秋の生活記録

こんにちは、ネバヤでっす。

秋っすね!いい季節だな〜!
散歩が楽しいっす。

IMG_4076.jpg

毎回同じ事書いてるような気がしますが、犬も順調に育ってまっせ!
もう5ヵ月になったよ!ヨチヨチしてないよ!超かけっこ速いよ!

ユキちゃんとマジ走りするから、ババア全く追いつけないよ!
あやうく迷子の危機。

IMG_4062.jpg

IMG_4118.jpg
↑酉の市にも行ってきたぞ。

IMG_4054.jpg
↑ホームセンターにも連れてったぞ。

犬ってどこでも連れていけるからいいよね〜。
我々カップルは犬飼う前から、週末などは永遠に散歩したりしてたからさ、犬も加わって更に楽しくなって良かったよ。ま、お店には入れないけどさ。

帰宅したとき、いつも犬を抱っこして「まるまる太って美味しそう〜♪今夜は犬のお鍋にしよ〜♪」とブラックな自作の唄を歌って遊んでたんですが、これ犬が異様に喜ぶようになってしまい狂喜乱舞するのでなんだかババア若干反省中です。なんでも覚えちゃうんだよな〜。

IMG_4122.jpg
↑不敵な笑み

IMG_4111.jpg
↑月影先生

IMG_4084.jpg
↑いや〜ん

IMG_4106.jpg
↑またわしの寝床とられた

これから寒くなるので、皆さんも風邪引かんようにね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: