生活ルール

こんにちは、ネバヤでっす。

正月更新したきりやんけ!
お久しぶりです。寒いねー!!

我々は変わりなく、ババア&ユキちゃん+犬という感じで、のほほんと安定した生活しています。

生活にノールールの子犬が加わったことで、我々カップルの生活ルールみたいなものって、たくさん存在してたんだなあみたいなことを最近ババア感じてましたのよ。

ルールというか、ユキちゃんとの二人暮らしもも〜8年超とかなので、その間にお互い快適に過ごせるよう、少しずつ築いていったシステムみたいな感じ。
例えば、定食屋等でユキちゃんの白米が多い場合は手伝うかわりに(私が半分食べて茶碗を交換する)、私が必ずといっていいほどおかずを残すのでそれはユキちゃんがリカバリして食べる、とか。こんな感じのお互いを補う細かいルールみたいなのがたくさんある。何千回も一緒にご飯食べてるもんなあ。

IMG_5112.jpg

特に確認し合わなくても、こういう場合はこうというのが決まってるというか、いろんな事共有してく中でそうなっていったんだなあ、と感慨深かったんですのよ。
こうやって長年のパートナーは歩み寄りながら生活し、結果的になんとなく似てくるんですな。そのうち犬もだんだんルールに参加していくんだろうなあ。ってか、もう参加してるか。

犬けっこう育ってモフモフよ。

IMG_5198.jpg

ほとんど毛。肉球がイイにほひ。

ユキちゃんと犬とで、毎日毎日ババアの膝を取り合ってマッスル。膝に乗って甘えたいらしい。
ユキちゃんの膝に犬が乗れば2匹で完結するじゃん、とこっそり思っていますが、ババア大人なので口には出しませんの。も〜重いんだよなコイツら♡(惚気か!)

IMG_5316.jpg

そういえば、ユキちゃん長かった髪ばっさり切ったよ。来月あたりもっと短くするんやて。

IMG_5098.jpg
↑Before

IMG_5119.jpg
↑After

もうすっかり見慣れたけど、当日は「誰やねんっ!!」って叫んどいたわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お互い阿吽の呼吸みたいに、仲良く出来たら最高です。いいとこ取りで結果オーライって幸せです。

ところで、ユキちゃん大変身?びっくりです。激変ぶりに二度見しそうです。

へっ?!

その髪の毛で筆いっぱい作れそう!!
なかなかのバッサリぶりに潔さを感じる…
カッとなったのかな? 笑

二人はもう8年超なのですな。続けよう続けようと思っていたなら無理な数字ですな!
仲良しな二人and茶弾を今後も見守らせてもらいます!
プチババア、久しぶりに安眠!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵Aさん
おおー偶然!私も髪の短い女性大好きです♪ボブカットも可愛いですよね。男性はロングのほうが好きなんでしょうね〜。
おおー、失恋してもシャキッと前を向いてらっしゃって素敵ですね。
NPO団体に寄付!そんなことができるのか、思いつかなかったです、残念。教えてくれてありがとうです。ユキちゃんの髪の毛は美容院のちりとりで掃かれてしまったそうな・・・また伸ばす事があったら寄付を進言しときます。

>小僧さん
あっという間でしたが、数えてみるとけっこう長いですね。自分でびっくり。
私もユキちゃんの大変身にはびっくりしました。もう慣れましたけどw


>おとねいさん
あは、筆100本はカタイっすね!(笑)
犬の育児(?)で髪が邪魔だったそうな。散歩などもあるし、すぐ乾かないので気軽に風呂に入れず面倒だったようですよん。今は快適そうw
あは、ありがとうございます。同居8年、付き合いはもう9年になります。こんなに長く一緒にいられるのはユキちゃんが変わらず私を好きでいてくれるからです。酔っぱらいババアなのに、ありがたいです。安眠宣言に私も安眠!

>鍵あさん
おおーありがとうございます!Twitterでもよろしくです。

>鍵あ(2)さん
記事にて回答いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: