指曲レズストリートファイター その1

こんばんは、ネバヤでっす。

前回の「指が曲がるレズ求む」みたいな記事に、メールくれた方々、どうもありがとう!

2〜3通くらい来ればいい方かな?なんて思ってたんですが、(指の曲がる人は少ない上に、撮影してメールで送るってけっこうめんどくせえ行為だろうと思ってたのでネ)いやー・・・思ったよりいっぱい来た(笑)

先生、メールもらうたびに爆笑しちゃったよ!ありがとね!





いやー、先生なんだか感動した!!
指の曲がるレズは、けっこういるってことが分かった!
レズの指はグニャグニャだ!!気をつけろ!!

んでね、今月いっぱい募集しようかと思ってたんだが、思ったよりいたんで、順次発表してっちゃいます。

フツーに発表するのもなんなんで、先生もこう見えてレトロゲーマーのはしくれなのでね。
伝説の大ヒット格闘ゲーム「ストリートファイター2」(スーファミ版)になぞらえて発表していくことにします。しました。
DSCN1833.jpgピクチャ 11

先生コレのためにわざわざゲーム箱から掘り出して、撮影がてらプレイして遊んでみたんだから!楽しかったんだから!
スト2を知らないっていうレズどももね、今日はせっかくなのでスト2のキャラクターや必殺技なんかを覚えて帰りなさい。長い人生どこでなにが役立つかわかんないんだからね!!わかったね!!

んじゃ行きまーす。
ちなみに先生、ガイル使いなので、ガイル(=ネバヤ)のストーリーモード勝ち抜き戦で行きまーす。
勝ち抜き戦のため、指の曲がらない順に戦っていきますのでよろしく。

ピクチャ 19
●第1試合 ガイル(ネバヤ)vs 春麗(hiroさん)
この春麗は、前のブログからよくコメントをくれる方ですね!
いつもコメントありがとう!しかーっし、勝負は勝負じゃ!!手加減せんぞ!フルボッコしにてくれるわああ!!

ファイッ!!

DSCN1805s_20120312192308.jpghirosan.jpeg

ガイル:ドスッ ドスッ ドスッ ソニックブーム!!
春 麗:スピニン スピニン スピ アーーーーーッッ!!

ピクチャ 16

な、なんちゅう弱い春麗だ…ひとっつも曲がっとらんじゃないか…楽勝すぎる…
ま、ぜんぜん曲がらないのに写真送ってくる潔さが好きだぜ。
よし、次行こう…。


ピクチャ 17
●第2試合 ガイル(ネバヤ)vs ブランカ(あきらさん)

このブランカは、下弦珊珠の圭さんのサックス吹ける彼女さんらしいぞ。チェケラー。
サックス吹けるオシャレズだとう!?なんかモテそうだな!!全力で息の根をとめてやるわああ!!!

ファイッ!!

DSCN1851.jpgakirasan.jpg

ガイル:ソニッ ソニッ サマソー サマソー サマーソルト!!
ブランカ:ビカビカッ ギャウ ギャーウ ウギャアアアウ!!

ピクチャ 18

くっ…なんか、妙にきれいな手しとったな…しかしあんまり曲がっとらんではないか。
ふふふ、手のきれいさでは負けたが、曲がり具合は圧勝だったぜ。へっへっへ。
いよーし、次!


ピクチャ 20
●第3試合 ガイル(ネバヤ)vs ザンギエフ(はじめさん)

このザンギエフは、ひとことだけ「勝負です!」と書いて送ってきてくれたぜ。
よーし、勝負だ!本気出すぜ!!うおっしゃああああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1847.jpghazimesann.jpeg

ガイル:ソニッ ウッ! ソニッ ソニックブーーーーム!!
ザンギ:フンッ フンッ ドカッ ドカッ ウオオーーーウ!!

ピクチャ 21

あ…あぶねえ…。けっこう強いザンギだった…。なんかうしろにあるカワイイ人形に気を取られたけど、実はけっこう曲がってたなアイツ…。こっちもカワイイきのこで対抗しといてよかった・・・。


ハアハア…序盤戦はひとまずここまでだ!!
第4試合以降はすんげえ強者が登場するぞ!

でも負けないぜ!!

長くなっちゃったんで、続きは明日にでもアップするぜ!

というわけで、休憩(ボーナスステージ)中
ピクチャ 24
オラッ オラッ ドカドカ!!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケます(笑)

かなりお久しぶりです。

ネバヤさん、さすがゲーマーですね。ここにスト2を持ってくるなんて(ちなみに私もガイル使いです)。
不覚にも爆笑してしまいました。擬音とか最高です(笑)

私も指は結構曲がる方ですが、ネバヤさんには敵わないですね~

強敵が現れるのかどうなのか。
続きが楽しみです。

いやはや、最初のチュンリーさんなら私でも勝てそうですわ♪

ストリートファイター懐かしすぎました!笑
乙女でゲーム下手なわたくしは、専ら兄にボコボコにされて泣いていました( ̄ー ̄)
ちなみにチュンリーしか選んだことないんですけど、

…ガイルが強いのですか?
チュンリーは弱いの?

素朴な疑問。
愚問ですか?笑





No title

ガイルさんの快進撃か、それとも他のキャラに負けてしまうのか
予想すらつきません。かなり激しい戦いになるのかな?皆さん頑張れ!です。

楽しみ~!

たくさん届いてるんですね(笑)
先生の解説、めちゃ笑えます☆
皆さん、ツワモノですな~!!!

載せてくださってありがとうございます!

ストリートファイターはやったことがないので、よく分からないのですが、面白かったです!!

これからも楽しみにしてます\(^o^)/

おへんじ

>黄月さん
おおー!おひさしぶりです!
おおっガイル使い!同志よ!!
ガイルはバランスいいですよね。飛び道具もあるし!
擬音はけっこうこだわりました!へへへ!気づいてくれてうれしい!

>けーさん
わはは!春麗は素早いし使い勝手いいですよ、パワーが少々足りないですけどね。
そりゃーお兄さんたちが上手だったんですよ!男子は格ゲー上手ですからね!私も同級生の格ゲー男子にボコられたことあったなあ・・・くやしかった・・・

>小僧さん
これからどんどん強敵がでてきますぞ!
優勝ははたして!?


>♪ねこ♪さん
メール&参戦どうもです!けっこうな実力派でした!記事内で勝手にリンクしてすみましぇーん、てへ!


>はじめさん
おお、コメントまでくれてどうもありがとう!
これからもよかったら遊びにきてくださいねん!^^
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: