだったんですが、今の犬には噛まれる危険があり(。>д<)
ジョバンニくん、うらやましい(о´∀`о)

最後のお花、時計草の仲間ですね♪
パッションフルーツも時計草の仲間で、実家にたくさん咲いてます(^^)

起きた時の顔がたまらないですね!♡
邪悪な花こわ!夢出てきそうです(°_°)
下のが指にみえて、、、、、、

ネバヤさんのブログ読むと
本当元気出ます笑笑
ジョバンニ、元気そうで何より☆

…にしても変な花ですね(。-_-。)

おりこうさんで

いいですね~。
うらやましぃです(泣)

うちの姉とこの犬っこ(多分同じ犬種)は、アホで吠えまくりで、ましてや人のわきについて歩くなんてできず、小学生のちびっこが散歩できないほど(泣)

ちょっとのことにも驚く怖がりで、だっこしている人が咳したら驚いて噛みつくし。おい!!

ほんと、猫にして欲しかった~(泣)
姉のバカ!

まさかのチンチン連発!に笑っちゃったよー(;´Д`)ノ

おへんじ

>おとねいさん
浜っ子かあ!冬頃海側ですれ違うとムーン・ネバ子予知しました!楽しみにしてま〜すw
象の鼻、あの光る板が奇麗っすよね!茶弾は色アレだけど光は認識できるよ!でも景色に興味なしなの…
たしかに、ちんちんは語彙が可愛い。うんちとウンコみたいなものね…

>エムさん
ありがとう〜!
おおー、実家で同じ犬種飼ってるんだ、同志よ!今地元ではトイプーやミニチュアダックスが流行ってるみたいで、なかなか見かけないのよ。
うん、今んとこ優しくはないけど賢くて勇敢だよ!育ったら優しくなるのかな〜?w
えへ、写真バンバン貼っちゃう♡

>ジェニさん
えへへ、ありがとう!
どっちも可愛くって仕方ないよ〜
面白い事あったらまたタレコミますぜ!

>小僧さん
寝顔は天使ですが、赤いクッションぶんぶん振り回す武闘派ですw
ユキちゃんのお友達、こないだ通ったらしぼんでた…友達へっちゃった(笑)

>ハラメグさん
そうそう!顔はけっこうデカイんですが、体やなんかはまだまだ子犬です。おお、犬種によってはちん先毛生えなそうですね、うちのはぴーんと生えてますw
雫が溜まってちょっと不衛生なんすよね、切っちゃった。
ドビさんは位の高い方みたいなので仕方ないっすw雰囲気も大物っぽいし(笑)
ね、面白い花ですよね、散歩してると色々発見があって新鮮です!

>mippokoさん
えへへ、ありがとうございます!
鼻長いの可愛いですよね!おでこかあ、今度くっつけてみよう。うちはまだチビなのでなすがままですw
「時計草」検索したら、ビンゴでした!ご実家に生えているとはうらやましい!いろんな色があるんですね!また散歩しながら探してみますw

>ティパさん
えへへ、可愛いでしょう!
やだ!そんな事言うから 邪悪な花、下のが足に見えてきちゃった!夜訪ねてきたらどうしよう!

>村重さん
あは、うれしいコメントをありがとうです!
元気になっていただけたらこんなうれしいことはないっす。
ね、変な花よね。また見に行ってみよっと。

>PopoPunchさん
あはは、お姉様はけっこうおおらかに慈しんで育てたのかもですね?
うちはユキちゃんがかなりプロっぽく躾してるみたいですなあ。
でもおりこうでもおバカでもどっちでも犬は可愛いですw
今でも一日に数回はちんちんって単語言いますわ…
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: