スポンサーサイト


サボってたサボってた

おひさしぶりぶり、ネバヤでっす。
違うの違うの!
お仕事忙しかったのほんとうに!

はー、やっと一息ついたので更新しちゃおー。

犬でっかくなってきたよー!

IMG_3765.jpg

超おりこうだよー!

IMG_3937.jpg

お手と伏せとお座り教えたんだけど、どれか言うと一度に全部やるよ!
「こん中のどれかだろうから全部やっとけ、ほら正解だろ!」って感じで。

IMG_3904.jpg
褒めていいのかわかんない。

IMG_3386.jpg


我々カップルは、更新できなかった間も、特に変化なく過ごしておりました。

あ、そうそう。
昨夜の夕飯後、ユキちゃんと一緒に犬の散歩行ってたんだけど。

何気なく手を繋いだら、「わ!久しぶりに手を繋いだ!」と、嬉しそうに言った。

そうか〜、犬が来てからなかなか一緒に外出してないもんね。
犬留守番時はお互い両手に買い物抱えて急いで帰るし、散歩中は犬を挟んで歩くし。

犬優先にしないで、ユキちゃんもちゃんとヨシヨシしないといかんな、とちょっぴり反省したババアなのでした。

とかいっといて、今日も仕事の飲み会でババア遅くなるの…。
ご…ごめんね…。

寂しくてこのブログを読むだろうから、私信を書いておく。
ユキちゃんいつもありがとう!ユキちゃん最高!ババアユキちゃんまっしぐら!
連休は色々楽しもう!骨董市行こうね〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ。素敵。
私信にきゅんです。
私も誰かに真っしぐらに生きたい!
きゅんきゅん。
連休楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

No title

久しぶり!

元気そうでなりよりですわ!

そして茶弾!
いい顔つきになりましたなー
プチババア、賢さ分けて欲しいわー。

そそ!
ちゃんと愛情表現せねばいかんですな!
プチババア、寒さと雨の間で風邪引きそう、、、
お二人とも体調には気をつけて!

お仕事お疲れ様です(´▽`)
ジョバンニそこ乗ったらワープしてしまう(゜_゜;)と一枚目写真で突っ込んじゃいました(笑)
これからもお二人と一匹の微笑ましい投稿楽しみにしてま~す(*´-`)

No title

ジョバンニくんもユキちゃんさんも、ネバヤ氏も、きゃわたんだわψ(`∇´)ψ

No title

私信を読んだユキちゃんは、ジョバンニ君よりも早いダッシュ力でネバヤさんめがけて突進してきそうです。ネバヤさんの惚気って素敵です。

No title

>mintさん
わ、なんか後から恥ずかしうなってきた///
きゅんきゅんありがとうございますw

>おとねいさん
おひさしぶりぶり!
私も賢さわけてほちい・・・
うむうむ、長いお付き合いにだからこそ愛情表現していかないとだよね!
ねいさんも風邪引かないでスヤッと安眠してよー!

>ももさん
あはは、突っ込みありがとう!
どこワープするんだろうね!このマット振り回して遊ぶよ〜!

>悦ネイサン
やーん!てへぺろ★

>小僧さん
うひゃー!そのダッシュでこられたら筋力ない私はコカされて尻に痣だ!
名誉の負傷!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
