スポンサーサイト


散歩でムキムキ

こんにちは、ネバヤでっす。

ユキちゃんの夏休みが終わったので、ちょっと生活が変わってバタバタ。
犬は日中お留守番になるため、ババア昼休みに小走りで様子見に帰ってマッスル。ランニングシューズで出勤しとるわ。
ゼエゼエして帰ると、犬マジ寝してて寝ぼけてんだけどね。わはは!

夜もがっつり散歩するので、もう足が筋肉痛よ!

犬、超体力あるんだよね、チビのくせに。
あの小さな体のどこにあんな体力があるんだろう。ニトロでも積んでんのかなアイツ。

IMG_3321.jpg
↑グルグル走る2匹。ババアはゴールで抱きとめる役(楽チン)。

IMG_3329.jpg
↑真夜中でもライトに照らされる謎の銅像。

IMG_3335.jpg
↑ブランコを水平になるまで漕ぐユキちゃん。

IMG_3396.jpg
↑山の展望台にて。ユキちゃんのムキムキが尋常じゃない事になってきた。

ってか、わしら毎晩山登ってんのよ!ふくらはぎがパンパンよ!
加えて、ユキちゃんは早朝散歩にも行ってくれている…。ムキムキするはずだわ…。

ユキちゃんが「一緒に子犬育てるの楽しいね〜!」と言ってくれた。
おお、私もそう思ってた!
私とユキちゃんと犬とで、なんとなくチームになって団結してきてる感じがとても楽しいよ。

IMG_3349.jpg
↑おでかけついでにビール

IMG_3360.jpg
↑犬好き客人と酒盛り

ユキちゃんとじゃなかったら、きっと犬なぞ飼おうと思わんかったはず。

ふふふ。
思いがけない幸せと筋肉痛をありがとう。

IMG_3444.jpg

あ、犬もね、ありがとう犬。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼休みに帰宅なんて優しいなぁー。マジ寝してるジョバンニ君、健やかだなぁー。ユキちゃんさんの筋肉、発達しまくりでしょうな!ワンコはお散歩で家族を健康に導きますなぁ、いい子いい子。涼しくなって来た季節も楽しい思い出たくさん出来ますように(^_^)
銅像はね、40年前もありましてん。

待ってました!

すくすく育ってますね。ほんっとに可愛いです!!
三人チーム、素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁ可愛い~な~
お二人とジョバンニ君の写真、いいなあ!
見てるほうまで幸せな気持ちになります!
ユキさんの筋肉羨ましい・・・

No title

ついでに北野たけしにもね。

No title

ジョバンニ君、幸せですね!2回も散歩してもらって、昼休みにネバヤさんに会えて。わかるわかる、こっちは、一人にしてごめんね!!大丈夫!?みたいな感じで帰宅してんのに、犬の方は寝ぼけ顔で「あれ?帰ってきたの?」みたいな反応ですよね(笑)。キキちゃんはミュー言いながら寄って来るけど、ドビさんなんてもはや起き上がりもしませんよ(笑)。なんか数ヶ月後にはお二人とも足が筋肉できゅい~っとなってそうですね(笑)。お互いに運動(?)頑張りましょうi-179

No title

ジョバンニ君、大きくなりましたね!
かわいいわぁ。

朝も夜もお散歩に連れていってもらって幸せものだ!
うちも、犬か猫が飼えるようになったら、即飼う予定です。

No title

ジョバンニ君のお散歩と、ユキちゃんの逞しい筋肉、ネバヤさんの運動にと健康的でイイ感じですね。犬がいるだけでこんなにも健康な生活になるんだあ。いやあジョバンニ君のお蔭やね♪

獺っっ祭!
相当な酒飲みの友人とみた 笑

ネバやん、山なの!?
丘じゃなくて山なの?!
ゼイゼイ。

一つを二つでみるってのは、絆を深めるんだなぁ
byぷちを
(ぷちばばあを も考えたんだけど字余り)

最近のブログ見ると…
わかりやすい場所にわかりやすいワンコ(笑)

見つけたら声かけちゃうからね!!

それにしても獺祭( ̄∀ ̄)
さすがです!

No title

相変わらずビール飲んでますな。その絵ズラにはちょっと笑ってしまったが、コラ❗️皆さんは、名前のジョバンニと呼んでくれているのに何で飼い主のあんたが犬、犬って連呼してるの?名前を付けたのは貴方たちなんでしょう?
せめてジョンとかで呼べないのかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>悦ねいさん
えへへ、ほんと犬飼ってると出かけざるをえないので、強制的に運動するハメになりますね。嬉しいけど、疲れますな!もう足がきついので、昼休み帰宅用に自転車買いますわ!自転車なんて20年ぶり…
おおー!そんな前からある銅像なんすか!夜だからなんの像か読めてないっす。週末昼間に行ってみまーっす^^

>Mさん
ありがとうです!健康におおきく育ってほしいな〜
チーム一丸となって頑張りますぞ!

>鍵Mさん
えー!ありがとうです!TVで横浜が映っただけで我々を思い出してくれるなんて!愛着持ってくれて嬉しいっす〜///
あはは、お三人(笑)で風邪引かないようあったかくしときまーす!
また遊びにきてね!これからもよろしくです〜^^

>なつさん
ありがとうです!3ショットの写真は友人が撮ってくれたんです、なかなか仲良しっぽく映ってますな!ユキちゃんの筋肉は増殖中です・・・

>犬
なんだテメエコノヤローバカヤロー!
また遊びおいで、犬待ってるよ〜

>ハラメグさん
そうそう!なんか寂しい想いさせてるんじゃないかと罪悪感があって、走って帰ってしまいますわ・・・走るの苦手なのに・・・。ジョバンニは「あれ?帰ってきたの?」←まさにこれです(笑)
キキちゃん甘え上手でかわいいなあ。うう、不本意ながら運動頑張りマッス!ハラメグさんも頑張ってください!

>おもちさん
えへへありがとう!やっとちゃんと犬っぽくなってきたよ!
おもちさんとこ、飼えるようになったらブログで紹介してね!楽しみにしてまーす!

>小僧さん
ねー!犬飼ってる人ってアクティブなイメージあったけど、アクティブにならざるをえないんですなこれは。もやしだけど、長生き目指して運動頑張ります!

>おとねいさん
獺祭は友人イチオシの日本酒らしいっすよ!飲みやすくてババアご満悦。
山よ山!動物園とか図書館あるほうよ!ゼイゼイ!!丘はね、徒歩だと若干遠いんすよ。
犬ってのは 昆布の匂いするんだなぁ ねばを

>まりりんさん
見つけたら声かけてかけて〜!なでなでしてあげて〜!
(飼い主に似て)女性が大好きなのでジョバンニ喜びます。
獺祭美味しかったよ、友人が持ってきてくれたのさ。

>keiちゃん
お外で昼ビール最高よね!
あはは、初めて読む人もいるだろうから、犬って書いてんのよ。ジョバンニいい名前だって獣医に褒めてもらったぜ!
うむ、もう9年一緒にいるから否応なく夫婦っぽくなってきたわ、犬がいるとなおさらそうっぽく見えるよね!へへへ///
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
