ニンキモノ

リハビリ更新よ〜ん。

我々、カップルになって、そろそろ10年ちょい。
我々カップル+犬っていう生活になって、そろそろ2年3ヶ月。

IMG_4688.jpg


ユキちゃんは、こんなに長く一緒にいるのに、すごく私の事を好きだと伝えてくれます。
世界一の彼女だよ!とか言いやがる。
(※そんな事実はありません)

ユキちゃんが世界一(雑な好み)なんじゃないか、と思わなくもないが、まあよい。

長いお付き合いなのに、ラブ全開でいてくれることに感謝しかありません。私の事を全力で欲してくれるので、なんつーか、うまく行くんでしょうね。ちなみに、犬も私に異様に懐いています。私がいないと飯食わないとかなんなの。

そんなわけで、家ではワタクシ、人気者。ユキちゃんも犬も、私の事が大好きなのです。感謝しかありません。感謝しかありませんけど、アホらしいことが発生しているので記録しておきます。

アホらしいことに、こいつら私の事が好き過ぎて、ユキちゃんと犬とで、私の取り合いが始まるんですよね…。バカじゃないの。

犬がひざに乗ろうもんなら、さりげなく降ろし、しれっとくっついてくるユキちゃん…。犬も犬で、ユキちゃんに「降りて」って言われても知らんぷりしたりすんの。なんなの。君たち仲良くしなよ!ってか、君たちだけでやってよ!

っていう、謎のドリカム状態(古い!ドリカム久しく2人だし!)を夜な夜な繰り返しています。
奴らは毎晩私の座る座布団に集まってきて、妖怪のようにへばりついてくるのです。

IMG_4774.jpg
↑私の座る部分の狭さよ…

ま、結果としてのろけですけど。
幸せ者なんだと、思っときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんの愛は、ネバヤさんに超高速でくっついてきますから
音速で受け止めてくださいな。犬君も、負けず劣らず愛がある、
何て羨ましいんだ!

No title

>小僧さん
老体にむち打って受け止めたいと思いますw
超高速の衝撃でむち打ちにならんかしら…(笑)
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: