ネバヤのすごい自慢話(※挑戦者求む)

こんばんは、ネバヤでっす。

突然ですが、今日は皆様に、大切なお話があります。


ハーイ(パンパン) 皆集まってー。
先生今から大事な話するよー。エッチな話じゃないよー。

よくきいてー。
いいー?

先生ね、もう30年以上生きてきましたけども、今んとこ誰にも負けたことない最強の特技があるんですの。

そ れ は ね 。






「すんげえ、指が曲がる」

という特技です。

こらー!そこ勝手に帰らない!!
まだ話終わってないでしょ!

ま、よくわかんないと思うので、説明します。
先生ね、説明するためにわざわざ写真撮ったからね。

まず、これ先生の手。
DSCN1800.jpg

なんの変哲もない普通の手ですね。


んで、↓これ、握ったとこね。
DSCN1804.jpg

んじゃ行くよ、親指に注目ね。


DSCN1805.jpg

ほ・ら・!!

ほらほらほら!!
すげえ曲がった!!

ま、ほんというと先生ね、指ってさ、皆さ、こんくらいフツーに曲がるもんだと思ってたんす。
小学生んときね、あやとりかなんかしてて(時代を感じる遊び)同級生がギャッ!ってびっくりしたんで皆そんなに曲がらないと知ったんですが。

えっ!じゃあみんな壁に画鋲とか刺すときどーしてんだろ…力入るんかいな…とマジで不思議に思いました。今も若干不思議に思ってます。


何が言いたいかというとね。


ワタクシさー、レズ界でイチバン指が曲がるレズなんじゃねーかな…ってちょっと思ってるわけ。
んでさ、もしさ、ワタクシより曲がるレズいなかったらさ、「レズ界でイチバン指が曲がるレズ」っていう肩書き、公式に名乗りたいんだよね。

というわけで、挑戦者求む。

もし先生より曲がるレズがいたらー、携帯かなんかで証拠写真撮って送ってくるように。まーいないと思うけどなっ!ワハハ!!ワハハハハハ!!!
あ、「先生参りました…」って、曲がらない証拠写真送ってくれてもすんごく嬉しいっすよ。先生さわやかに勝利をかみしめるから。

宛先はコチラ  〆切った!メールたくさんありがとう!

送ってきてくれた写真はブログに載せちゃうからね。そのつもりでよろしく!!
待ってるからな。鍛えるなら今すぐはじめんだぞ。

フフフ、これでレズの手の写真が私のもとに集まるわけか…ワクワク。


てなわけで、皆ちゃんと送ってくるように。匿名でもHNでもいいから名前も書いてね。
あ、メルアドは悪用とかしないけど、もし心配だったら捨てアドとかで送ってきてねん。

手フェチのレズは、結果を楽しみにしとっておくれ。

DSCN1802.jpg
ちなみに、先生親指以外もけっこうイケます、反ります。

DSCN1807.jpg
壁に押し付けて良いというズルをするとここまでいくの。

DSCN1809.jpg

んじゃ、曲がるレズも曲がらないレズも、メール待ってるぜ!!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!!

これ、ほんとに
送っていいんですか?

私たぶん同じくらいは曲がります。
親指に関しては、
割と自慢として各所で披露してましたw

マッサージする時とか、
直角測る時とか、便利ですよね。

後日、送ります(*´∇`*)
ふっふっふ。
ネバヤさん、勝負です!!!←


あ、ツイッターフォローさせて頂いてます!
断りもいれず、すみません!


足の指はありですか⁇

もちろんじゃ!

>さくさん
こいやあああ!!
とりあえずこいやあああ!!!
負ける気がしないな!ふぉふぉふぉ


>そらさん
あしOK!カモンカモン!
あしもわたしのがやわらかいはずじゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんごい曲がってる、まるでアクロバティックな指ですね。
私には、出来そうにありません。先生の素晴らしい親指で
マッサージして頂きたいです。宜しくお願いします。

No title

すげーっす。
友達のお母さんがスロットのやりすぎで曲がってたけど
そこまでじゃなかったなー。

Bダッシュしすぎとか?

No title

ぐ・・・。
親指は負けます。負けました。乾杯・・じゃなかった、完敗です。

しかしですねー
足の指や他の指もOKとの事ならば挑戦したい!
やってやるさ。

うちの相方さんが「えーやるのー?負けるってー」と
ゆきさん並みにごきゅごきゅ水飲みながら言ってるように聞こえますが(何故水あんなに飲むんだ;;;)
写メ撮って送ろうかともくろんでます。

初めてコメントします。



爆笑!!!



完敗!!!お見逸れしました!!!

初コメです。

もしかしてわたしも結構曲がるのでは…?
ということで後程メール送りますねっ(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイっ!曲がるレズです!!

先ほど、メールを送りましたよ♪
負けを認めてつつ、あえて挑戦です(笑)
レズ親指画像コレクション☆
記事を楽しみにしてまーす!

おへんじ

>小僧さん
どうも!わはは、アクロバティックな指で指圧してあげたい!
全体重をかけて腰もみしまっせ!ユキちゃんはマッサージ嫌いなのでやらせてくれないのです。


>hiroさん
どうも!友母さん・・・スロットのしすぎってすげえ!
なるほど、コントローラーを握りすぎたかしら・・・だとしたら名誉の曲がりって感じで誇らしいわ!てへ


>桃さん
どうも!ふははは、気が向いたら送ってきてたもれ!
相方さん水分多量摂取なのね・・・寝汗注意よ!


>けーさん
はじめまして!
爆笑と完敗宣言ありがとう!テヘ★


>はじめさん
はじめまして!よろしゅうに!
うふふ、受け取りましたよ!サンキュウです。


>♪ねこ♪さん
うふふ、しっかり受け取りました!
ありがとうっす!ねこさんけっこう実力派ですな・・・ぐぬぬ


>鍵コメさん達
いつも癒しや笑いのメッセージありがとうです!
名前もしっかり覚えてますよ!嬉しいです!
すごく楽しく読ませてもらってますぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: