引っ越した

ネバヤでっす。

引っ越し済んだ…。もう一週間経った…。
なんか、天井高くて寒いんですけど…。

犬、早くも新居に慣れる。

IMG_5004.jpg
↑10年前から住んでます的な寝相(※生まれてません)

ネバヤ、慣れないまま年末進行突入。
ユキちゃん、はりきって荷解きして掃除しまくり、お風邪(合掌)。

ううっ、このまま突っ走って2016年を乗り切るぞー!
みんなも風邪引かないようにねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ様です。犬君もリラックスしててイイ感じ。
ユキちゃん、風邪ひかない様にね。

No title

ネバヤさん、ユキさん、
ご新居、おめでとうございます!✨

以前、お引越しって仰ってたの、お家ご購入のことだったんですね(*^^*)
私たちも、ちょうど同じくらいのタイミングで、お家探しに奮闘してまして、
こちらはようやく、生活が落ち着いたところです。

ご新居で初めて迎える年末年始、とても楽しみですね!
どうか健やかにお過ごしください(*^^*)
またご新居レポ、わんわんレポ、楽しみにしております♥

No title

>小僧さん
ありがとうです!ユキちゃんは引っ越してから2回も風邪引きました!

>sakiさま
おおー!おめでとうございます!^^
SNSなどでちらほらと報告をいただいていますが、長期ブロガーさんカップルたち、お家購入ラッシュですよね!なんだかとっても嬉しい!
甲斐さんにもよろしくお伝えください!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: