スポンサーサイト


13年目記念日

お久しぶりです、ネバヤでございます。
平和な日々を送っているので、あっという間に数ヶ月が過ぎちゃう。

こないだのエイプリルフールは、ユキちゃんと13年目の記念日でした。パチパチパチ!
なが〜いっ!でも、なんかあっという間だったよ。

付き合い立ての頃の思い出話なんかをしちゃったりして。懐かしかった。ユキちゃん21歳だったんだもんなあ。中身はあんまり変わっていないけど、見た目は大人っぽくなりました。
これから先も、末永く仲良くやっていけるよう、日々お互いを大切にしていきたいです。


あ、せっかくの節目ですので、彼女に謝意を述べておきます。

-----------
ユキちゃんへ

13年も、ものすごい圧で私に好意を寄せ続けられるユキちゃんは、ほんとうにレアな生き物です。どっからそのパワーが湧いてくるの!アニメのキャラかおめーはっ!実在すんなっ!

長く一緒に過ごしていると慣れて甘えてしまって、ついつい好意や感謝をきちんと伝えることを怠ってしまいがちなのですが(私が)、いつも全力で好意を寄せてくれるユキちゃんのおかげで、はっと己を振り返って反省し、初心に立ち返ることができます。こうして喧嘩もなく仲良くやって来れたのは、いつだってアナタのおかげなのです。

これからも、まっすぐなアナタと過ごして行けるのは、とっても光栄なことです。どうぞよろしくね。
いつも早朝の犬散歩ありがとう。
たくさんの感謝と敬意をこめて。

ネバヤ

-----------



そうそう、2月に新メンバーの猫が来ました。このブログのおかげで出会った姐さんが保護してくれたニャンニャンです。
名前はクソゲーから名作まで量産してくれたゲーム制作会社にちなみ、ジャレコにしました。

IMG_5787.jpg
↑アタイ、ジャレコよ

ジョバンニともまあまあ仲良くやっています。

IMG_5633.jpg
↑おひさしぶりぶり

夜は追いかけっこでにぎやかよ。

IMG_5662.jpg

IMG_5786.jpg



IMG_5789.jpg


13年目は、このメンバーでスタートです。これから先も、メンバー全員が幸せであるように努力していかないとね!
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんのものすっごい圧に負けないで。ネバヤさんモテモテで羨ましいっす。是非、モテる秘訣を私に教えて欲しいです。

猫さんもお迎えされたのですね!賑やかになりますねー(^_^)
私もパートナーとは12年ほどの付き合いなのですが(友達期間含めですが)、パートナーへの好き度が変わらず、、ハグを求めて、向こうに適当に扱われてふてくされる、という日々を過ごしています。
なんとなくユキちゃんさんに親近感です(*'▽'*)
またブログの更新楽しみにしていますー。

No title

>小僧さま
どうもどうも!私がユキちゃんにモテる理由は世界の七不思議のひとつです!謎過ぎて考えるのを放棄しましたわ…

>もちさま
おお、もちさまカップルも長いお付き合いですねー!あはは、適当な扱いは照れ隠しなのかな?態度にツッコミ要素を含んでいるというか…ちょっと相方さんの気持ちもわかります…(笑)
お二人も幸せな日々をお過ごしくださいませ〜
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
