

クリスマス&師走備忘録

メリークリスマス!!

皆さん生きてますか〜?ネバヤでっす。
師走は文字通り忙しいっすな!師もレズも犬も走る走る。走ってコケる。

ババアなんてさ、そーら年末進行だよー!仕事てんこ盛りで何もかも間に合わないよー!ぎゃー!この時期にコンペだとー!何でもいいからひねり出せ!嫌ああ!コンペ受かっちゃった、仕事増えただけやんけ!ぎゃーぎゃー!バタバタバタバタ!クゥーンクゥーン(犬)!あああ入稿なのに印刷所のFTPサーバが変!バイク便のじいさんが超臭い!オエッ!(12月の後半若干記憶なし)

って感じで、どうやって切り抜けたのか、謎。あー、でもやっとヤマを越えたよ。あとは2、3のゆるい仕事と、客先関連忘年会でキャッキャ吞めばいいだけ(酒がらみ接待超得意)だから良かった良かった。


更新サボってたので、以下は12月の我が家の備忘録でも記しときます。

毎年姉夫婦とクリスマス会するんだが、今年は前倒しで20日にサクッと集い。
全員仕事&忘年会疲れでHP少なくて若干ヤケクソ。

IMG_4758.jpg
↑犬と姉宅猫、初対面

ぜんぜん仲良くなれず。ってか、犬が全く相手にされず。体はでかいが中身が子供なので(逆コナン)空気読めず猫は歩み寄ってくれず。何度か通って、時間かけて仲良くなれるといいな〜。

IMG_4755.jpg
↑もう料理めんどいからすし太郎でいいじゃん…的なパーティー

IMG_4779.jpg
↑おケーキ

ユキちゃんの本命ケーキ屋が決定したので、もうケーキを探してデパートウロウロしなくて良くなりました。一生、馬車道十番館のケーキでいいそうです。

IMG_4766.jpg
↑恒例の食ったら寝るユキちゃん。恒例に習う犬。



20日にパーチーしたけど、クリスマスイブにもケーキぐらい買って帰ろう!とケーキ屋に寄るも、人気ケーキは売り切れ。予約せにゃならんのだな、ババア甘かった。失敗失敗。

IMG_4806.jpg
↑不人気(笑)ケーキ詰め合わせ。プリンとか混じってますが仕方ないじぇ。


疲れて帰宅したら、ユキちゃんの精一杯ディナーみたいなのが用意されていたよ!ありがとうね!

IMG_4805.jpg
↑犬のおやつに挟まれたキャンドル

IMG_4804.jpg
↑思わず悲鳴をあげてしまった謎の装飾


犬も元気にスクスク育ってるよ〜!

IMG_4784.jpg
↑波乗りジョバンニ

IMG_4795.jpg
↑就寝時はババアの布団でこんな感じで添い寝してくれます

というわけで(?)、みなさんも素敵なクリスマスを。
今日はチキン買って帰る予定のババアでした。これも予約せんと買えんのかいな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスケーキ&チキンは予約で一杯なんで私はショートケーキとかで済ませてます。色んな種類を食べ比べ出来て満足してます。
プレゼントは。。。会社の女の子がお菓子の詰め合わせをくれました。お菓子でテンション上がる私は安上がりです。

ところで、謎の装飾の白い点々が気になる。。。

師走は風邪菌も運ぶよー…
ということで、毎年菌と共に年越ししますプチババア。
ネバやんとユキさんと茶弾ののほほん日記に癒され安眠年でしたわー!
今年もありがとう&来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今夜あたりから酒が抜ける暇なくなるんだろうなぁー…

今年も来年も

お久しぶりです。たまにフラッと読ませて頂いています。いつも元気と笑いをもらってます!ありがとうございます。2015年も仲良く愉しく2人にとって幸せな年になりますように☆彡

No title

>小僧さん
今年も宜しくです!
おお、小さいケーキを食べ比べもいいですね!いやいや、女の子からのプレゼントはお菓子だろうが胡麻1粒だろうが嬉しいもんです。
あ、あの謎の装飾の点々は、マヨネーズですwwww

>おとねいさん
ねいさんのおっしゃる通り、年始は菌と戦っとりました・・・やだ予言者?予言者なの?
2015年のプチババアも元気いっぱい、幸せな安眠になりますように!

>アサさん
おひさしぶりです!今年もどうぞよろしくです!
うおお、ありがとう!アサさんにとっても素敵な一年になりますように!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
