犬とユキちゃん

犬とユキちゃんは似た者同士だからなのか、以心伝心仲良しこよし。
健やかなるときも病めるときもいつも寄り添っています。

IMG_7376.jpg
↑スマホ中待機


IMG_7217_2018053015430346d.jpg
↑読書中待機


IMG_7373.jpg
↑「座ってやるヨガ」に参加


IMG_7250_20180530154304a2d.jpg
↑頭くっつけて寝てる


IMG_7330_201805301543061ff.jpg
↑グッスリ…


ほんと仲いいね〜キミタチ!

ユキちゃんが呼べば、何より先に馳せ参じ、真剣な顔で見上げ、アクションを待ちます。
私への態度と全然違うんですが…。どうしてこうなった。

こいつら、そのうち一体化するんじゃなかろうか(困ります)。


一方、私に対して犬は、(対ユキちゃんと比べて)少しわがままな印象。
甘いから舐められてるのかもな〜(笑)

甘えたい時はめちゃめちゃに甘え、怖いことがあると膝に乗りたがり、前足でどついても平気で、芸を押し売りしてカツアゲし、呼ばれても気が向かない場合は行かなくてOK、らしい。

犬め…!!私を便利に使ってないか?

でも、エサはユキちゃんではなく私からしか食べないという犬謎ルール。なんやねん。


IMG_7378.jpg

ちなみに猫ちゃんは、私にラブラブ、ぞっこん夢中です。
毎晩求愛されてるの。うっふふ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん、動物って不思議ですね^ ^
前はネバやさんを取り合う感じだったところから、連帯感が生まれ結束が強くなったのかな♪

No title

ユキちゃんと犬君、神の御前で永遠の愛を誓ったのですね。
まあ、仲が良い事で微笑ましいです。ネバヤさんもユキちゃん、猫ちゃんにモテモテだし、愛があるってことです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アサさん
あは、どうなんでしょうね〜?
猫と犬で私を取り合う感じはあるけど、単にユキちゃんが犬と競うのをやめたのかも!
ユキちゃんと犬がバディっぽくなったのかな!


>小僧さん
いつの間に愛を誓ったのw
仲良きことは美しきことですな^^


>鍵Pさん
あはは、はじめまして!過去ブログ読んでくださったんですね〜ありがとです!お気に召したなら嬉しい^^
Twitterもありがとうです!
セクマイと犬関連のフォロワーさんがごちゃまぜでイマイチわかんなくなっちゃってますが、近いうち整理します!


>鍵Mさん
はじめまして!こっそり復活(笑)
単に我々カップルがのほほんと暮らしていた記録ブログですが、
読んでいただくことで誰かの力になれていたなら、すごく嬉しいことです!こちらこそありがとうです。

No title

こんにちは、
記事の更新驚きと楽しみで拝読いたしました、先週末、所用でパシフィコ訪問用事があったのですが、wpあたりで、
あー、この辺りお散歩されているのかしら、とお二方を思い出しました(面識なし(・。・)普段からいれば遭遇するかもわかりませんがなにぶん東北在住ですのでー
今後とも楽しみにしています

>焼きレンコンさま
おひさしぶりです^^最近は東北も暑そうですね!
えー!パシフィコに来てたんですか!展示会か何かかな〜?バリバリテリトリー内ですわ…。
ワーポは家具などを見に良く行きますぜ!ゲイダー装備でエンカウントしたいですわ!
気まぐれ更新ですが、書くとユキちゃんが喜ぶのでなるべく更新しようと思いマッス!^^

カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: