生活の変化

ネバヤでっす。
ユキちゃんも犬も元気にしてますよ〜。

ユキちゃんは今秋放映中のガンダムにはまって、ガンダムの話するとすごく喜びます。


もうさ、犬飼ってから生活が変化しまくり。
散歩に行けないから雨が大っ嫌いになったし。何より、規則正しい生活になっちゃって。そうなると、あっという間に月日が流れてびっくりするよ!(中年っぽい発言)

IMG_4561.jpg


あとね、外飲みも、誘われた時以外はしなくなっちゃった。もっぱら家飲み派になったよ。深酒もしなくなった。

犬が待ってると思うと、二人で外食したり飲みに行ったりしてても、急いで帰らなきゃならないような気がしちゃって…。楽しめないんだよね…。自炊がめんどい時や疲れているときはおかずや弁当などを買って帰るようになりました。(犬あるあるっぽい)あと、タバコやめた(えっへん)。今度こそ喫煙者に戻らないでいたい…。

IMG_4610.jpg


なんとなく以前よりは健康的な生活を送れているような気がしまーす。
ようやくきちんとした人間になってきた…のか?


IMG_4719.jpg


犬に感謝よね〜!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新に気が付かなかった。ネバヤさん復活万歳♪
煙草やめたんですね♪やめるって凄い事です。頑張って
下さいね。

No title

>小僧さん
わー、小僧さんお久しぶり!
月に1、2回でも更新できたらいいなと思っています!
何度目かの禁煙ですが、今度こそは続けていきたいです。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: