水回りの掃除禁止

こんにちは。突然ですが。
私ネバヤ、ここ10年以上、水回りの掃除をさせてもらえません。
トイレのブラシや風呂の排水口などを触ると、ユキちゃんがひどく悲しむのです。びっくりするわ。

ユキちゃんは、ずーっと「私がやるから触らないでね!」という結界呪文を唱え続け、私を水回り掃除から遠ざけているの。
私の掃除のやり方が気に入らないとかじゃなくって、強いこだわりがあるので、自分流のやり方でやりたいみたい。

べつにいいんだけどさ〜。
でも、ユキちゃんがいない時に排水が詰まったりしたら困るじゃんね…って言ったら、「私がいないときなどありません!私はネバヤから離れません!」って、鼻息荒くして怖いし。

でさ、ユキちゃんてば、今週末、実家にやむをえん用があって帰省しなきゃならんのよね、一泊で。

水回りの掃除、しちゃおっかな…ひっひっひ(笑)って思っていたら、やつのブログで「水回りを触るな」と先手を打たれていたわ。こわ。私の心読むのやめて〜。

ま、悲しませるのも嫌なので、触らずにいようと思いま〜す。

-------------------

ところで、椅子が届いたぞ!

IMG_7426.jpg

↑手前:犬、柔軟体操するユキちゃん
 奥:椅子と猫ちゃん

猫ちゃんが超気に入って、どいてくれないよ〜ん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんの拘り、カワイイです。
そういう所にグッときちゃいます。いいなあ。
お洒落な椅子の様に素敵です。

心地良さそうな椅子とネコちゃんとワンちゃんとゆきさん^ ^
まったりしながらこっちみてるネコ視線に、やる気マンマンの犬視線と、ネバやさんの視線が絡み合う中でストレッチをする水回りの守り人ゆきさん^ ^
幸せな日常が詰まった1枚になってまーす♪

No title

>小僧さん
ありがとうございますw
カワイイ…っすよね(笑)

>アサさま
写真のご説明がお上手でございます!ありがとう^^
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: