スポンサーサイト


雪たくさん降ったね!

こんばんは、ネバヤでっす。

関東は雪けっこう降ったよね!ねー!

昨晩の天気予報で、明日は雪だぜーみたいな事いってて、最近春っぽい感じだったのにー、ハマじゃもうタンポポとか咲いてたのにーって思ってたんですが、いやー降った降った。関東のレズは無事かね?滑って転んだりせんかったか?

ワタクシはもう靴も靴下もビッチャビッチャになったよ。寒かったのう。

えーっと、今日の記事は、雪降ったってんで興奮して、平日なのに早朝から散歩してきたってだけの記事です(ホントに)。ハマが雪化粧するってのもなかなかないので、記録しとこうと思ってさ。おつきあいくださる方は続きをドゾー!





まずですね、ワタクシの恋人ユキちゃんは、思春期に雪国で育ったため、雪がダーイスキなのです。ロマンを感じるそうな。

でもまー、我々の住んでるトコは海が近いせいか、東京より暖かいのか、なかなか雪が積もらないんですのよねー。
こないだ(たしか先月か今月のはじめだったかな)都心で雪降って、渋谷も雪化粧!なんて時でも、我々の住むエリアはぜんぜん積もらなかった。いや、寒がりのワタクシからすれば願ったりなんですが。

そんなわけで、めったにない積雪予報に、雪ラブのユキちゃんはワクワクしてたようで。

今朝、早朝にいつもより早い時間にシャキッと起き出し、カーテンを開け「わーー!ネバヤ!雪!雪!積もってる!すごいすごい!!」とかなんとか言って、窓をガラッと開けやがった。

室内に吹き込む雪と冷風。

ほわあああああ!!!
バカッ!!
寒いっ!!
眠いっ!!
だれかあのレズ今すぐ退治してっ!!

って思ったんですが、すごく嬉しそうだったので、まあいいか。許したろう。久しぶりの雪だもんねー。

「どれどれ、どのくらい積もったの?」と、眠い目を擦りながら窓をのぞくと

DSCN1770.jpg

わ!すごい!去年直したベランダの壁が雪まみれじゃ!

「すごい吹雪いてるー!こんなに積もるのってなかなかないよね!でも夕方になったら解けちゃうかなあ?写真とってこようかな?」などと、起き抜けのくせに興奮するユキちゃん。

オウ…雪があるうちにそのへん歩きたいのだね…。この寒いのに元気だなあ。この吹雪の中、用もないのに外にでるなどと正気か。

ま、しょうがない。犬みたいな恋人を飼っているんだ、冬の早朝散歩も飼い主の勤めである。こんな興奮状態の犬をひとりで外に出したらベッシャベシャになって帰ってきてきっと風邪引くだろう。

「んじゃ散歩行きますよー。行きたくないけど行きますよー」と誘うと、そりゃーもうきゃあきゃあ喜びました。

DSCN1774.jpg
いつもの歩道橋も積もってるね。5cmくらいかな?

DSCN1775.jpgDSCN1778.jpg
スゴイー!みなとみらい方面もまっしろだーー!

DSCN1782.jpgDSCN1783.jpg
雪遊びもちょっとしたよ。ユキちゃんに投げてぶつけてあげた。キャーキャー喜んでた安定のドM。


DSCN1779.jpgDSCN1781.jpg
途中、寒さに耐えきれずカフェに避難。いつもは派手な教会も、今朝は静かに雪かぶってました。

そんなこんなで楽しんだ我々、「海まで行きたい!」というユキちゃんをなんとかなだめ、1時間ほどで帰ってきましたとさ。眠くて寒かったけども、朝からデイトなんて斬新だったので、なんだかちょっぴり楽しかったりして。

散歩しなければきっと、雪かあーやだなー寒いなー憂鬱だなーって思ってたはずなので、ヨカッタヨカッタ。

予想どおり、夜にはもうほとんど雪は解けちゃったから、朝のうちに行っといて正解でした。ウフン♡

ユキちゃんとここ住んでからもう6年になるけど、こんなに積もったのは3回目くらいかなー?この先引っ越したとしても、雪が積もったらまた一緒に散歩でもしたいなあと思います。年とっても、今朝みたいに相合い傘でさ。なんちゃってテヘペロ☆

さてさて、今夜も冷えるので、おまえらレズどもも風邪などひかぬよう、ちゃんと暖かくしておくんだぞ。お風呂であったまるんだぞ。いいね!

ワタクシは今夜はビールをやめてー、焼酎お湯割りであったまることにしまーっす。お、梅干しも入れよう。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、降りましたな、降りましたな!
朝からお散歩なんて(^_^)海側のあの景色が雪化粧してたら綺麗ですもんね!
ね、午後には止みましたもんね、帰って来たらマンションの入口に肩口がとけた雪だるまがおりました(^_^)
明日は転ばずにがんばりましょ!

No title

たまには雪景色を見ながらデートも良いですね。ユキちゃんもご機嫌でヨカッタ。
追伸、ユキちゃんワールド満載のHEAVEN'S SNOWのファンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本はどこもかしこも雪で大変だね~~~!!
日系スーパーにあるテレビで(生中継)口をあんぐり開けて
見とれちまったよね、新宿駅が雪景色になっていたっけ。
日本・・・・・・・・・けえりてーー!
でも、寒いのは嫌だ。あったかくなったら考える。

ユキちゃん・・・雪・・食ってなかったろうね??


No title

ニュースで見ました。
関東は大変だったようですね。
お二人こそ風邪引いてませんか?
子供の時は雪を見るとワクワクしてましたが...
純真な心を持つユキちゃんがうらやましい。

No title

降りましたねえ!
我が家は階段40段ほどのぼったところにあるので標高が若干違うらしく(笑) そりゃもう積もってました。

ホワイトデート良いっすねー
寒いけど綺麗ですよね雪。

自分ブロガーさんと会っても、ブログの文章とご本人があんまりちゃんと結びつかないというか、その人がその文を書いてるのをしっかりイメージしづらいんですが
最近お二人の文と本体が頭の中で結びつきだしてすげー楽しいです。(笑) どうでも良くてすいません。ww

ていうかユキさん髪伸びてる! おおぉ!

すごーい!

テレビでは積雪のニュース見ましたが、積もったんですね~☆
私もはるか昔、片倉台に住んでましたが、
横浜に住んでる間に遊べるほど雪が積もった記憶は殆どありません。

早朝相合傘デート楽しそうですね☆
私たちの今の住まいは、たまに雪が積もる地方ですが、
積もるとやっぱり私は犬で、彼女が飼い主。。。じゃなくて、ネコです(笑)
ネバヤさんみたいに飼い主になってくれるといいんですが(泣)

もう、雪が降ると家から連れ出すのが大変で大変で。
でも、連れ出すと、やっぱり雪玉ぶつけられて、仁義なき雪合戦に発展します(笑)

おへんじ

>etsuねいさん
すごい雪でしたねえ。転ばずにすみましたかな?
春っぽくはなってきましたが、今年はもう1回くらい降るかなあとよんでます。


>小僧さん
どうも!ふふふ、ユキちゃんブログファン、どうもありがとうです。私もユキちゃんのブログひそかに楽しみにしてます。毎日更新になるよう記事を書きためている模様。


>keiちゃん
そうよ、こっちは寒いのよ!そちらは暖かいのかな?
ハハハ、ユキちゃんはああみえて潔癖なので雪は食べません(笑)
帰ってくるときは連絡してよ!


>hiroさん
どうも!
ニュースでご覧に成ったということは、hiroさんは西か南の方の方ですな?そちらはもう暖かいのかな?いいなあ。
我々はいまんとこ風邪もひかずに元気にしてます!しかしちょっと花粉に反応しつつあります。春近し。


>のくさん
おお!テスト終了おめでとう!のくさんとこもたくさん積もったみたいだったね!
わはは!口調と結びつきますかな?私ト「ユキちゃんのセクシーボイスに脳内変換してブログ読んでくれてるのね、えへへ(おいおい)
ユキちゃんの髪は、伸びたり縮んだりを繰り返しておるぞ。


>♪ねこ♪さん
片倉台!神奈川区のあたりですな?おおー!けっこう近くに住んでらっしゃったんですね!あのへんは大きな団地もあって、とても住みいいところですね。
ふふふ、おふたりの雪合戦はとても楽しそう!今お住まいの場所に雪が降ったら、ぜひ連れ出して雪合戦を楽しんでください!春になったらできませんからね^^
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
