10月上旬生活記録など

こんにちは、ネバヤでっす。
いやー、涼しくっていいすな!

そういや台風平気だったー?
うちは、近所の神社が崩れたぞな。報道陣いっぱいでびっくりした!
週末また台風来るんだって、皆様も気をつけてくだされ!


以下は恒例の(?)自分用生活記録でっす。

洗濯機が水漏れしたので新調した!7kg洗えるタイプ。犬のせいで洗濯物多いしちょうどよかったわ。
巨漢男性が二人掛かりで設置してくれたんだけど…

IMG_3495.jpg

いい子で座ってた(かに見えた)犬、和室に戻ったらラグがぐっしょり。
座ったまま無言でちびってた…。


ユキちゃんは朝犬の散歩に行ってくれて、撮った画像をLINEで送っておいてくれます。
IMG_3515.jpg

IMG_3514.jpg

私は昼に様子見に戻って、同じく画像を撮って送ってるの。

IMG_3517.jpg

IMG_3434.jpg

IMG_3503.jpg

留守番監視用にwebカメラを導入しようか迷ってたけど、今んとこなんも悪させんのでいらなそう。ほとんどいい子で寝てるみたいだし。


IMG_3494.jpg
↑ワンチラ

IMG_3451.jpg
↑かわいい2匹

IMG_3512.jpg
↑かわいい2匹その2

IMG_3448.jpg
↑カッチカチやで!


生活記録のはずが、なんか犬ばっかになっちゃった。
すまんすまん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だかお二人の子供のようでホッコリします(*´ω`*)♪

私も昼間の愛犬が気になりカメラ迷った時期ありましたw

ほぼ寝ているようですがw

そして...某お寺...○○た○ん(*TーT)b

ムキムキは...ノーコメントでw

No title

ネバヤさんとこのカワイイ2匹、一人はイイ子でお利口さん、もう一人はプロボクサー並みの筋肉が凄い癒し系天然女子。どちらもイイ感じで面白そう。台風も吹き飛ばす位癒されそうです。

台風、また最強が来るとのこと。
最強最強詐欺じゃないかと思う。
ブツブツ。
茶弾中心の生活になっているんですな!
たまに山のふもとで飲んで、動物園の方へ酔っ払い散策してますので、いつか盃を交わせたら嬉しいですのぅ!

新しい洗濯機の初の洗濯物はぐっしょりラグですか(*_*)
いい子でお座りしながら、ビビってちびるジョバンニくんを想像するときゅんとします(´-`).。

No title

>ぁりさん
へへへ、ほっこりありがとう!
うん、寝てるしいたずらしないみたいだよね!うちは不要に決定。設置したら勤務中ずっと見ちゃいそうだし…。
な○たさ○、正解っす。まだ立ち入り禁止だよ。

>小僧さん
あはは、なんか2匹して朝走りまくってるらしいので。来年には2匹ともプロボクサーみたくなるかもねー!おっかねえ・・・

>おとねいさん
ネイサンの予想通り、最強最強詐欺だったね!個人的には18号のがすごかったわ。
おお〜、動物園の高台公園にはよく行くので、本当に会えるかもねー^^よろしくよろしく!

>ごま美さん
私もきゅんとしちゃう・・・///
お利口でもまだまだ子供なんだな〜とちょっと安心しましたわw

ゆ、ゆきちゃん・・・

肩の筋肉、凄すぎますv-12
もうちょっと、お肉(軟い方の)をつけてもいいんじゃな~い(汗)
というか、私もゆきちゃんを見習った方がいいわね(笑)

わんこ様、ちびっちゃいましたか(笑)
うちの猫様は、あちこちはげができちゃって~。
治るかな(; ̄ω ̄A
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: