今週の出来事雑記

コンニチハ、ネバヤでっす。

今日の記事は、簡単更新!ネバヤによるネバヤのための出来事記録ですぞ。
おつきあいくださる方は続きをドゾー!





●活動記録1 ケンタッキー
ケンタッキーのCMでうひょおおおと興奮したので、食べに行きましたの。
なんでも、お得なペアセットがあるってんで、あハイー、んじゃそれで。

Image750.jpgImage748.jpg

お・・・多くない!?バーガー2コにチキン2個にサイドメニュー2個って多くない!?(頼む前に気づけ)
Image749.jpg
油で光輝くチキン達。中ボスっぽい風格。

ワタクシもうハンバーガー2/3食べた時点でこりゃムリだな、と悟りまして、「サイドメニューは持ち帰りましょうね~、お店の人に包んでもらってくるね~」

っていそいそ立ち上がろうとしたら、

「ばかっ!」とかいって、ユキちゃんに怒られちゃった。
ほわああああ・・・ユキちゃん、顔が星一徹みたいですけど・・・。

「こんな量、ペロッと食べられるにきまってるでしょうが!」
「いいから三十路はそこに座ってなさい!」

って感じで、ガツガツ食べ始め、ほんとにペロッと食べやがったのでした。

す・・・すげえ!さすが20代の胃袋!かっけえ!!
そんで口のまわりがテッカテカ!テカレズ!!

んで、すごいねーすごいねーっつって帰って来たんだけど、ユキちゃん帰ってからこっそり牛乳飲んでた。胃もたれしてんじゃねーか!!

って、おわー!まだその1しか書けてないが、もう出掛けなくては!
今日はハマのイケレズと飲んできまっす。

おまけはおつまみ写真。
喰いもんばっかね、今回。

Image757 (2)

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんすげー。
牛乳飲んだとしてもスゲー。
私、チキン1個(クリスピー)と
コールスローとビスケットでいい…

三十路にケンタッキーは過酷ですな。
えぇ、私も三十路ですとも。

No title

ユキちゃん、胃袋凄すぎます。まあ、お腹がペコペコだという事で(笑)沢山食べて大きく育って欲しいな。

ネバヤさんお久しぶりです!!
大分気付くのが遅れましたが、ブログ復活マンモスうれぴぃ\(^O^)/!!

完全に死語な上にドン引きなコメントをしてしまいましたが後悔はしていません。

相も変わらず微笑ましいお二人のブログをこれからもたまに米粒を詰まらせながら読ませて頂きますNE☆

おへんじ

>hiroさん
どうも!
おお!同志よ!あの揚げ物はキツイっすよねえ。私も、バーガーに挟んであったのがチキンの揚げ物だったので、もうバーガーだけで十分でしたわ・・・。
ユキちゃんのストマックは異次元なんです、きっと。


>小僧さん
どうも!うん、私もびっくりしました・・・。何が凄いって、私が持ち帰ろうって真剣に説得しだしたら、本気で怒ったことです。腹減ってイライラしてたのかしら・・・怖かった・・・。あんだけ食べてるんだから、大きく育って、もうすこし太ってほしいです。


>ウサさん
おおー!お久しぶりです!お元気ですか?
前の読者さんたちが、また読みにきてくれてて、わたしもとってもうれしいです!こちらこそどうもありがとう!
できれば週数回更新を目標に書いてこうと思ってるので、また遊びにきてくださいね!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: