ゴーリゴーリゴーリ

こんにちは、ネバヤでっす。

歯が痛いんだよチミィ!
歯が痛いんだよチミィ!!
歯が痛いんだよチミィ!!!


いや、正確には歯茎なんだが。

下の歯の前歯の左んとこがババアのウィークポイントなのである。私がシューティングゲームの敵だったら、プレイ前に赤丸で前歯左下にHERE!とか点滅表示されるであろう。

IMG_4186.jpg


数年前に歯医者で切開され(化膿してるので当然麻酔無し)、膿を出すためとか言ってそこにガーゼをつっこまれニョロッとしおりのように伸ばしたまんまにして帰らされた事があって以来(ガーゼプラプラさせたまんま死ぬかと思った)、疲れたり体調悪かったりすると、見事にぽっこりと腫れるのである。

IMG_4257.jpg


今回も2日前くらいから腫れててさー、いつもなら歯医者で抗生物質貰うんだが、しばらく忙しくて行けなそうなのである。
帰宅後夕飯のあと、無表情で痛みに耐えるワタクシを見て「そんなに痛いの!?」と心配するユキちゃん(痛いんスよ)。

IMG_4207.jpg


昨日帰ったら、謎の夕飯を出してくれました。

全ての食材をすりこぎ+すり鉢で擦った、グラタンみたいなものと、野菜と芋とシーチキンをすり潰して層にしたもの。

歯の痛い私のために、ちっさいすり鉢で何度も何度も擦ってくれたんだろう。時間も手間もかかったに違いない…とか考えたら、愛しさと切なさと心強さが止まらんですたい。

IMG_4291.jpg


ありがとうユキちゃん。
産まれてから一度も虫歯になった事ないユキちゃんをこっそり呪ってごめんね。

IMG_4253.jpg


ああ…神龍に「虫歯にならない体をおくれーっ!」ってお願いしたい。

連休はババアゆっくり休んで早く治すね!

超離乳食っぽくて美味しかった。ババア離乳食気に入ったよ。噛まなくていいの楽チンなのな〜。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: