スポンサーサイト


連休出来事あれこれ

こんにちは、ネバヤでっす。
台風行っちゃったね!

この週末の連休は、ユキちゃんが学園祭の当番だったため、前半は犬と二人で過ごしました。
初の長時間ふたりきりにちょっとドキドキ。

IMG_3554.jpg
ライバル不在のため、思う存分甘える犬。
普段はちょっとユキちゃんに遠慮してるふしがある。

IMG_3539.jpg
ね。

よし!いっちょ散歩連れてっていっぱい遊んでやろう!
ちなみに、ユキちゃんが一人で散歩するときは、2匹とも走りっぱなしの鬼浜爆走愚連隊らしい。

ここはわしも負けずに走ったろう!と午前中から連れ出してみたよ。二日酔いなのに。

行きまーす!
タッタッタッタ・・・


(5分後)


ゼェー!ゼェー!ゼェー!ゼェー!ゼェー!

肩で息するババア、見上げて心配する犬。
あ、あかん…既に腰があかん…。

犬に気遣われて、爆走散歩は早々に諦め、てくてく散歩に切り替えじゃ。
しかし、私が単独で散歩すると、ババア&子犬の爆笑珍道中みたくなってしまう。

「遊ぼう!」とジェスチャーしてくれた大型犬にビビる犬。あわてて抱くも、ババアもテンパっておぶおぶおぶ(私もデカイ犬怖いんだもん…)。ハトやのCMばりにとれたてピッチピチ犬。飼い主さんに声出して笑われてしまったわい。

IMG_3567.jpg
ユキちゃんの友達の邪悪な花、まだ咲いてたよ。
報告したら「良かったー!」だって。心配してたんかい。

IMG_3583.jpg
オートバイの音にびっくりしてババアの尻に隠れる犬。
通行人に笑われてしまった。笑われてばっかか。

ユキちゃんと一緒の散歩のほうが、なんつーか、ちゃんとした散歩だなあ。私は手綱使いが下手なんだな多分。

でも、室内のおもちゃ遊びは得意だぞ!沢山遊んで満足させてやったわ。
来年あたりにはファミコン教えてあげよう。

IMG_3562.jpg
↑満足煮豆

IMG_3578.jpg
↑ジョバンニのここ、空いてますよ(腕枕的な)


連休最終日は犬連れて実家へ。

IMG_3615.jpg

「よく来たね〜ジョバンニ、きょうからここに住むんだよ〜!」と母。
さらっと誘拐すんのやめて。

台風怖かったので、数時間で帰ってきたけど
連休なのに予定みっちりで休みなしだったユキちゃん、昼過ぎには撃沈。

IMG_3531.jpg

おつかれさま!今週はゆっくりしようね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

_φ(・_・ お散歩中のネバヤさんはノブオ。

煮豆(≧∇≦)いい匂いしますか?

No title

こんばんは。
お久しぶりです。いつもたのしませていただいています。
着実なほのぼの雰囲気に癒されます。
わあわあ

No title

ジョバンニ君の肉球カワイイ。ぷにぷにしたいっす。

ジョバンニ可愛いくて写真見て悶えております>_<
しかし、、、散歩中ずっと走ってるユキちゃんにウケました!笑

わはははー!
台風あっという間に行っちまいやがった!
でも、うちの方は避難準備しなさいメール来てましたわ。
お互い無事でよかった!
ユキさん文化祭、ネバやんお留守番お疲れ様でした!
プチババア、筋肉痛3日続いてバタンキュー…

おへんじ

お返事遅くなってごめんなさい土下座!

>悦ねいさん
ノブオわかんなかったんですけどwドラゴンヘッドか?
煮豆は危険なスパイシー臭でやんすよ!

>焼きレンコンさん
おおー!おひさしぶりです!
着実なほのぼのって面白い表現ありがとうございます!
えへへ。

>小僧さん
ぷにぷにどうぞー!
でも肉球、猫と違ってけっこう固いんですよ!衝撃でしたわ。

>まいこさん
ありがとうー!だんだん可愛い顔に育ってきました!
うん、ずっと走ってるらしいよ・・・泳いでないと死んじゃう魚みたいだよね・・・

>おとねいさん
ねいさん慰労のお言葉ありがとうー!
筋肉痛なおってスヤスヤ安眠してるかなー?涼しい季節で安眠日和ですな!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
