散歩でムキムキ

こんにちは、ネバヤでっす。

ユキちゃんの夏休みが終わったので、ちょっと生活が変わってバタバタ。
犬は日中お留守番になるため、ババア昼休みに小走りで様子見に帰ってマッスル。ランニングシューズで出勤しとるわ。
ゼエゼエして帰ると、犬マジ寝してて寝ぼけてんだけどね。わはは!

夜もがっつり散歩するので、もう足が筋肉痛よ!

犬、超体力あるんだよね、チビのくせに。
あの小さな体のどこにあんな体力があるんだろう。ニトロでも積んでんのかなアイツ。

IMG_3321.jpg
↑グルグル走る2匹。ババアはゴールで抱きとめる役(楽チン)。

IMG_3329.jpg
↑真夜中でもライトに照らされる謎の銅像。

IMG_3335.jpg
↑ブランコを水平になるまで漕ぐユキちゃん。

IMG_3396.jpg
↑山の展望台にて。ユキちゃんのムキムキが尋常じゃない事になってきた。

ってか、わしら毎晩山登ってんのよ!ふくらはぎがパンパンよ!
加えて、ユキちゃんは早朝散歩にも行ってくれている…。ムキムキするはずだわ…。

ユキちゃんが「一緒に子犬育てるの楽しいね〜!」と言ってくれた。
おお、私もそう思ってた!
私とユキちゃんと犬とで、なんとなくチームになって団結してきてる感じがとても楽しいよ。

IMG_3349.jpg
↑おでかけついでにビール

IMG_3360.jpg
↑犬好き客人と酒盛り

ユキちゃんとじゃなかったら、きっと犬なぞ飼おうと思わんかったはず。

ふふふ。
思いがけない幸せと筋肉痛をありがとう。

IMG_3444.jpg

あ、犬もね、ありがとう犬。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: