よくわからない買い物メモ

おはようございます、ネバヤでっす。

最初に言っときますが、今日の記事はすごくどうでもいい話です。






コンソメがね、なくなったんです。
んで、コンソメ買わないといけないなー、と。

でもこういう、だし系とか調味料系って、よく買い忘れちゃいますよね。
なので、いっちょメモに書いてキッチンに貼っとこう、と。

んで、メモパッドとペンを用意しましたら、ペンがたまたま筆ペンだったのですよね。

筆っぽいものを手にして、なんだか急に厳かな気持ちになったワタクシは、よくわかんないんですけど、ちょっと書道っぽく「コンソメ」と書こうかな、と思い立ったわけですよ。うん、この時点ですんごいくだらない話ですね。先に宣言しておいてヨカッタ〜。

んでんで。

ちゃんと正座しまして、姿勢を正して、ゆっくりと「コ・ン・ソ・メ」と書きはじめたんですね。

そしたら、ちょうど通りかかったユキちゃんが「わー!ネバヤなにしてんの?なに書いてんの?落書き?」とか興奮してウロチョロウロチョロしはじめまして。

クッ…!
しゅ・集中力が乱れる!!

「コ」の字の最後の横棒んとこをちょっと伸ばして書き過ぎちゃったもんで「ユ」に見えたのか、「コ・ン・ソ」まで書いた時点で、とんちんかんなことを言い出すユキちゃん。

「ユ・ン・ソ……あーわかった!ユンソナ!?ユンソナだ!!」

クッ…!
やめてっ!
気が散るっ!!

ていうか…
もういいっす…ユンソナで…。と、なぜか根負けし、ユンソナになっちまった。


うう…ワタクシの厳かな買い物メモが。
ま、いいか。せっかくなのでキッチンに貼っときましょう。

Image744.jpg

署名をしたら、なんだか「みつを」と書きたくなったので書いた。すわりが悪いので相合い傘でごまかすワタクシ。

「なんでユンソナってキッチンに貼るの!?なんなの!?」
としつこいユキちゃん。みつをとワタクシの相合い傘も気に入らないご様子。

「これは買い物メモです。本当はコンソメと書きたかったのです。」と説明したら、「あー、なーんだ!コンソメねー!」と納得してました。ふん。

んで、しばらくしたら、キッチンに貼ったメモがなくなっていたので「?」と思い探してみると、部屋のテーブルに置いてあった。



Image745.jpg

「BOA」が増えとる。

なんじゃそりゃ!タイトなジーンズにねじこんだろか!


ふふふ、ユキちゃんめ。ワタクシが書いてるの見て、自分もやってみたくなったんだろうバカだね。

ん?なんだか裏にもかいてあるぞ…?

Image746.jpg

あー、ハイハイ。
目薬なくなりそうなのね。
それにしても、習字ヘタね、ユキちゃん。

てなわけで、帰りに買ってきてあげようと思います。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつの間にかBOAが出てるトコが笑いの神降臨です。笑いのセンスが抜群なお二人に感謝。これで暫くは思い出し笑い出来そうです。

No title

確かにどーでもいい話なのだけれど、どーしてこんなに笑えるんでしょう。

ユキちゃんの「めぐすり」はもしかして、こんそめ→めぐすり→りんご→ご・・・ と続くのではないでしょうか?

No title

次はビビアン・スー?
いや、アグネス・チャンか。

素晴らしく背筋の伸びた「す」ですね。

ユキちゃん

まずユンソナにカウンターパンチを喰らいましたが、
みつをさんとの相合傘あたりまではまだ立ってられたのに…(笑)
ユキちゃんからの相次ぐボディーブローで目薬KOでした(爆)

ネバヤさんとの相合傘を書きたかったんですね、ユキちゃん♪
可愛いですね☆

No title

ユンソナでいいんかい!!と激しく突っ込んで
ユキさんの生態に大いに疑問を持ちました。
ネバヤさんより数枚上手っぽいぞ。

タイトなジーンズからハラリとスーパーで落として欲しいですね。
私はすかさず拾って読んで手渡したいです。

No title

くだらね♪(´ε` )
この二人、プププっ!
和むわぁ。

No title

>小僧さん
どうも!私もBOAときたか…と少し悔しかったです。あと、ユキちゃんブログのほうにもいつもコメント下さっててありがとうです!ユキちゃん、記事をたくさんためて公開指定しているようで、しばらくは毎日更新するらしいです(笑)


>Jさん
どうも!宣言どおり、安定のどうでもいい話です、テヘ☆
な・・・なんと!まさかのしりとりだった説!りんごも買ってきてやればよかったかしら(笑)


>hiroさん
どうも!
わはは!外タレのチョイスが!hiroさん私と同世代かしら(嬉)
ユキちゃんいわく、「り」はうまくかけたらしいっす・・・そうかなあ。


>♪ねこ♪さん
どうも!
わはは!目薬がキレイにきまってKOとれて嬉しいです!
おー!ねこさん鋭い!ユキちゃんはもともと相合い傘が書きたくて一連のメモを残したと言っていました。すげえ・・・!


>桃さん
どうも!そうなのです、まだまだユキちゃんの生態には謎が多いのですが…実はわたくしより数枚上手なのです、よくわかんないけどいつも負けてしまうのです。おそろしい・・・
ひえー!タイトなジーンズかたハラリと落ちたら恥ずかしくて一週間スーパー行けないっす!(笑)


>etsuねいさん
くだらねーんす♪(´ε` )プププ!
和んでいただいて何よりっす^^

お初です

いつも、ビアンクリックするのも忘れて、夢中になって読んでしまいます。
今日のも、一人で、バカ笑いしながら読んじゃいました。

ありがとう。
二人に感謝っす。

おへんじ

>のんさん
はじめまして!どうもありがとう!
またバカ笑いしに遊びにきてくださいねーん☆
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: