スポンサーサイト


秋だのう

こんにちは、ネバヤでっす。

今日のハマは秋晴れで、気分爽快でっせ!

朝通勤時に、電線にいるカモメを見るのが最近の楽しみです。ババアっぽい楽しみだな。

IMG_4393.jpg
↑カモメってシュッとした顔してるよね。


犬連れての散策が楽しい季節になってきた!


IMG_4370.jpg

IMG_4369.jpg

ハマは今、紅葉真っ盛り!犬も落ち葉で大はしゃぎですよ。

IMG_4367.jpg
↑歯が痛いくせに煮てみた手羽元。案の定歯茎悪化。


最近、我々カップルは金曜は自炊めんどいので外食デーと決めておる。犬にかかりっきりでデートしてなかったし、近所のうまいもの開拓もできて一石二鳥なの。


IMG_4326.jpg
↑たらこのクリーム的なゲッティ。美味しかったよ。


最近、犬は、早朝ユキちゃんが2〜3時間も散歩するので疲れ果てて死んだように眠るよ。


IMG_4321.jpg
↑疲れているのでなすがまま。


IMG_4387.jpg
↑自作ゼリーがフタのロゴのまま固まって嬉しそうなユキちゃん。

このゼリー、恐ろしく苦いので悶絶必死なの。アイスと一緒に食べるんだって〜。

IMG_4388.jpg
お前は食べないように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自作ゼリーの味が気になります。悶絶必至ってどんな味だろう?

紅葉の季節のお散歩楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜〜?ユキちゃん2〜3時間も散歩するの?それって凄いなぁ!
いい運動になるじゃないのね〜
あたしゃ最近、朝弱くなって起きれないよ。
歯茎弱いくせに手羽元作るなよ‼️
よっぽど食べたかったの❓笑)

紅葉綺麗ですな!
イルミってる街より、自然の綺麗さが好き。
あら、老化かしら?!

そのロゴ入りゼリー、嬉しさわかるわ〜 笑
痛くなったら薬代わりに召し上がれ🎶

No title

>鍵Kさん
おお、はじめまして!
ありがとう〜!そうそう、デザイン変えたんすよ!
いつも見てくれて嬉しいです!癒されてくれてこちらこそありがとうです!

>小僧さん
あのゼリーは濃いコーヒー味だぜ!賞味期限が近いインスタントコーヒーを使ってるんだとか。すんごい苦いよ!

>鍵Rさん
はじめまして!
あら〜、それは残念でしたなあ。でも告白したなんて素晴らしいです。出会いもタイミングです。Rさんにも必ずや素敵な恋人ができますとも!断り方で、すごく素敵なひとだってことが分かります。特定の方がいないのならば、時期を見てまたアタックしてみてもいいかもですな!ファイトっす!

>Keiちゃん
すごいよね〜!あいつ毎朝確実に10キロ以上歩いてるわ。わしも朝は起きられんわ。夜はいつまでも起きてられるんだけどなあ。
手羽元はね、食べたかった訳じゃなく安かったのだよ、わはは!

>おとねいさん
うむうむ!私も老化により(?)街中よりも自然風景に癒されがちよ。秋から春にかけての木々の変化が好きだす。ロゴがくっきりで嬉しいよね、わたしもちょっとおおっ!ってなったw
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
